『テラスハウス軽井沢編』14話の未公開動画を紹介!女子会と誕生日会の未公開トーク

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

テラスハウス軽井沢編14話の未公開動画です。

本編では、安未と至恩の合同誕生日会で、貴之が遂に髭を剃り、若返り作戦をしている場面がありました。
またつばさちゃんも至恩のためにプレイルームをサプライズで飾り付け、東京まで買いに行ったプレゼントを渡していました。
今井華ちゃんが聖南さんとの女子会に登場し、レジェンド2人でぶっちゃけトークしていましたね。
今回の未公開動画は女子会と誕生日会の未公開トークです。

『テラスハウス軽井沢編14話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

聖南と華が結婚相手について語る!? 「すぐに結婚したい…」

6年の付き合いになる華と聖南の女子会の続きです。

華「ネットニュースになってたじゃん。大輝。もう大丈夫なの?相変わらずすごいファンキーなことするなぁと思って。」

聖南「大丈夫。もうだいぶ、吹っ切れた」

ちなみに、聖南さんのインスタでの破局報告↓

『私名義で同棲してた家のベッドに使用済みのコンドームとティッシュが散乱。

まぢクソどーかしてる今まで色々と我慢してたけど限界突破バカにしすぎだよ伊東くん

今まで2人を応援して下さった皆さん本当にありがとうございました』

いろいろ我慢の限界だったようで……

聖南さんがクリスマスにテラスハウスに出戻った事を知った華さんは大爆笑。

初めて聖南さんを見た時の今のメンバーの反応を聞かれて、「妖怪見たみたいな顔してた。1週間ぐらいまともにしゃべってくれなかった。」

華「そうだよね」

聖南「昔住んでた時とさ、全然色が違うんだよね。いい子過ぎて戸惑う。優等生版・テラスハウスって感じ」

昔のテラスハウスをヤンチャだったなあと振り返っています。

華「もう年下はやだ?」

聖南「できればね。でも年下でもしっかりしてる子はいるじゃん。誠実で。今結構重い系の女子になってるから

華さん”重い発言”にまたまた大爆笑。

聖南さんはワイン片手にテンション高いイメージしかないそう。

華「そろそろ結婚考える年齢か…」

聖南「まぁねー、適齢期よね。周りの子は子供が2、3人いて、子供可愛いし、いいなーって思う。
どっちが先に結婚するんだろうね?」

華「まだだなー、私は」

聖南「私も。でもねー、現れたらすぐにでも結婚したいけどね」

聖南「華、いい感じの大人になってきたね」

華「私も目の前にこういう人がいると自身に満ち溢れるよ」

聖南「よかったぁ〜それが一番の褒め言葉なんだけど〜」

華「人生はほんとに、さまざなま山と谷を超えて、こうやって仕上がっていくもんなんだと思うよ。でも刺激求め過ぎじゃない!?」

聖南「刺激が欲しいわけじゃない。安定を求めてるのになんか片足つっこんじゃうんだよね」と納得いかない様子でした。

『テラスハウス軽井沢編14話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

貴之が安未に用意したもう1つの特別なプレゼントとは? あの誕生日パーティーの続き…

翔平が21歳の抱負を聞きます。

安未は 「これ無理ですっていうのが多かったから、それを減らして積極的に生きる。後、彼氏作る」

至恩「彼氏、何人つくるの?」

安未「3人つくる」

3人!?みんなびっくりしています!

聖南さんは21歳を振り返り…
13歳年上の彼氏で自分はガキだったから、刺激的だったし、包容力もあって、今までの彼氏で一番カッコ良かったと語ります。

話は変わって、聖南さんの中学三年生の妹がウインタースポーツをしたいそうで「今度テラスハウス連れてきていい?」とみんなに聞きます。
妹もモデルのスカウトの話がくるぐらい高身長のようですが、”お姉ちゃんみたいな仕事、チャラチャラしてるから嫌だ”と言われてしまったそう。

聖南「チャラチャラしてねぇし!一生懸命やってるし!必死だし!」

テラスハウスに登場するか気になりますね。

本編でカットされた至恩へのプレゼントシーン。

貴之からはたばこ1カートン(熨斗つき)
至恩「すげーありがてーー!」

翔平からはコーヒー豆。

夜の11時過ぎ。
つばさが至恩とサプライズでプレイルームにいた頃だと思います。

貴之「ちょっと待ってて。ちょっとあの安未に渡すものがある」

”アディダスウォッチ”を安未にプレゼント。

安未「うれしー。ありがとうございまーす。超可愛い」

貴之「ちょっとコレ、あの〜付けて欲しいんです。サイズが合うかどうか。オレの見て、オレの見て!」

まさかの色違いお揃いのペアウォッチ。
2人とも少しサイズがゆるそうです。

貴之「一緒にお直しに行きませんか」

サイズ直しのデートを狙ってわざとゆるくした感じが顔に出ていました。

翔平が「すごい安未にあげるじゃん?」

貴之「ねー。あげてるねー至恩とかつばさにもあげてないから、まあとりあえず、”特別”ってことで」

『テラスハウス軽井沢編14話』の未公開動画を見た感想

女子会は未公開映像も楽しかったですね。
やっぱりレジェンド2人はすごい!
もっと恋愛の話聞いていたいです。
聖南さんにはぜひテラハ結婚してほしいですね!

誕生日会の貴之の行動にはひいちゃいました。
まだお揃いのものは嫌じゃないですか?
しかもサイズ交換から無理やりデートに誘う感じが不慣れすぎて敬語になってて…
至恩だったらもっとスマートにできたはず。
10歳下の安未の方が恋愛上手だと思います。

では、読んで頂きありがとうございました。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください