『テラスハウス軽井沢編』3話の未公開動画を紹介!あの男泣きの前に事件が…雄大涙の夜…

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

テラスハウス軽井沢編3話の未公開動画です。

本編はみんなの夢への葛藤がメインでしたね。
今まで親やおばあちゃんに迷惑しかかけていないから料理を頑張りたい雄大。
父親が病気になり早く安心させたい貴之。
2人が意気投合して涙を流し、お風呂に入るシーンがありました。
この未公開映像はその前の事件のようです。

『テラスハウス軽井沢編3話』の未公開動画

それではどうぞ↓↓

リビングには至恩以外の5人が集まっています。
貴之が「男性のここがいいとかある?」
好きなタイプを聞き出します。
みずき「胸筋」、つばさ「腹筋」

安未は自分の好きな香水の匂いに反応してしまうそう。雄大が「この人大変だ」とボソッと呟きます。

すると、みずきから「人のこと言えないと思うよ。たぶん1番めんどくさい人だと思う」と強烈なパンチが飛びます!!

貴之が「一癖、二癖…」と便乗してからかうと、雄大が「癖あるかな…」と戸惑います。

安未も「癖しかない」

みずき「自覚はしてないんだね」

雄大「なんか当たり強い…」

本気で凹み始めたのでみんなで「初々しさがたまんないね」「かわいい、愛されキャラだよね」と励ましますが、拗ねています。

雄大「みんなすげーな」

貴之は雄大はまだ若いと励ましますが、貴之は
若い時から続けてることがあるけど…と自分のダメさを嘆いています。

みずき「目標があるだけマシって思った方がいいって」

急に泣き出してしまいました。

昨日からみずきにきつめに言われて凹んでいたそうです。貴之は俺も昔はきつく言われたけど今はその人に感謝してると話します。

みずき「お節介なのかもしれないけど背中押したい」

最後まで雄大は拗ねて凹んでいました。

『テラスハウス軽井沢編3話』の未公開動画を見た感想

雄大が末っ子キャラというか、ほんとに精神年齢が低い感じがします。

ちょっとからかわれたぐらいで凹んで泣いてたら生きていけないよ!
と言いたくなっちゃうメンバーの気持ちがよくわかります。

 

貴之の話を真剣に聞いてる様子で内心ウザいと思ってそうな感じでしたね。
みずきと貴之の大人のアドバイスが届く日は来るのでしょうか。

では、読んで頂きありがとうございました。

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください