『テラスハウス軽井沢編』21話の未公開動画を紹介!あのお肉事件再び!?禁断のガールズトークやおっぱいソングも!

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

テラスハウス軽井沢編21話の未公開動画です。

つば冴と至恩が卒業してしまいましたね。

とても寂しいですが、2人には卒業してもずっと仲良くいてほしいです。

今回の未公開動画は、そんな2人の卒業前夜での出来事など盛りだくさんです!

お肉事件で家族会議【その1】、つば冴と至恩の卒業前夜【その2】、聖南さんと麻由のガールズトーク【その3】がありますので続けてどうぞ。

『テラスハウス軽井沢編21話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

 

勝手に食べられた!?翔平のお肉で家族会議勃発!?

6人揃ってダイニングで談笑しています。

「BBQしたい!」「しようよ!」「月末とかいいよね!」など楽しそうな雰囲気の中、翔平1人だけ不機嫌そうな顔をしています。

すると「あのー楽しい会話の途中なんですけど、ここに住んでる上でちゃんとしときたいなみたいな所が1こあって。」と翔平が口を開きます。

翔平の話はこうです。

熊本の友達からもらった馬刺しを食べられてイラっとしてしまった。

しかし至恩に食べていいよと伝えてあったので、食べた事はいいのだけどお礼の一言が欲しかった。

皆んなが翔平に謝ります。

翔平は「次の日とかあった時に、美味しかったよ!の一言があってもよかったんじゃないかなって思っただけ。」とその場は収まり、解決したようでした。

 

『テラスハウス軽井沢編21話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

翔平&至恩のスペシャルセッション!まさかのおっぱいソング!?

つば冴と至恩の卒業前夜のBBQをしています。

至恩はテラスハウスで貴さんにギターを教わったらしく、翔平が作った曲を披露する事になります。

この曲は麻由がテラスハウスに来た日、パッと降りてきたそうです。

翔平は真面目な顔で「最後の日にちゃんとした場で歌える事になると思わなかったけど。ちょっと時間貰える?」と歌手モード。

至恩の「拙いギターなんですけど、聞いて頂ければ。」の一言で演奏がスタートしました。

翔平の作った曲の歌詞がこちら。

あのおっぱいが見たい

あのおっぱいで寝たい

あのおっぱいに期待

あのおっぱいに完敗

君のおっぱいが近い

君のおっぱいもみたい

君のおっぱいはデカい

君のおっぱいに乾杯

WOW WOW OH OH OH おっぱい

WOW WOW OH OH OH おっぱい

あのおっぱいに参拝〜

貴さんは途中から口ずさんでいましたが、女性陣は引き気味です。

至恩が「賛美歌ですね!」と言うと翔平も「賛美歌だよね!男のね。女の子には分からないかもしれないけど。」と言っていました。

聖南さんが激怒!?女性陣の気持ちを代弁!

歌を聞いた聖南さんは「わかんないし、本当に無理!」と一喝。

さらに「我々が言う分にはいいんだけど、それ賛美歌言われても、へー。」と続けます。

この聖南さんの言葉に麻由は「全部代弁してくれた!」と嬉しそう。

翔平と至恩が「男にしかわからない。生命の源。」と反論すると、さらにヒートアップします。

聖南「え!?なに!?ペチャパイだったら生命の源がないの?何!何!もめるよ!いいのか!あんた達全員ペチャパイを敵に回すよ!」

途中「聞いて!」などと言われても聖南さんは止まりませんでした。

しかし翔平が「おっぱいに対しての参拝ソング。普通の。」と弁明すると納得したのか、「あっそう、だったら歌える。」と急に理解を示し、もう1度おっぱいソングを歌っていました。

『テラスハウス軽井沢編21話』の未公開動画【その3】

それではどうぞ↓↓

聖南さんと麻由、ワイン片手にお風呂でのガールズトーク!

ある昼下がり、聖南さんと麻由は2人でお風呂に入ります。

ワインで乾杯し、とても気持ち良さそう。

聖南さんは軽井沢に来て始めて裸の付き合いをしたらしく、喜んでいました。

すると聖南さんが「至恩とさ、つーちゃん一緒にお風呂入らないのかね?」と言います。

実は聖南さん、前入っていたそうで暴露していました。

話題は胸の話からアンダーヘアの話まで!?

急に聖南さんが「ねえ、おっぱい大きいよね。」と言います。そして「一生のお願いしていい?ちょっと触ってみてもいい?」と続けました。

麻由の胸を触った聖南さんは「すごーい!水風船より柔らかい!もう一回触っていい?」と興奮しています。

それから2人の話題はつば冴の胸の話へ。

つば冴はDカップくらいありそうなど、妄想していました。

すると麻由の「CとかDが丁度いいですよね。」という言葉に「そこまで及んでないなあ。」と聖南さん。

麻由は「そういう意味で言ったんじゃない!」と慌てていて、聖南さんは爆笑しています。

聖南さんは前に育乳サロンに行った事があり、そこで胸の大きさは遺伝と思春期にストレスがかかると発達しないと言われたらしく、統計では長女に多いそうなのです。

聖南さんは3姉妹の長女ですからね。

麻由も「私次女だから、そういう事なのか。」と納得。

すると急に聖南さんは「私ね、Bの65!聞かれてもいないのに。」あははと笑います。

麻由は「可愛いブラ多くないですか?」と羨ましそうでした。

聖南「やっぱさ、おっぱいが大きいと目線が気になるじゃん?見る人もいるじゃん?」

麻由「初日とかエグかったです。初めましての時の目線がもうここ!みたいな。」

聖南「ちょっと開き直って、逆に見なさいぐらいの。素晴らしいでしょみたいな。」

胸の話題が盛り上がってくると、聖南さんはきわどい質問をします。

聖南「麻由グラビアしてるじゃん?アンダーヘアとかどうなってるの?」

麻由は爆笑しながら「えー、私はね、、、」

聖南「ちょうちょ?ハート?」

麻由「なんでやねん!そんなかんじ笑」

聖南さんは「ごめんね。卑猥な話が大好きなの。」とニコニコしながら最後に自分のアンダーヘア事情を教えてくれました。

『テラスハウス軽井沢編21話』の未公開動画を見た感想。

今回の未公開動画も盛りだくさんで楽しませて貰いました!

特に翔平と聖南さんはムードメーカー的な存在なのか、場の雰囲気を楽しくしたり盛り上げたりしてくれますね。

そんな翔平が珍しく不機嫌になった馬刺し事件ですが、東京編と被りすぎて面白くなってしまいました。

翔平の言う事はもっともなのですが、問題が小さいと思ってしまいました。これが共同生活の難しい所ですよね。

そしてガールズトークや卒業前夜でも、さすが聖南さん!というくらい盛り上げてくれましたね!

ベテランの安心感からか、聖南さんがいるとよりテラスハウスが面白くなる気がします。

これから新メンバーも来るので、どんどん盛り上げてほしいです。

では、読んで頂きありがとうございました。

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください