『テラスハウス軽井沢編1話』副音声ネタバレ!メンバーは?歴代No1素朴も?好きなタイプは?料理人入居は波乱の予感!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

待ちに待ったテラスハウス OPENING NEW DOORS がはじまります!

スタジオ新メンバーは俳優、葉山奨之(はやましょうの)さん。(22歳)

ハワイ編の大志について、「僕は、どちらかというと嫌いですね」

徳井は代官山で【ギルティ】に会ったそうで「まあ、サムライやからねやっぱり。礼節はちゃんとしてますよ。」

馬「寒いほうがひと肌恋しくなりますしね」「軽井沢年齢層高そうですよね」

徳「大人の避暑地のイメージ?」

馬「そうなんです」(スタジオ笑)

「いや困るよ~アラフォー6人来られても!しっとりとさ~」

トリ「でもそれもみてみたい」

馬「バツイチの税理士です、みたいな(笑)」

こんなトークで始まります。どんなストーリーになるのか楽しみですね!

普段は聞けないスタジオメンバーのトークをメインに紹介していきます!

メンバー入居!スタジオメンバーの第一印象は?

入居したメンバーに対してのスタジオメンバーからの第一印象はこんな感じです。

最初に入居したのは、、小室安未。

葉山「美人系」 

山「お姉さんぽいね」

トリ「びっくりした」

山 「知り合い?」

トリ「すごいあの人に似てるなって」

 

山 「あ、横澤夏子?」

「横澤夏子ちゃんがすごいきれいになった感じ」

you 「あーたしかに」

 

 

 

次に来たのは新井雄大

全員「や!かっこいい」

山 「声ちっちゃ」

「現代っ子によくあるやつ」

you 「あーこえちっちゃいね」

雄大 「料理の専門行ってて…」

山  「きたね、料理人は大体波乱をまきおこすからね、テラスハウス」

 

続いて治田みずき

徳 「ハードな子きたよ」

山 「自分持ってそう」

you 「つよめつよめ」

山 「この子かきまわしてくるな」

 

 

中村貴之

山 「やっぱスノボ!」

you 「イケイケだね」

雄大が興奮している様子を見て

you 「めっちゃ上がってんじゃんあの子」

山 「ちょっとアジアンなやつとフレディマーキュリー!笑」

爆笑

徳 「首太!」

山 「室伏だよ」

 

 

佐藤つばさ

山 「絶対この子いい人」

うわーつばさちゃん、親の愛をいっぱい受けてそうだねー!」

徳 「パーカーの紐結んでる人珍しない?」

you 「たしかに」

 

岡本至恩

山 「ほら!みんなの好きなやつ」

トリ 「芸術家みたい」

you  「藤森くんみたい」

山 「たしかに!」

   男子部屋トーク 女子の印象は?

女子、男子それぞれの部屋にてベッド決めをしています。

トリ 「喧嘩がおきなさそうなメンバーだよね」

山  「いやなやつがいないもんね、今回は」

貴之「安未ちゃんはかわいいよね、俺の知り合いにいないもん、あんな、、、」

山 「あれぐらいいるだろ」

徳 「やっぱ東京から来てるってだけで若干あるんちゃう?」

雄大「俺は、年が近いから話しやすいってのはあります、正直。でも、みずきちゃんも全然年の差をあんま感じない」

至恩「最初観て、結構みずきちゃんかわいいなと思ってて」

山 「あの眉毛のアジアンビューティーの子ね」

徳 「確かにみずきちゃん好きそう、至恩は。」

雄大「つばさちゃんは俺より年下にみえるっていう、、、」

至恩「この地がそうさせたのかな。軽井沢という地があの子を生んだんすかね」

スタジオトーク

徳「わりと、こう、初期のメンバーとして何かさわやかなかんじですね」

山「ホッケーを広めたい、そのためにやってきました、っていう子が、、いいじゃないですか」

徳「つばさちゃんはでも、テラハ史上ナンバーワン素朴じゃない?」

山「そうですね!どういう人を好きになって、どういう風に恋するとなっちゃうのか、、」

徳「過去の経験なんかも、どのくらい経験があんのかもちょっと気になるな」

山「そして雄大君がいまのところ一番テンションが上がった瞬間は、中村君が来た瞬間でしたけどね。上がる、上がる~!っつって」

you「あたしはだから、やった!そっち!と思ったけど、そうでもなさそう」

 

 

メンバーそれぞれの好きなタイプ話は?

メンバーはスーパーに買い出しに行き

貴之「水炊きじゃないけど、しゃぶしゃぶじゃないけど…」

山 「なぞなぞかこのやろ」

徳 「じゃないけどが口癖の人ね」

とツッコミが入ります。笑

そして夕食で好きなタイプの話で盛り上がります。

至恩「最初に無理、っていうよりは、やってみよう、みたいな」

貴之「やだー、無理!っていうよりは、なんでもやりたい、やりたい、みたいな」

安未「その、嫌いなタイプの女な気がする」

山「うわ!ビンゴ!やばい!」

至恩「どっか行こうっつっても」

安未「えー無理、みたいな」

「嫌いなタイプで私それかもって言うって結構攻撃的だよね」

貴之「じゃあどんな事だったら、ああ、いいね、みたいになんの?」

安未「好きなタイプは、厳しい人。こういうことがあって、こうで最悪だったみたいな相談をしたときに、頑張ってね、とかじゃなくて、安未のこういうところがいけないから、こうだったんだよ、みたいな」

貴之「うーん」

雄大「かわってる!めっちゃかわってる!」

安未「あみに興味がなさそうな人が好き」

you「なるほどね」

山「モテる人間が言うやつだー」

みずき「あーわかる、そういうの。それ分かる」

葉山「難しそうですね」

 

山「女ってそうなの?」

貴之「ん?なんで?」

至恩「男には分かんねえ」

安未「なんか追いかけたくなるっていうか」

貴之「あ、振り向かせたい、みたいな?」

みずき「わかるわかる。興味もたれると、あんまり興味なくなっちゃう」

貴之「じゃあどうすんの、たとえばさ振り向かせたとしてさ、、、」

みずき「終わり。わりと終わり、そこで」

山「おいバッサリか!家もってかえれよー」

安未「ありがとうございました」

みずき「そう、ありがとうございましたーだよね!」(笑)

貴之「酷だなー。振り向いた人の気持ちになってよ~!」

安未「それを超えた人と付き合いたいです。振り向いてくれて、ありがとうございました!っていう人が、、、どこにいますかね!?笑」

貴之「どこにいますかねえ~」

「おーし、見つけたー!」

徳「山里がみつけたー!逃げてあみちゃん!笑」

雄大「残酷っすね、マジで」

雄大のタイプは、「自分の身の回りの世話を全部見てくれる人がいいです」

you「やーおばあちゃんだ、おばあちゃん」

安未「え、やば」

みずき「面倒見がいいみたいな」

至恩「お母さん気質みたいな?」

雄大「自分はみんなに子犬みたいだかといわれるので、お母さん犬が欲しいです。」

you 「子供だからなー」

 「大丈夫かこいつは」

スタジオでは

 

 

山「さっき、わーって一瞬おもうことがあるんですけど、至恩が、嫌いなタイプを言って、”私それだ”って言うって、もうバンとシャッターとじてるみたいなことですか?」

トリ「いやいや、女の子としてそれは、、」

山「ああいうのすぐケンカ売ってると思っちゃうんだよな」

you「違いますよ」

徳「あれでケンカ売ってると思うの?」

山「嫌いなタイプでビンゴっていってくるって、お前スゲー俺の嫌いなやつに前のめりだなっていう。やってんな?お前、っつって笑」

徳「それより、自首に近いんちゃう?」

you「そう」

徳「そういう感じかもしれない私、っていう」

馬「全部攻撃やと思うんやね?」

山「そうそう、、結構いろいろ思っちゃって」

徳「今、山ちゃん第一攻撃対象見つけるのに必死やから、今。大変なのよ」

you「攻撃したくてしょうがない!」

徳「滑り出しがね、やっぱり」

「こんな平和なままだと俺の存在意義がなくなるから」(笑)

 

 

 意外な同居人?パンダのぬいぐるみ

男子部屋にて貴之が雄大のパンダのぬいぐるみを手にし

貴之「…何なのこれは」

雄大「今彼女いないんで彼女感覚で…」

山「きましたね」

トリ「えーちょっと気持ち悪いかも」

徳「やばいやばい」

貴之「なんだっけ、名前言ってなかった」

雄大「ゆかり」

山「ゆかりですって」

トリ「わーなんかちょっと…」

you 「きてますね」

そしてもう一匹のパンダの名前の話になり

至恩「ゆかりとさやか良くない?」

雄大「あ、なんかピンっときました。さーちゃんって呼びます」

山「なんだこのくだりは」

爆笑

トリ「どうリアクションとればいいかわかんなくなってきました…」

まとめ

ついに始まったテラスハウス軽井沢編!

 

個性が強そうなメンバーがいないと思っていましたが雄大のキャラが独特でしたね!笑

 

まさかパンダのぬいぐるみを持ってくるなんて想像もしませんでした。

第1話にしてゆかりとさやかと名前も決まってよかったです。見応え抜群でした。笑

 

景色が美しい軽井沢という地で、歴代ナンバーワン素朴ガールや高身長ハーフモデル、爽やかプロスノーボーダーなどこれからどんな恋模様が繰り広げられるのでしょうか。

 

早速攻撃対象を見つけた山里さんはじめスタジオメンバーのトークも見逃せません!

これからが楽しみです!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください