『テラスハウス軽井沢編』8話の未公開動画を紹介!みずきと雄大の行動に苦言の至恩

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

テラスハウス軽井沢編8話の未公開動画です。

本編では、みずきが元カレに流されてホテルに行ってしまう事件。
そして、雄大が元カノや友達にもあきれられてるシーンが映し出されました。
未公開動画では珍しく至恩が毒舌でみずきを批判したり、雄大にしっかりとアドバイスしているシーンが出てきました。

『テラスハウス軽井沢編8話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

至恩、あの女子を痛烈批判「ダメ女」

貴之、至恩、安未、つばさでスノボに行った日のランチシーンです。 みんなで違うメニューを頼んで楽しんでいます。

いきなり至恩が貴之に「昨日のみずきの話聞きました?」とぶっ込みます。

至恩「結論から言うと、ダメ女っていう…”元カレから捨てられた”とか言ってるけど、みずきがそうさせてるような節もある」

貴之「分かんないけど、うまくいけばそれでいい気がするけどねぇ」

安未「分かったことは、お互いちゃんと好きって言ってないし、『今は付き合わないで、都合いいかもしれないけど、お互いを知ってから付き合っていこう』っていう話も言ってないけど…

そういう関係になって、みずきは感じ取ったらしい

至恩「会話はしてないけど感じ取ったの!?そういう所がやっぱダメ女なんだよ。幸せになって欲しいけどねぇ…」

安未「好きかどうかわかんなくなったのもあるみたい」

至恩「とりあえず抱かれとこってやつか」

貴之がようやく状況を把握した様子。

貴之「男側に気持ちがあればいいけどね」

安未「ね!それがこわいね!」

『テラスハウス軽井沢編8話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

雄大、元恋人と再会の夜…別れた原因は…?

至恩「どうだった?」
雄大「いやー幸せな時間でした」

元カノと12月24日会う約束をしたそうです。
別れた原因は、夏休みぐらいから雄大が友達といっぱい遊ぶようになり、元カノとの時間が取れなくなってギクシャクしたこと。
さらにテラスハウスが決まったことで、一方的に雄大から別れを切り出したのが原因のようです。

雄大「ほんとにいい子だったわ」
至恩「ヨリ戻せそう?」
雄大「たぶん、80%ぐらい」

至恩「今は雄大の主観でしか見えてないから、もうちょっと相手の気持ちを考えて行動したほうがいいよ。一回悲しませてる相手だからそこは忘れないように。」

至恩良いこと言いますねー!!
雄大は元カノから”大人になって”と言われたことを「嬉しかった」と喜んでいます。

至恩「それ、喜ぶところじゃなくない?結構切実な願いかもよ」

雄大は「マジで!?キツいわぁ〜」と言いつつ、「24日楽しみ」とデートを考えていました。

『テラスハウス軽井沢編8話』の未公開動画を見た感想

至恩は思ってた以上に真面目な印象を受けました。流れで抱かれてしまったみずきが許せないんですね。
幸せになってほしい悔しさからの”ダメ女”発言だった感じがします。

雄大に対しても、元カノの気持ちを考えてアドバイスしてあげていましたね。
雄大にあんまり響いていなさそうなのが残念でしたが。

雄大はなんで一瞬反省した感じを出してすぐに頭の切り替えしちゃうんでしょうね。
もっと言われたことを受け止めて!!
本編では嫌がっていた彼女も結局デートをOKしたんですね。意外でした。

では、読んで頂きありがとうございました。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください