『テラスハウス軽井沢編』2話の未公開動画を紹介!「実家の押し入れで…」 初体験を赤裸々告白!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

テラスハウス軽井沢編2話の未公開動画です。

本編ではテラスハウスでの新たな生活がはじまり、安未と雄大、至恩とつばさがなんとなく仲良くなってきた感じです。

この日はリビングで6人全員でジェンガで遊んでいます。

『テラスハウス軽井沢編2話』の未公開動画

それではどうぞ↓↓

みんなで罰ゲームを何にするか話し合っています。”初体験について話す”はどう?と貴之。
みずきは「それは重い、絶対嫌なんだけど」と引き気味です。

雄大はもう至恩に話したことがあるそうで、雄大になったらLast Do、他の人はFirst Doと男性陣は盛り上がっています。

貴之が「勝負に出るよ」と下の際どいところを抜こうとしますが…やはりバタンと倒れます。

貴之「高3の冬だったと記憶しております。当時付き合ってた彼女と実家の方で…」

みんな恥ずかしいのかジェンガを片付けながら聞き耳を立てます。

実はドラえもんみたいに押入れをベッドにしていたそうで…

至恩「めっちゃディテール…」
みずき「そんな求めてない…笑」

貴之「なかなかせがれの方も言う事聞かなくてね…押入れで何回も頭うちましてね…」

安未がかなりひいた表情です。

至恩「質問!何分持ちました?」

貴之「…12秒」

『テラスハウス軽井沢編2話』の未公開動画を見た感想

女子が罰ゲームだったらセクハラですよね。
言い出しっぺの貴さんで納得です。
実家まではふーんって感じでしたが、まさかの押入れ!天井が低くて頭ぶつけたのは面白かったです。
ゆっくり詳細に話すのはちょっと気持ち悪かったです。
貴之の話し方がもう完全におじさんでした!

では、読んで頂きありがとうございました。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください