『テラスハウス軽井沢編』19話の未公開動画を紹介!至恩がキレた!?至恩VS麻由!聖南さんは翔平にキス!?

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

テラスハウス軽井沢編19話の未公開動画です。

本編では、至恩とつば冴の関係がクライマックスを迎えそうですね!

つば冴は今、恋にホッケーに色々な岐路に立っていると思うので、沢山悩んでベストな答えを見つけて欲しいです。

今回の未公開動画は、貴之と至恩の対応に不満を持った麻由が2人を呼び出す【その1】と翔平の衝撃の告白【その2】がありますので、続けてどうぞ。

普段温厚な至恩がムカついている姿は、とても珍しく未公開なのが勿体なく感じてしまいました。

『テラスハウス軽井沢編19話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

貴之と至恩、麻由に連行される!

本編でアイスホッケーの全国大会の後、つば冴を労う会をした後の事です。

キッチンには聖南さん、貴さん、至恩が残っていました。

そこへ麻由が「やっほー!」と機嫌良く入ってきます。

すると麻由は急に「ちょっと2人借りてもいいですか?」と貴さんと至恩の腕を組み、強引にプレイルームへ連れて行きました。

プレイルームへ連れてこられて戸惑う男性陣に「今日さ、つーちゃんが泣きそうな顔で帰ってきたじゃん。しかも人生これからどうしようってタイミングって超辛いじゃん。そのタイミングであの質問はけっこうキツイと思うから、もうちょっと気を使ってあげて欲しかった。」と麻由。

つば冴を労う会の中で、貴さんと至恩がつば冴のお母さんの事など話した事を麻由は怒っているようです。

至恩の「俺と貴くんもお父さんと話して。」という言葉に麻由は「それも別に皆んなの前じゃなくても良くない?」と譲りません。

至恩「最初は言うつもりなかったけど、お父さんの話聞いて俺らが勝手に感極まっちゃってるのもあるんだけど、つば冴って自分で伝えない部分が多いから貴くんなりにそこを皆んなに伝えたいっていう。」

貴さんが「話していい?って聞いたじゃん。」と言うと、やはり麻由は「皆んなの前ででしょ?だってつーちゃんNOって絶対言えないじゃん。」と反論していました。

至恩がキレる!?麻由に対して「すげームカつくんだけど!」

至恩は麻由の話に納得していないらしく「もうちょっとデリカシーを持って下さいって事を言いたいの?」と質問します。

すると麻由の「タイミング。今日の質問も明日とか明後日ならよかったのに。しかも至恩なんて好きなのにさ。」という言葉に至恩の表情がムッとしています。

そして至恩が静かにキレたのです。

至恩「ぶっちゃけ俺は麻由が言うような事をつば冴に言ったつもりはないし、今日話さない方がいいって言って話をまとめたの。俺はそこ気にしてたし。」

確かに本編で、至恩はつば冴に対し休んだ方がいいよと言っていました。

至恩「ぶっちゃけそう言われるのも納得はいってないんだけど。つば冴の事好きなのに、考えてないじゃんって言われるのはすげームカつくんだけど。」

貴さんがなだめるように言います。

貴之「確かに今日の今日で聞く質問じゃなかったかなって。今冷静になれば思うよ。」

すると麻由が「仲良いけど最低限の礼儀っていうかさ、気遣いっていうかさ」と言うと「そんな感じ!お風呂入ってきまーす。」と笑いながら逃げるように出て行ってしまいました。

プレイルームに残された2人。

至恩「複雑っすね。」

貴之「まあ、そう言われればそうかもしれないね。確かにね。」

至恩「麻由はもちろん何も悪意ないじゃないですか。誰も悪くないのに、割とまんべんなく傷ついた。」

貴之「何か傷ついたね。すげー傷ついた。」

至恩「すげー不服。まじで最初イラッとしたし。」

とても空気が重かったです。

 

『テラスハウス軽井沢編19話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

聖南さんの一言!3人の中だったら翔平ちゃん!

麻由以外の5人で焼肉を食べに来ています。

皆んなそれぞれ恋をしてきてきるのに、聖南さんの話を聞いた事がないと翔平が言います。

すると聖南さんはあっさり「3人の中だったら、1番あり得るのが翔平ちゃんかな?」と言っていました。

おおー!っと皆んなが言う中、翔平は「違う違う!はえーよ!あったかないかくらいで!」と焦っていました。

聖南さんはまだ恋愛はしていないと言い、翔平の気持ちに浮き沈みがある所が素直で良いと思うと教えてくれました。

聖南さんにキスされた!?翔平の告白!

焼肉屋とはまた別の日、男子メンバーで飲んでいます。

「この前の焼肉で、3人の中だったら翔平ちゃんかな?って言われて意識してしまう。」と言う翔平が、とても驚く事を話したのです。

焼肉屋へ行った次の日、ソファーで昼寝をしていた翔平。

夢か現実かわからなくなった時間帯があったそうです。そこへ聖南さんが帰ってきてソファーの頭側へ座り、寝ている翔平にキスをしたそうなのです!

翔平「やばいっしょ!?それ夢じゃないと思ったの!えっ!?てなって、そしたら聖南さんがちょっと我慢してくれって言うんすよ!マジで!?ってなって、バッて目が覚めたら夢だったんですけど。」

吹き出す貴さん。

至恩も「何を聞かされてたんすか?俺ら2人」と笑っています。

しかし翔平は「夢だったんだよ。夢か現実かわからなくなった時があって。でも感触があったの!聖南さんとチューした感触が!俺触ったもん、ちょっと!」と興奮気味。

すると貴さんが「焼肉と夢があって、気持ち的に変化あったの?」と質問します。

翔平は「変化があったから誘いましたよね。」と答えていました。

「感触まだ覚えてるよ!俺の中ではしたんだけどね、もはやね!」と喜んでいる翔平に「めでてえヤツだな!」と貴さんは笑っていました。

『テラスハウス軽井沢編19話』の未公開動画を見た感想

翔平が心配になってしまった未公開動画でした。笑

この出来事があって、聖南さんをデートに誘ったんですね。

この2人の事も気になりますが、やはり今はつば冴と至恩ですよね。

貴さんと至恩に対して麻由は怒っていましたが、本編を見る限りつば冴は嫌がってなかったように感じました。

確かに至恩はつば冴を気にかけた優しい言葉をかけていましたし、もしつば冴が嫌そうな雰囲気を出したら至恩が気付くと思います。

麻由の言い方も少し気に障ったのかもしれません。

実際自分が至恩の立場でもイラついてしまうと思います。

温厚な至恩が怒るのも無理はないのかなと思ってしまいました。

それだけつば冴の事を想ってるという事ですし、是非この2人には上手くいってほしいと思います!

では、読んで頂きありがとうごぞいましま。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください