『テラスハウス軽井沢編』13話の未公開動画を紹介!意外な翔平の一面が明らかに

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

テラスハウス軽井沢編13話の未公開動画です。

本編は、安比高原のイベントで貴之と安未がナイターに誘ったものの、誘った理由が上手く伝えられず気まずくなってしまった回でした。
貴之も翔平も安未が気になっている様子ですね。
未公開動画では翔平のユーモアがあふれています。
ステキな新メンバーが入ってきましたね。

『テラスハウス軽井沢編13話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

安未、翔平に「ダサいよ…」 ゲレンデで一触即発!?

日中の安比高原スキー場に、ゴンドラから降りてくる至恩と安未。
後ろからぎこちなくボーゲンスタイルで降りてくる翔平の姿が。
斜面で必死に屁っ放り腰で降りてくるものの転んでしまう翔平。

無事、下で合流できた3人。

安未「二回目行かないの?」
翔平「二回目とかあるの?一回滑ったら終わりじゃないの?」
至恩「リフト券買ったじゃん?」
安未「一瞬じゃん。え?ホントにリタイアするの?」
翔平「リタイアじゃない!挑戦終了した」
安未「ダサくねって話!ホントに?ついに言っちゃうけど、ダサくねってこと!?」
翔平「いや、ダサくないんだよ」
至恩「じゃ、俺ら行ってきます」
安未「リタイアパイセン!今日からリタイヤパイセン(笑)」
翔平「リタイアじゃない!挑戦終了!」

翔平を残して、安未と至恩はまたゴンドラへと向かいました。

本編ではなかった、ナイターで貴之がプロ向けの練習台のところで、安未に技を見せるシーンがありました。

一方、音楽フェスは深夜2時近くまで続いていました。翔平と至恩はノリノリでした。

貴之と安未も合流します。
翔平「個人的には、こんなに最高のフェスは他にないよ」
貴之「来年も来たいと思いました!」
安未「(翔平に)来年出れたらヤバいね」

『テラスハウス軽井沢編13話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

男子メンバー全員ゲイ疑惑?衝撃の事実発覚!

ある夜。
貴之、翔平、安見、つばさで鍋を囲んでいます。

翔平「風呂入りません?一緒に」
貴之「いいですよ!」
安未「髪笑っちゃうんだけど」

よく見ると今日の貴之の髪型は七三分けです。

貴之「おれが直そうと思ったら、翔平が”そのままがいいよ”って言うから」
翔平「女子ウケはね、なかなか悪いかもしれないスけどね。やっぱ男はこういうのが好きっスよ」

貴之が腹話術の人形のモノマネを始めます。
安未が大爆笑…の後にぐさっと一言。

安未「やめたほうがいいよ、ホントに」

話題は昨日翔平が作った優しい野菜スープに。

貴之「きゅうり入ってたのは安未のリクエスト?」
翔平「きゅうりが入っているスープってたまにあるよね?」
みんな一斉に「ない!」

翔平は目をまん丸にして驚いています。

翔平は「でも、ま、いけたっしょ!?ねー」
貴之「その手やめよう!オネェっぽいから」

安未「ゲイっぽい」

貴之「男子の中で、誰が一番ゲイっぽい?」
安未が「もちろん…」と言って、翔平を見ます。

理由は「なんか男に触りたそう」

翔平「え、むずかしっ。そんな感情生まれたことないから。あーでも触るかもね。ボディータッチ多いかも」

貴之「ちょっとじゃあ、お風呂入るのやめよう」
翔平「なんで!?大丈夫でしょう?今まで何回も入ったじゃないスか」

『テラスハウス軽井沢編13話』の未公開動画を見た感想

スキー場での翔平おもしろかったですね。
初めてかのような見事なコケっぷりでした。
リタイヤパイセンってあだ名もおもしろい!
安未が笑っているの珍しかったです。
新メンバーだったのにすっかり溶け込んだ翔平のおかげですね。

お鍋のシーンですが、翔平のたまに出る熊本弁がたしかに女性っぽく思わせてしまうのかもしれませんね。
貴之と翔平がすっかり仲良くなって漫才のような楽しそうな晩御飯でした。

では、読んで頂きありがとうございました。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください