『テラスハウス軽井沢編』32話の未公開動画を紹介!貴さんと綾、スケボーデートでの可愛すぎるシーン&翔平の卒業インタビュー!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

 

テラスハウス軽井沢編32話の未公開動画です。

今回の未公開動画は、貴さんと綾のスケボーデートの未公開映像【その1】翔平の卒業インタビュー【その2】がありますので、続けてどうぞ。

聖南さんとノアの衝撃で霞んでしまった貴さんと綾のデートですが、綾がすごく可愛くてとても微笑ましい動画でした。

2人のデートにほのぼの癒されて下さい。

『テラスハウス軽井沢編32話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

 

スケボーを優しく教える貴さん!綾は楽しそう!

本編で、貴さんが綾にスケボーを教えていた場面の未公開シーンです。

貴さんが「あそこにロープがあるんだよね。それに掴まって行ったり来たりする。ちょっとやってみるか。」と綾にロープを使った練習を勧めます。

 

貴さんはロープを掴む綾を、優しく支えてあげています。

「いいじゃん!いいじゃん!」「できてる?」「上手じゃーん!」と2人ともとても楽しそう。

最後には「はいオッケー!ナイス!」「イエイ!」とハイタッチをしていました。

場面は変わって、貴さんがスケボーで滑っています。

滑ってる時の貴さんはとてもイキイキしていて、綾も「すごい!ヤバ!」と拍手していました。

 

緊張する綾が可愛い!貴さんのタイプは??

スケボーの後、カフェでお茶をしている場面の未公開シーンです。

綾が「貴さんは年下が好きなんですか?同じくらい?貴さんのそういう話、私ぜんぜん聞いた事ないなって今気付いた。」と聞きます。

貴さんはノリが合えば年は関係ないそうで、一緒にいて気を使わない人が良いと答えていました。

 

それを聞いた綾は「気は使わないんだけど、緊張してる。違くないですか?緊張と気を使うって。」と同意を求めますが、
貴さんは「うーん。緊張と気を使う。」と呟きながら上を見上げて考えています。

 

すかさず綾に「一緒だな!この顔は!」と突っ込まれた貴さんですが「わかんない。あんまりそんな深く考えた事ないからな俺。」と困り気味。
ここからの2人の会話がとても可愛かったのです。

綾「考えすぎてるのかな?」

貴之「うん。考えすぎ。」

綾「だって考えちゃうんだもん。何かさ、皆んなに皆んな考える訳じゃないけど、人によって?考える人もいるじゃないですか?」

貴さんがおどけた顔で首を傾げ、2人で笑い合う。

貴之「ぜんぜん食わないじゃん!」

綾「緊張してるから。」

貴之「何を緊張する事がある。」

綾「カッコいい人とご飯行かないし、緊張しちゃう、それは。」

 

貴さんが両手を使って俺?とジェスチャーすると、綾も貴さんの事を手で示しジェスチャーで返します。
綾はカッコいいという想いが、今日のデートで増したらしく
「家にいるとビール飲んでるおじさんみたいな感じがあるけど、今日はすごくカッコ良かった。おじさんじゃなかった。」
と言っていました。

 

貴さんはドヤ顔をし、鼻の下を人差し指でこすります。

綾「ちょっと今のおじさんだったけど。」

貴之「えー!?俺的にはエッヘンみたいな。エッヘンみたいな表現がおじさんだよね。」

笑い合う2人はとてもいい感じに見えました。

『テラスハウス軽井沢編32話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

 

恋多き男、翔平!テラスハウスでの恋は?

テラスハウスでの生活をめちゃめちゃ楽しかった!と語る翔平。

全員いいヤツで、やっぱり出会いが1番よかったかな?と言っていました。

そんな翔平への卒業インタビューがこちら。

 

ー恋愛観は変わった?ー

すぐ人を好きになりそうになる。

今まではすぐ人を好きにならなかったけど、ちょっといいなと思ったら「好きかも。」と思うようになった。“恋愛病”

 

ー小室安未ー

最初は業者と言われてイラっとしたが、それがこの人の絡みだって分かった。

掘れば掘るほどいい所が見えてくる素敵な人。

安未いいなってまだ思う。飲みに行きたいな、連絡してみようかなって思う。

 

ー島袋聖南ー

入った時からお嫁さんにしたいと思った。

徐々に聖南さんへの想いに気付いた。

 

ー聖南とのキスー

2人でご飯に行くって事は少しは気持ちがあるだろうと思っていた。

今だ!と思って、きめてやろうと思って勢いでした。

その後タクシーの中でもキスして、きた!と思っていた。

 

ー教会での告白ー

ノアも聖南さんを気になっていたから、急がないとと思っていた。

正直散るかもと思っていた。イケるって確信はなかった。

こんな俺じゃ高嶺の花の女性を射止める事はできない、今後自分を磨かなきゃと意識が変わった。

今はフラれて良かったと思う。

 

ー田中優衣ー

世話好きだし、最後の方はお嫁さんにしたいと思った。

優衣ちゃんが嫁だったら俺幸せになれるかも、俺も幸せにしたいとも思った。

最後は女性として少し見ていた。

あと5年後もし再会したら、結婚してください!って言うかもしれないくらい、理想のお嫁さん像。

夢は紅白!?テラスハウスでの曲作りと大きな目標!

ーテラスハウス卒業ライブの想いー

音楽家として最後は歌で伝えたいと思った。

ランブリングローズは薔薇の蔦の事で、絡まっている薔薇をイメージし、そこから離れたくないような意味があると思った。

まだテラスハウスに住みたいけど、今巣立たなきゃいけない時期、でもまだ思い出にしがみつきたい、皆んなとワイワイ過ごしたいという気持ちをのせて作った。

 

ー目標は達成できた?ー

安未を好きになって、でも急に安未が卒業してブワーっと心が動いた。

これがテラスハウスかと思い、安未をテーマにしたアンブレラという曲が書けた。

麻由にちょっと惹かれたり、聖南さんを好きになったりして曲が書けてアルバムを出せて、自分の本来の目的は達成できた。

最後に翔平が大きな夢を語ってくれました。

「ざっくり大きな目標は紅白に出たい。婆ちゃんが元気なうちに。あと2年以内くらい。」だそうです!

翔平の歌をテレビで沢山聞ける日を楽しみにしています!

『テラスハウス軽井沢編32話』の未公開動画を見た感想。

貴さんと綾のデートは初々しくて見ていて微笑ましいです。

綾はストレートに好意を表している感じですが、貴さんはどう思っているのでしょうか?

 

貴さんも嬉しそうだし、楽しそうにしていると思うのですが、まだ綾へ気持ちが向いていないようにも見えてしまいます。

本編でのスタジオトークでも言われていたように、綾からグイグイ行かないとこの2人は進まなそうですね!

この2人のシーンを見ていつも思うのは、綾がすごく可愛いって事です!

言葉の選び方や言い方、表情などもすごく可愛いので、貴さんにももう少し男らしい所を見せてもらいたいですね。

これから2人は上手く行くのか!?楽しみにしたいと思います!

では、読んで頂きありがとうございました。

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください