『テラスハウス軽井沢編』18話の未公開動画を紹介!麻由の歓迎会、父に明かされるつばさの過去

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

テラスハウス軽井沢編18話の未公開動画です。

本編では、バレンタインに至恩がつばさに告白し、花束を渡していました。
さらっとステキなことができますよね。
返事は大会の後まで保留状態。

でもつばさちゃんは100%オッケーなので、
軽井沢編初カップル誕生ですね!
さらに翔平が麻由とランチに行っていました。
翔平立ち直り早すぎじゃないですか?!
未公開動画は麻由の歓迎会とつばさ父の蕎麦屋での飲み会の続きです。

『テラスハウス軽井沢編18話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

麻由が衝撃の告白!? 「経験人数は…」

聖南さん不在で5人での麻由の歓迎会。
麻由は23歳で、つばさと1歳違いだそうです。

貴之「今日は麻由ちゃんを知ろうの会ということで」

麻由「じゃあ今日だけ素直に答える、全部、今日だけ」

至恩「じゃあ、何カップか聞いとく?」

翔平「そうだね。それは口から聞きたいね」

つばさがドン引きしています。

至恩の質問に「F」と一言答える麻由。

貴之「すごいよねー体は細いのにさ、何でなの?」

麻由曰く、お父さん方の家系は、みんな同じような体型で3つ上のお姉さんも大きいそうです。

至恩「初グラビアのときは18?」

麻由のデビューは18歳で、初めての仕事がベージュ色の眼帯くらいのサイズの水着でシャワーを浴びるお仕事だったそうです。

それが一番最初のお仕事でハードだったので、今はなんでも平気だそうです。背中を全部出したりするのも平気らしいです。

翔平が「それ以上の楽園って、この世に存在するのかな…」と謎なつぶやきをしていました。

至恩「また、この人曲書くぞ。夏に向けて”パラダイス”って曲書くぞ」

またつばさが引いているのをみた貴之が「男ってアホだね」と和ませます。

貴之「今日だけ答えてくれるチャンスタイムだから。他に質問は?」

至恩「カップ数も聞いたし……今日の下着の色は…」

麻由「うわぁー、絶対言わない!それは違うね。それ以外は話す。」とまさかの拒否。

貴之「あ、じゃあ、いいっすか?今まで付き合った彼氏の人数を教えてください」

麻由が1人と答えると、他の人は知ってて、貴之だけが驚いています。

そして、最後に貴之が聞きづらそうにコソコソ至恩に頼んでいましたが、結局貴之が質問します。

「経験人数は?」

麻由「彼氏の人数聞いてるのにさぁ、同じ質問じゃん。一緒やんそれは」

翔平「いまのはお手つきイチですね」

『テラスハウス軽井沢編18話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

「いつも1人にさせた…」 父・富男が明かすつば冴への想い… あの飲み会の続き

つばさのお父さんのお店で貴之、至恩、お父さんで飲んでいます。

話題はつばさの小さい頃の話。

軽井沢で町民スキー大会で3年連続優勝したけど、5年生の時2位になって辞めてしまったそうです。

そして、たまたま友達が習っていたアイススケートをしたら、すぐに滑れたのでハマってしまったそうです。

運動神経バツグンですね!!

小さい頃から、おもちゃは刀とピストルでおてんばだったそうです。

お父さんが蕎麦屋を始めたのは10年前、貯金たった18万円でだったそうです。ハッタリと口先三寸で借金を返済していったといいます。

もともと仕事一筋で、家庭を顧みない性格で、奥さんに苦労をかけたそうです。奥さんを亡くしてからは、つばさのことをいつも一人にさせてしまったと申し訳なさそうに語ります。

貴之と至恩は、つばさが自分のことをあまり話さないので新たな一面が知れたと言います。

お父さん「そんな風に思ってくれる人が、つばさと仲間でいてくれて、ありがとうございます」

『テラスハウス軽井沢編18話』の未公開動画を見た感想

新メンバーの麻由ちゃん、なかなか不思議キャラですね。グラビアの人ってもっとサバサバしてる強いイメージだったので、
下着の色を照れたりとか付き合った人数1人とか”本当に?”と疑ってしまいます。
男性3人のウハウハな感じ…つばさちゃん大丈夫だったか心配ですね。

 

つばさちゃんのお父さんの話はよかったですね。今までのテラスハウスは恋愛中心だったけど、生い立ちを聞くとつばさにより親身になってしまいますね。
至恩には絶対につばさを傷つけてほしくないとより一層思いました。
お父さんの見た目いかつめで、中身は情に熱い感じのギャップが素敵でした。

では、読んで頂きありがとうございました。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください