『テラスハウス軽井沢編』20話の未公開動画を紹介!つば冴が語る母への想い&聖南さんからのメイク指導!男子会での暴露話も!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

 

テラスハウス軽井沢編20話の未公開動画です。

本編ではつば冴と至恩が見事お付き合いし、祝福ムードでしたね!

今回の未公開動画は、つば冴と至恩が盛りだくさんです。

男子会での暴露話【その1】つば冴が亡き母への想いを語る【その2】聖南さんがつば冴にメイク指導【その3】がありますので、続けてどうぞ。

この2人、未公開動画でもラブラブですよ!

『テラスハウス軽井沢編20話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

至恩とつば冴のキスに興奮する貴さんと翔平!

つば冴がカナダに発った夜、居酒屋で男子会開催です。

つば冴を駅まで送って行ったと言う至恩に、貴さんが「どんな感じで送ったの?さすがに何かしたっしょ?」と質問します。

至恩は「見送りのキスしようとして、えー!?ってなって、キツイ?って聞いたらいいよ!ってキスしました。」と素直に答えていました。

さらに「最初すんの?って感じだったけど、その感じがまた可愛いっす。」と惚気ていました。

これには貴さんと翔平も「おおー!まじか!」「うわー!いいね!」と嬉しそうに盛り上がっていました。

今だから話せる話!至恩と安未は裏で・・・!?

ここから3人が今だから話せる話を始めます。

貴之「至恩が麻由ちゃんと仲良くしているのを、つば冴はちょっとあれ?と思ったらしい。それで私は気になったんだろうなって。その気持ちに気付いたとは言ってた。今だから言うけど。」

至恩「とりあえずいい方向に働いてた。俺逆につば冴とは話せない話も安未には話せるし、安未との方が仲良い。友達って感じで。」

貴之「すごく仲良いからプレイルームで2人でゲームとかするとさ、たまにプレイルームを開ける時何かしてたらどうしようって思った時とかあったよ。」

翔平「分かる!それね、思ってた。」

至恩「俺と安未で?」

翔平「至恩と安未は裏でやってんじゃねーかってのは、ちょっと思ってた。」

至恩「面白い事に俺も貴くんとつば冴が仲良いの見て、つば冴って貴くんのこと好きなんじゃねーかって思ったりしてました。」

実はそれぞれ色々な想いを抱えていたそうです。

至恩も貴さんも「気になる人より友達としてる人の方が接しやすいよね。」と共感していました。

すると至恩が自分は相手がつば冴だったからよかったものの、安未だったら・・・と2人の顔を見回します。

すると貴さんは「一癖も二癖も当たり前。それでも魅力的だったんだよね、彼女は。読めない所がさ。」と安未の魅力を語ります。

それに同意するかのように翔平と至恩も「魔力がありましたね。」「くすぐりますよね、男心を」と納得していました。

 

『テラスハウス軽井沢編20話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

衝撃的な事実!!つば冴の元彼は6人!?

旧軽井沢の街並みを散策する麻由とつば冴。

雰囲気の良い街並みを堪能したり、食べ歩きで分け合ったり楽しそうです。

そしてお洒落なカフェに入ります。

2人はずっと一緒にご飯に行きたかったそうで、念願のランチに喜んでいました。

麻由が「今幸せ?」と聞くと、つば冴は即答で「幸せ!」と満面の笑み。

すると麻由は「いいなあ。」と呟いた後に「今まで何人と付き合ったんだっけ?」質問します。

つば冴は「なんでそれ聞くの!?」と笑いながら「6・・・かな?」と答えました。

想像より多くてビックリですが、つば冴は「短いスパンだから恋愛経験は豊富じゃない!」と言っていました。

麻由の「そんな感じするよね。」の一言にも「うん。慣れない。本当に。」と返していました。

亡き母が伝えた最後の言葉とは?つば冴が母への想いを語る!

本編でも分かる通り、つば冴はお父さんととても仲が良いのですが、お母さんがいた時はそこまで話したりしなかったそうです。

つば冴のお母さんは、つば冴が小学5年生の時、ホッケーの練習を見ている時にくも膜下出血で亡くなってしまいました。

なんの前触れもなくいきなり倒れてしまったのですが、つば冴はいつもと様子が違う事を何となく感じてたそうなのです。

つば冴は語ります。

つば冴「何かいつもと雰囲気違うな。何かソワソワする、自分が。今日ちょっと練習行きたくないって思ってて。車の中でふとね、“ホッケー頑張って”って言われて。普段そんな事言わないのに。今日何かあるのかな?って思って。それからの出来事だったから本人は分かってたのかな?最後にホッケーやってる姿見たかったのかな?って思って。たぶん。」

麻由「お母さんとしたかった事とかある?」

つば冴「ずっとホッケーは見守ってて欲しかったな。近くで。ちゃんと結果残してる所も見て欲しかったけど、現状その結果が残せてないから。どうにかして頑張ってるのを見せたかったけど、それもできないからさ。だから今出来る事をやってくしかないから。本当に。いついなくなるか本当にわからないから。」

つば冴は、うっすら涙ぐんだような顔で頷きました。

 

『テラスハウス軽井沢編20話』の未公開動画【その3】

それではどうぞ↓↓

いつもスッピンのつば冴!聖南さんがメイク指導!

女子部屋に聖南さんとつば冴が2人でいます。

急に聖南さんが「つーちゃんてさ、本当にメイクしないよね。何で?アレルギーとか?」と聞きます。

つば冴「じゃないです。何か、いっかなーみたいな。」

聖南「ちょっとメイクさせてくれない?」

つば冴「良いですよ。全然。」

聖南「じゃあ早速、施術に入ります。」

つば冴「やばいやばい!いじられるー!」と爆笑していました。

つば冴は聖南さんにどんなメイクがいいか聞かれても、本当に分からないらしくお任せしていました。

周りの友達は皆んなメイクするらしいのですが、つば冴はまったく興味がなかったらしく、罰ゲームでメイクされた事ぐらいしかないと話していました。

それを聞いた聖南さんは「メイクしないで可愛らしさがあるってすごいよね。私メイクしないとオッサンなるわ。」と爆笑していました。

聖南さんはアイブロウやアイシャドウ、チークなどメイクのコツを教えながら進めます。

そしてリップを塗りながら「つーちゃんの唇可愛い形してるね。」と言いました。

つば冴は「至恩に富士山って言われました。」と惚気ていました。

至恩と付き合ってから、至恩のボディータッチが増えたそうです。

話しているうちにメイクが完成です。

聖南さんは「大人っぽくなったね!すごく綺麗になった!」と絶賛していました。

つば冴のメイクが完成!至恩の反応は!?スッピンの方が好き!?

聖南さんが目を瞑った至恩を女子部屋に連れてきます。

つば冴と向き合って座らせ「はい!開けてください!ご対面ー!」の声で至恩が目を開けました。つば冴は恥ずかしそうに笑っています。

至恩は爆笑し「うける。」と一言。

「ねえ!綺麗じゃない?」と聞く聖南さんに「聖南っぽい。」と返す至恩。

さらに聖南さんが「だって私のメイクなんだもん。ちょー綺麗じゃない?」と言うと「綺麗よ。コメントに困る。俺スッピンの方が好きだな。」と素直な感想を言っていました。

聖南さんは「つーちゃんに合ったメイクじゃなくて、私のメイクを勝手にやった。」と笑います。

至恩も「合ってるメイクではない。お姉ちゃんにメイクしてもらった中学生みたいな。でも何かいいじゃん!メイクデビューして。もっと自分に合うメイク探した方がいいよ!」と笑っていました。

『テラスハウス軽井沢編20話』の未公開動画を見た感想

未公開動画でも至恩とつば冴のラブラブっぷりが伝わってきましたね!

テラスハウスで見るつば冴は、性格もノリも良く誰からも好かれる女の子のイメージだったのですが、今回の動画でもそのイメージそのままでした。

元彼6人は衝撃的でしたが、恋愛には慣れてないようなので勝手に安心してしまいました。

聖南さんも言っていましたが、スッピンで可愛いってすごい事ですよね!

つば冴はパッと見は地味ですが、よく見ると整った顔をしていますよね。

そしてファンデーションも塗っていない本当のスッピンだって事に驚きました。

聖南さんの言う通りすごく可愛いです!

至恩ともラブラブそうですし、これからも恋にホッケーに全力で頑張って欲しいです。

つば冴と至恩を見ているととても癒されるので、ずっとテラスハウスに残って欲しいのですが卒業も近そうですよね。

ラブラブな2人に注目していきたいです!

では、読んで頂きありがとうございました。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください