『テラスハウス軽井沢編』5話の未公開動画を紹介!至恩とつばさの初デートランチとあのダイニングの続き

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

テラスハウス軽井沢編5話の未公開動画です。

本編では、説教をしたところで何も響かない雄大に、お酒も入り今度はみずきが泣いてしまいました。
みずきは優しさで心配していろいろ言ってあげてるのに、雄大は年齢による”価値観の違い”と言い出す始末。
全然成長してくれないですね。

『テラスハウス軽井沢編5話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

至恩&つば冴、初デートランチ

本編では見れなかったランチの部分ですね。
味屋ろくもんせんというお蕎麦屋さんです。
天ぷらがいっぱいのった手打ちの温かいおそばを食べています。

至恩「ちょっと一口もらっていい?」
つばさ「いいよ、いいよ」

至恩が顔芸で”美味しい”を伝えてくるので、つばさが笑っています。つばさは蕎麦屋の娘の観点から感想を聞かれて、

つばさ「味染みてんね」
至恩「100点!!」

至恩が昨日雄大が作ったトマトペペロンチーノが貴之には好評だったが、安未には30点だったらしいよと話しています。

最後はかわいらしく2人同時に手を合わせて
「ごちそうさまでしたー!」
お会計は至恩がここは払わせてと支払っていました。

『テラスハウス軽井沢編5話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

みずき、雄大に説教!あのダイニングの続き…

みずき「もう一本飲んだら寝るね」
貴さんの提案でとりあえず乾杯することに。

みずきが雄大に「ごめん、ほんとに」
雄大もイキってしまったと反省します。

ここで話題は、アウトレットで雄大が安未にデートに誘った話に。

みずき「どういうつもりでを聞いてもいい?」
雄大「気になってて、もっと知りたい」

みずきはもっと教えてくれたらさりげなく押すよ!とハイテンションですが、貴さんの提案で今日は解散になり、みずきはプレイルームへ。

雄大「違う意味で女の子の恐さを知りました」

雄大は部屋に帰り、貴之と至恩の2人きりに。
自分の意見を言い合った当人達より挟まれた2人が1番疲れた様子。

至恩は「貴さんかっこよかったー」と拍手を送っていました。

『テラスハウス軽井沢編5話』の未公開動画を見た感想

まず”その1”はほんとほっこりランチでよかったですね。もっと本編でも2人の純粋なデートを見ていたいです。2人とものんびりしていてお似合いでかわいらしかったです。

“その2”は男性陣が雄大に甘すぎる感じもありました。もっとダメな部分はしっかり注意した方がいいと思うのですが、みんなにキツく言われると拗ねちゃう子ですからね。今後成長できるかさらに不安になってきました。

では、読んで頂きありがとうございました。

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください