『テラスハウス軽井沢編』16話の未公開動画を紹介!男3人裸で恋愛トーク、聖南さん率いる大人会

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

テラスハウス軽井沢編16話の未公開動画です。

本編では、貴之も翔平もメロメロにした安未ちゃんが卒業宣言してしまいました。
貴之はもうあきらめモードでしたが、これからアピールを頑張ろうとしていた翔平は号泣でした。
安未ちゃんのミステリアスに惹かれるという2人。
未公開動画でも安未の魅力を語っています。

『テラスハウス軽井沢編16話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

「安未とキスしたい…」 翔平、安未への想いが暴走!?

男子3人ビール片手に一緒にお風呂につかります。突然、翔平が”安未熱”を語り始めます。
安未にプレイルームで一緒にDVD見ようと誘われたそうです。

翔平「プレイルームで2人でおったら、マジヤバい気持ちになりません?」

貴之「名前がね。名前がプレイルームだからね」

至恩が“プレイルーム・マジック”と名付けます。

至恩もふとした時にチラッと目が合うと、なんか”あっ”と変な感じになると翔平の気持ちがわかるそうです。

翔平「マジ、チュ〜してぇなとか思って」

安未を意識しすぎて話せなくなることもあるそうです。

貴之「あー、それはー、すごく分かりますね」

貴之が女性はかわいいというと喜ぶから言ったほうがいいよとアドバイス。

至恩「サラッと」

貴之「ね!そういうのうまいじゃん。至恩ってさ、なんでそんなにサラッと言えんの?教えて?」

至恩「カワイイなって言わないでおくほうがもったいない」

貴之も翔平も「かわいいね」と言うと、ふざけてる感じが出てしまうので、至恩の言い方を教えて欲しいと頼みます。

至恩「恥ずかしい自分とかじゃなくて、言われる方の気持ちを考えて、言ってあげると」

翔平「安未とは趣味趣向とか違うから、ちょっと構えちゃう自分がいる」

貴之「ちょっとビビる?」

翔平「ビビるよ、ホントに」

貴之「二十歳そこそこの女の子にビビるんよ!」

3人で爆笑です。

至恩「もう3人もの男を虜にしてますからね」

翔平「変な男が引っかかる、魔力ですね…」

最後は3人で”New doors”と貴之から翔平に安未への片思いバトンを渡して、乾杯していました。

『テラスハウス軽井沢編16話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

「セックスしたい時は…」 聖南が問題発言!? あの飲み会の続き…

「アダルト飲みね」と貴之、翔平、聖南さんで居酒屋で乾杯しています。

今までのデートの失敗談を話しています。

貴之はデートに行くとき場所だけ決めて、細かい所は行ってから考えるようにしているそうです。

聖南「ガチガチにデートプラン決めてデートする人って少ないよね。でも、たまにの、まれにの、準備って、すげー普段やってない分、”ゲロうれしい!”

普段はあまり用意しちゃダメよと男子2人に話していました。

意外に用意してしまうと言う翔平は、前の前の彼女には毎月記念日に花をあげていたそうです。

聖南「毎月あげてても、永遠ってないんだなって思った」

貴之「お別れしたのはいつでしたっけ?」

去年の11月で、まだ3ヶ月くらいしか経っていないようです。

翔平が前のテラスハウスの映像を見て、聖南さんめちゃくちゃきれいになったと褒めます。

聖南さんは男性を好きになった時と別れた時にキレイになると自覚しているそうです。

翔平「次誰か好きになったらガンガンきれいになるだろうね」

聖南「マジ恋した〜い!だってちょっと、ホルモンバランス崩しそうだもん!」

貴之は開いた口がふさがらず「どんだけ恋多き女なんだよ〜」と笑っていました。

聖南「だってそうなんだもん」

翔平「どんなきっかけで始まるんスかね、恋って」

貴之「突然にでしょ。ラブ・ストーリーは」と東京ラブストーリー話を出します。

聖南「好きだよ。カンチとリカ見てたよ」

貴之「カ〜ンチ!セックスしよ!っつって」と名ゼリフを口にします。

聖南「全然言うけどな…」ボソッと。

貴之「言う!?」

翔平は手をたたきながら爆笑していました。

翔平は女性から言われたら嫌だと言います。

翔平が「しよ!っつって始めるのどうスか?」と貴之に同意を求めます。

聖南「だから〜、まだ尻が青いんだよ!ひよんなよ」

聖南さんの熱さに2人とも負けていました。

『テラスハウス軽井沢編16話』の未公開動画を見た感想

お風呂での男性メンバーのトーク、中学生みたいで面白かったです。
普段から安未がたまらなくかわいいのを”安未熱”って言ってるんでしょうね。
たしかにプレイルームは狭いし暗いしいいムードにはなりそうです。
至恩が1番年下なのに恋愛は本当にスマートですよね。サラッと言葉にして力や下心が入ってないのがいいんでしょうね!笑

聖南さん交えての大人会。
大輝くんと別れて全然経ってないことに驚きです。すごい恋愛体質なんだろうなあ。
東京ラブストーリー懐かしいですね。
聖南さんから名ゼリフ言っちゃう発言にはびっくりです。しかも普通のことのように話しちゃいますからね。男性陣タジタジでしたね。
テラスハウスで聖南さんの思う”最後の恋”の相手が見つかるか楽しみです。

では、読んで頂きありがとうございました。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください