『テラスハウス 軽井沢編』7話ネタバレ!こじれて孤立していく雄大・安未と貴之が急接近!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

前回は、安未と雄大の地獄めぐり、もとい、デートでしたが、

帰ってきてから、さらに雰囲気が険悪になっていました!

デートから帰ってきた安未と雄大の間に何があったんでしょうね!?

カフェックマ

第7話のネタバレをご紹介します!

雄大、Deleteされる。

デートの日の夕飯後、安未は雄大と口を利かなくなっていました

二人の様子を至恩も気にしている様子。

たかさんは、そんな至恩に買い出しの前後の様子を説明しながら、

「わかった、お前二人で行きたかったんだろ!」

と雄大のスネた理由を察します。

至恩は、相手に気を使わせるような態度をとるのは男らしくない、とダメ出し。

至恩には理解不能

雄大は、楽しませられた自信がない…としょげています。

 

安未とつば冴が女子部屋で雄大のことを話していると、

たかさんがお酒持参でやって来ます。

水曜夜10時「たかの部屋」へようこそ

安未は買い出しの時に何があったかを説明。

安未が運転に疲れたので、たかさんにスーパーまで乗せてと頼んだのが、雄大の気に食わなかったようです。

たかさんは

「雄大は2人で買い物行きたかったのかも」

「かわいいヤツですよ」

とフォローします。

「お互い子供だから…安未もめちゃくちゃガキだし」と話す安未。

否定しないのね

「来てくれてありがとう」と、たかさんの気遣いにちゃんとお礼を言う安未。

そんな顔したらおじさんは誤解します

入居当初から思うと、ずいぶん素直になりましたね。

 

次の日、安未の大学の友達が軽井沢に来ていました。

4人でランチしながら、やはり話題は雄大とのデートの話に。

「帰ってきてから空気悪くて」

今朝も雄大と口をきいていないそうです。そして・・・

「あの人合わないから、安未の世界から消したの」

消されたよ、雄大!?

匙を投げ始めたメンバーたち。たかさんは・・・

その夜、プレイルーム。

みずきも安未のことを気にしていました。

「雄大とあれから話した?」と聞くみずきに、

安未は「ううん。もう、『無』

 

ダイニングでは、たかさんが雄大の言い分を聞いています。

雄大は、デートだから特別なメニューを考えていて、自分が作ろうと思っていたと話します。

でも安未が疲れてしまって、自分のプラン通りにいかなかったのが嫌だった、というのが真相のようです。

「それは仕方ない。だからって安未に当たるのは大人げねぇな」

と諭すたかさん。

雄大は「ギスギスした感じをなくしたい」と、

安未とみずきがいるプレイルームに行こうとします。

謎の思考回路を持つ男

もちろん止めるたかさん。

顔も覆いたくなる・・・

しかし、それで止まる雄大ではなく・・・

 

2人がプレイルームに入ると、みずきは「お風呂入る。逃げる!」と退散。

安未も無言で出て行きました。

当然の結果です

たかさんは「やっぱり失敗したな。雄大は来るべきじゃなかった」と言いますが、

雄大は

「でも、俺はここに来れるようなスタンスなんだってアピールできましたよね!」

アピール成功しただと・・・?

謎の勝利宣言に、さすがのたかさんもイラッとした表情で「アピール?」

雄大「そんなに距離を置きたいわけじゃないって、伝わったはず!」

たかゆきは こんらん している

何言ってんのコイツ…!?

たかさんも「結果がこうだっただけ。それ以上でもそれ以下でもない」と言うのがやっと。

雄大はなんとなーくわかったのかわかってないのか・・・

なぜこのタイミングで泣く

 

 

その後、ダイニングではみずきとたかさんが会議中。

一昨日自分が言ったことが、まだ引っかかってるのかも、と気にするみずき。

しかし、さっきも雄大は、泣いたすぐ後にゲームを始めてケロっとしていたらしく。

たかさんも「わからん。呆れちゃった…」

みずきも「言ったところで伝わってない気がしない?」

姐さん、もうお手上げ

雄大に対して距離を置こうとしているようです。

それでも

「言う事は言ったけど・・・もう一回くらい言ったげようかな」

と言う、寮長・たかさん。

 

一方雄大は、カフェで、今は離れて暮らしているお母さんに会っていました。

久しぶりに会うお母さんに、テラスハウスでの生活について愚痴る雄大。

「6人いると価値観が違って。理解できないことあるから」
「仕事なら我慢して聞けるけど、日常だとキツイ」
「ストレスたまってる。ちょっともう、逃げたい」

言っちゃった・・・

お母さんは

「今まで甘い生活してたから。逃げてたらダメなんじゃない?」

親の心子知らず

でもその言葉も、雄大には届いていないようです。

 

夜、ダイニングで安未がたかさんに

「スノボ行こう!」と頼んでいます。

久々に楽しそうな安未

つば冴も「行こうぜ行こうぜー!キッカーやりたい」とノリノリ。

スノボ部後輩

たかさんは断るはずもなく、嬉しそう!

つば冴に「負けねーからな!」と張り合っています。

スノボ部先輩(OB)

今日はたかさんもつば冴のジムでトレーニングしてきたらしく、

「気持ちよかったー」と話していて、久々に明るい雰囲気。

そこに間の悪い感じでやってきた雄大。

「塩むすび食べたくなった」とキッチンでおむすびを作り始めました。

まあたしかに可愛いんだけども

 

安未はものすごく嫌そうな顔。

安未の世界から削除中

雄大、果てしなく嫌われてしまいましたね・・・

至恩とつば冴、バスケデート

公園の体育館に来た至恩とつば冴。

至恩「ロミオとジュリエットがついに!」
つば冴「やっとバスケできるわー」
至恩「ボコボコにしちゃうよ?」
つば冴「お手柔らかに!!」

ロミジュリがやって来た

いちいちカワイイふたり。

つーちゃんがシュート練習、きれいに決まります!
至恩もダンクを決めて「イエーイ!」とハイタッチ。

違う番組みたいだけどテラハです

ふたりとも、わりと本気でゲームを楽しんでいます。

休憩中、「善光寺に祝勝祈願に行きたい」と言い出した至恩。

キュンキュン・・・!!

「ひとりで行ってもいいけど」とつば冴の様子をうかがうと

「ひとりはさみしくない?」とつば冴。

12月の試合の前に、一緒に行くことになりました。

「死ぬ気で勝ちたい」と真剣な表情のつば冴に、笑顔で頷く至恩。

徳井さんも言ってたけど、ここだけ月9か!!

 

夜、リビング。

お風呂上りにストレッチしている至恩を、つば冴がサポート。

もはや若夫婦のようです。

注:至恩はよからぬことを考えています

雄大はそばで寝そべっています。

パソコン仕事を終えたたかさんがダイニングでボーっとしていると、

安未がやってきて座ります。

安未に「ムラスポ行く?」

スノボウェアを一緒に見に行こうと誘うたかさん。

たかさん、露骨に仕掛ける

「今年は一つ上のスノーボーダーになろう?」

自分の武器を最大限に駆使するたかさん。

顔がヤラシイですよー

安未も笑顔で「うん」。

それをさみしそうな顔で見ていた雄大。

負け犬の顔がこちら

なんてわかりやすい三角関係!

 

安未の本音、みずきは元カレから・・・

次の日の昼、至恩に「おめかししちゃって」と茶化される安未。

メイクもいつになく色っぽい

たしかに、雄大とのデートの時とは比べ物にならないくらい、めかし込んでる!

たかさんとふたりでムラスポへお出かけです。

車の中、初日の自分の印象を「怖かった?」と尋ねる安未。

「無表情だった」と否定しないたかさん。

水炊き事件の話も出て、

長老ですから

「一番上としてはね」仕切るしかなかった、と話すと、

安未も「仕方ないよね」と笑います。

しばらく走って、安未が雄大とのことを

「ふたりで遊びに行かなきゃよかった」
「ふたりでいれば、いつもと違う彼が現れると思ってた」

と残念そうに打ち明けます。

たかさんも、複雑そうな表情。

良く言えば裏表がない、ってことなんでしょうが・・・

雄大、残念すぎです。

 

ムラスポで、なじみの店員さんと安未のウェアを見立ててあげるたかさん。

孫の晴着姿を眺めるおじいちゃんのよう。

万感の『かわいい』

 

 

一方、リビングで物思いにふけるみずき。

寝そべる至恩に、恋の相談です。

「ここに来る前に付き合ってた人から、急に連絡があった」

それは返事したらアカンやつ

すごく好きだったのに、他に好きな人がいるとフラれたそうです。

至恩は男子の意見として

「相手と上手くいかなかったか、単純に『アレ』か」

みずきは「どっちもクズな考えだなー」と言いつつ

「思い出しちゃったなー、悔しいなー」

ダメ男にいいようにされるパターン・・・


未練タラタラです。

 

夜、たかさんと至恩が男2人で居酒屋へ。

ビールで乾杯のあと、雄大の話になります。

至恩「他人のことに気を遣えないのは、働くうえでもよくない」
貴之「俺、逐一言うことにした」「嫌われても、うるせえなと思われてもいい」

どこまでも面倒見のいい人

みんな雄大のことは諦めモードですが、たかさんは粘ってくれるようです。

話題は、至恩とつば冴のことに移り、

至恩「風呂上がりにつーちゃんとストレッチしてるけど、
ストレッチしてる時のつーちゃんがエロくて」

いい顔で言ったな

吹き出すたかさん。
ちょっと酔っているのか、至恩のつーちゃん語りが止まりません。

「なんか、かわいいんですよね」
「でも一緒にいるけど、プライベートどういう子かまだよくわからない」
「もうちょっと、どういう子か知りたい」

第8話に続きます!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください