小瀬田麻由(テラスハウス)の怖すぎる性格と過去の熱愛彼氏について!卒業後の現在の活動内容は?

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

 

『テラスハウス軽井沢編』第17話で新メンバーとしてやって来た小瀬田麻由ちゃん。

入居初日からそのボディと性格で、メンバーを振り回していましたね。

入居期間は短かったものの、強烈な印象を残して

嵐のように去って行った感がありますね。

性格怖すぎ!と話題の麻由ちゃんについて、

いろいろと調べてみたので、ご紹介したいと思います!

小瀬田麻由のプロフィール

おお!色っぽい!!体柔らかい!!

はみ出してる!!!

週刊誌の表紙や袋とじなどで、そのナイスバディを披露している麻由ちゃん。

入居当初は男子メンバーが皆、突然やって来たおっぱいに浮き足立ってましたね。

 

小瀬田麻由

女優・グラビア・タレント

生年月日 1994年11月12日
血液型  A型
出身地  大阪府
学歴   大阪スクールオブミュージック高等専修学校 卒業
東京フィルムセンター映画俳優専門学校 卒業
身長   165cm
size   B89  W59  H87
特技   ダンス・ピアノ・水泳・日本舞踊・殺陣アクション
趣味   囲碁・激辛グルメ・衝動的な一人旅

https://koseta-mayu.amebaownd.com/pages/92831/profile

麻由ちゃんは、幼少期からピアノや水泳を習い、8歳からダンスを続けているそうです。

こんなに色々と習い事ができるってことは、かなり裕福なお家の娘さんなのかもしれませんね。

 

動物が大好きで、自宅でも猫を飼っています。

 

大阪出身ということで、ここぞという時には関西弁を駆使する姿も見られました。

学生時代はバックダンサーとして活動し、18歳の時に女優をめざし上京。

グラビアアイドルとしての活動のほか、積極的に舞台やドラマ・CMにも出演しています。

 

 

「奇跡のボディ」ともいわれる麻由ちゃんですが、なんとFカップ!!

でも中学・高校時代は胸がコンプレックスで、

胸を小さくする整形をしたくて貯金していたこともある、というから驚きです!

コンプレックスだった巨乳を「自分の武器」と考えなおし、

まずは顔を覚えてもらうために、グラビアの道へ入ったそうです。

テラスハウス内での性格が・・・

 

入居初日に至恩に一目惚れした麻由ちゃんでしたが、

その後もたかさん・ノアにグイグイいってましたから、

かなり惚れっぽい性格のようですね!

第一印象は明るくて、仕草や会話も相手に合わせることのできる、

気の利くおっぱい、じゃなくて女の子でした。

 

一方で、至恩に片思いしている頃から恋敵への視線は尋常じゃなかったです。

ノアと優衣が入ってからは、少女漫画でよくある

三角関係のヒール役みたいになっていました。

 

ノアに対して、とにかく押して押して押しまくり、

持っている武器を総動員してなりふり構わず仕掛けていく姿は、

まるでアスリートか戦国武将のよう・・・。

気に入った相手に対する会話の寄せ方も、もはや清々しいほど。

「めっちゃMeToo」は軽井沢編で1・2位を争うほどの名言でした!

優衣ちゃんへの目線は鋭すぎて、ビームでも出てるんじゃないかというレベル。

あれで「自分では感情を抑えてるつもりだった」と言うんですから、

性格が怖すぎ!と言われるのも仕方ないかなーとは思います。

 

そんな麻由ちゃんの強引すぎるアピールに、

男子たちの浮かれた下心はあっという間に冷めてしまいました

たかさんにはお説教されちゃうし、翔平にはただのおっぱいと認識され。

ノアには全力で避けられ続けた末にフラれ。

やることなすこと全部裏目に出ちゃうタイプです。

 

最終的には優衣ちゃんに見下されたようになって、さすがにかわいそうに思えてきました。

 

 

トリちゃんも言ってましたけど「良くも悪くも正直すぎる」

一生懸命になりすぎて、周りが見えないんでしょうね・・・。

本人も、見た目はすごく男ウケする自覚があるのに、なぜかモテないとぼやいていました。

そんなに焦らなくても大丈夫だよって、誰か言ってあげて欲しかったなー。

 

過去の彼氏情報!

 

麻由ちゃんがテラスハウスに来た理由は『信頼できる人とすてきな恋がしたい』から。

”初恋の人”との4年越しの大恋愛の末、半年前に失恋してしまったそうです。

でも麻由ちゃんのルックスで、元カレが”初恋”ってちょっとびっくりじゃないですか!?

 

今までに恋人はその一人だけ。

結婚も考えたくらい真剣に付き合ったらしく、

失恋した後は「もう一生ひとりで生きていったほうが楽なんじゃないか?」

とまで思い詰めてしまったそうです。

恋愛経験が少ないから、テラスハウスでは余計に必死になっていたんでしょうね。

ルックスと素の性格や経験とのギャップが大きすぎて、

誤解されやすい人なんじゃないかな・・・。

 

元カレってどんな人?と調べてみましたが、情報はまったく公開されていませんでした。

麻由ちゃんの年齢から逆算して、18~19歳の頃に出会った方ってことになりますね。

女優を目指して上京してきて間もない頃に知り合った、おそらく一般の方なんでしょう。

「誠実で裏切らない人」が好きなタイプと言っていましたから、

元カレとの破局では相当傷ついたんでしょうか・・・?

テラスハウス卒業後の現在の活動は?

 

26話でテラスハウスを卒業した麻由ちゃん。

おそらく撮影終了していると思われる6月後半から、舞台で女優としての活動をしていました。

 

 

さらに、よく舞台を観に行っている様子がSNSに上がっています。

演技の勉強に、ますます熱が入っているようですね。

 

 

もちろん、グラビアもがんばっています!

 

 

「武器」であるおっぱいに女性誌も注目しているようで、

美乳ケアの特集でインタビューを受けていたり。

 

これからどんどん雑誌やテレビで見かけるようになりそうです!

まとめ

怖すぎる性格で話題になった小瀬田麻由ちゃんですが、

知れば知るほど、なんだか応援したくなってしまいました。

「誠実なパートナーと、田舎の家で自然に囲まれながら、子供や動物に囲まれて暮らしたい」

麻由ちゃんの見た目からは想像がつかないような将来の夢ですが、

たぶん本心からそう願ってるんじゃないかな、と思いました。

幸せをつかめるといいですね!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください