佐藤つば冴(テラスハウス)の性格悪いと親について調査!しおんと現在も付き合っている?

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

こんにちは!今回は

テラスハウス史上ナンバーワン素朴ガール

と呼ばれていた佐藤つば冴について紹介していきます。

テレビを観ていると本当にそのとおり!親子愛も感じられたりしましたね!

でもいろんな噂があるようで…

掘り下げていきましょう!

 

 

佐藤つば冴のプロフィール

本名:佐藤つば冴(さとう つばさ)

生年月日:1993年9月28日(現在24歳)

出身:長野県中野市

恋人:いない歴6年

2006年 軽井沢フェアリーズ入部(13歳)

2011年 長野県軽井沢高等学校卒業

2014年 大原学園大原スポーツ公務員専門学校卒業(21歳)

スポーツコミュニティー軽井沢クラブ入社

趣味:スノーボード、バスケ、ピストバイク、映画鑑賞、アイドルオタク(AKB、SKE)

好きな異性のタイプ:引っ張ってくれる人、素でいられる人

嫌いな異性のタイプ:俺様系男子

好きな食べ物:オムライス、から揚げ

嫌いな食べ物:生のセロリ

インスタはこちら→korochan25

ツイッターはこちら→@korochan25

フェイスブックがこちら→佐藤つば冴

アイスホッケー選手として軽井沢フェアリーズでキャプテンとして活動中。地元軽井沢で「日本料理 蕎麦 冴沙(ささ)」を営む父と暮らし、お姉さんが一人。お母さんは小学校5年生のころに他界。以来父が男手ひとつで育ててきました。

アイスホッケーのことをもっと知ってもらいたいという思いと、自分に自信がないから他の人と暮らして自信をつけたい!ということで入居が決まりました。テラスハウス史上ナンバーワン素朴ガールと言われていました。

私がテラスハウスを見てきて気づいたのはつばさの口癖はまじ!ですね(笑)

性格が悪い噂について

実は佐藤つばさは性格悪いという噂があったのはご存知ですか?

ネットではいろいろ言われています。

 

おそらく聖奈さんが入居した日のあみとつばさの会話。

みんなでクリスマスパーティーをしていた夜に島袋聖奈が入居。

その瞬間あみとつばさのこの表情。

急にしゃべらなくなっちゃいましたよね。

女子部屋に戻ってからの二人。

 

あみ「みずき帰ってきてほしい」

つばさ「すぐ仲良くなれると思う?」

あみ「ううん」

つばさ「いや~しんど。めっちゃ気つかうじゃん。」

 

 

 

 

 

 

こんな会話がありました。つばさがこんなこと言うんだってみんな思いましたよね?

男子メンバーからはあみとつばさの引きかたやばかったよねって言われるほどでした。

また未公開12th weekでの翔平への発言も。

 

貴さんがみんなと初対面、実はこう思いました。って言っていこうよと言い出しました。

みんな面白そうだねと乗り気。

そのときにつばさが翔平に

「最初業者感と、耳しか見えなくて(笑)。本気で、耳を見ないようにしてた。」

 

 

といいました!

翔平は「耳ね~。耳の業者?(笑)」

とおどけて見せましたがさらに

つばさ「あとはズラ感ね!!」

これにはみんな爆笑。

 

こんな話からつばさってほんとは性格悪いんじゃ…っていう噂が出たのかもしれないですね。

実際にテレビで見ると素直で誰にでも優しくて話しやすいそんなに印象です!

仲のいい友達同士だったら翔平とのイジリもなりたつのかな~なんて思います

私個人的には面白いなと感じました(笑)

父親と母親は

 

つばさの母親は小学5年生のときに亡くなっています。

 

つばさのホッケーの練習に付き添っている時に練習を終えてスタンドの方へ上がっていった時にはもう倒れていて、すでに手遅れだったようです。。

まだ小学5年生。

とても辛く、悲しかったことと思います。

父親の富男さんは見た目は厳格そうにみえますが、とても優しいおもしろいお父さんです。

入居前にこんな話から父娘愛が感じられました。感動しました!

テラスハウスに入居すると報告したら「またなんでそんなとこに…」

お父さんは心配ですよね。

でも笑顔で送り出したお父さんは素敵です。

ジョークが軽快で楽しいお父さんのもとへテラスハウスメンバーも何度も訪れています。

またお父さんは「日本料理 蕎麦 冴沙(ささ)」を営んでいます。

店の冴沙(ささ)という名前はつばさの名前からとったそうです。

軽井沢ショッピングプラザ近くの和食と手打ちそばの店。 軽井沢産そば粉使用の手打ちそばが人気!

軽井沢産そば粉使用の「手打ちそば」は、地元客をはじめ別荘族や観光客にも評判。

人気のある佐久産の「長芋とろろ膳」1,200円は、とろろ・小鉢2品・だし巻き玉子・漬物・そば・ご飯付き、ヘルシーかつボリューム満点。

他にも美味しいメニューがたくさんあります。

客層も観光客に偏りすぎず、地元の人からも人気のお店なんだそうです!

一度行ってみたいですね!

しおんとは今も付き合っているのか?!

入居した当初は付き合うことになるなんて思ってなかったはずの至恩とつばさ。

高身長のイケメンハーフモデルと素朴なスポーツガール

絶対釣り合わない

それかつばさの本音でした。

足湯デートがなかったら付き合うことにはなってないと思います!

至恩は試合がある度にお守りをくれたり、

つばさは誕生日のサプライズプレゼントを用意したり、

気づかない間に惹かれていってたんですね!

途中で至恩が友達としての好きなのかもと気持ちがわからなくなったときの誕生日のサプライズプレゼント

これが決め手だったと思います。

つばさの最近のインスタグラムにこんな投稿がありました。

至恩とつばさ二人のインスタグラムを見るとこのように二人で写っている写真を投稿しています。

主につばさの試合の応援に来ていたり、軽井沢や東京でデートしたりと頻繁に会っているようです。

軽井沢でデートしている様子も未公開映像でアップされていましたね!

この時のつばさ、普段とイメージの違う服装ですね!

至恩の影響でしょうか!

遠距離ながら仲良く付き合いは続いているようです。なんだか微笑ましいですね!

これからも末永く続いてほしい!応援しています!

まとめ

つばさについて掘り下げていきましたがどうでしたか?

入居当初は絶対釣り合わない、付き合う想像できないなんて言ってた二人が付き合うことになって、二人揃って卒業しましたよね!

視聴者からしても予想外でした!

あの足湯デートがなかったら、、サプライズ誕生日プレゼントがなかったら、

一つでもなくなってたらカップルになってないですよね!

親子愛も見れて個人的にはとても見ごたえがある二人でした!

二人の関係はこれからも続いていくように応援したいと思います!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください