『テラスハウス 軽井沢編』10話のあらすじネタバレ!聖なる夜のプレゼント、聖南さんが帰ってきた!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

ここでは、テラスハウス・軽井沢編の10話を見た感想とネタバレを書いてみたいと思います。

先週は雄大とみずきが同時に卒業してしまいました。みずきは新しい仕事が軌道に乗り出したようでよかったのですが、雄大は大丈夫なんですかね。自立できるよう頑張ってほしいです。

男性の新メンバーはミュージシャンのようですね。女性新メンバーは彼氏と同棲でもしていたのでしょうか?部屋を片付けていましたね。

今週は新メンバー2人でどう恋が動くか楽しみですね。

テラスハウス 軽井沢編の第10話の感想(ネタバレあり)行ってみましょう♪

至恩&つばさ、クリスマスツリー作り

キッチンで至恩とつばさがクリスマスツリーの飾り付けをしているシーンからです。

明日はクリスマス・イブ。
去年は至恩は元カノと食事に行っていたと話していました。

つばさ「至恩モテるだろうな」

至恩「そうかな。ふふ(笑)」

つばさ「超しらばっくれるの下手くそ」

そして12月28日に星野リゾートのスケートに行くことを決めます。見つめ合い微笑む2人。徐々に距離が近づいている感じがしますね。

貴之&安未、レストランデートへ!

軽井沢の『天空カフェ・アウラ』という高い山の上にあるレストラン。外のテラスで貴之と安未がランチをしています。

眺めがよくて、「紅葉のシーズンは最高だよ」と貴之が言うのですが、安未は景色は”吸収する”だけと興味がない様子です。

貴之はカレー、安未はミネストローネを注文します。貴之のカレーは十穀米のようなご飯にカレーがかかっていました。

安未「変なカレーだね。白米がいいんだけど(笑)」

貴之「体にいいんだよ玄米は」

安未「だって変な豆入ってんじゃん」

いつもと違う髪のセットしている貴之に「そのキメキメ初めて見たかも」と言っていました。

男性新メンバーの話題へ。

貴之「どうする?超絶イケメンが来たら」

安未「第一印象で決めちゃう癖があるから…」

貴之は「好きなタイプは?嫌いなタイプはさんざん知ったけど」
安未の好きなタイプは難しくて…よくわかりません。

“メッチャ好きでいてくれるが、表面上は自分に興味なさそうな人”

“自分が行きたい所は絶対行ってくれる人だが、いやいやではなく喜んで行ってくれる人”

食事を終えて、しばらく景色を眺めます。
貴之は「やっぱ田舎がいいや。人も少ないし」と言いますが、安未はあんまり思わないようで終始テンションの低いデートでした。

貴之とつばさの本音トーク

その日の夜。リビングで貴之がパソコンを開いていると、つばさがやって来ます。

話題はつばさと至恩の話に。

つばさ「今の印象は、”顔よし。性格よし。面白い。完璧過ぎて、近寄れない。絶対釣り合わないって思っちゃう。」

2人で出かけた時も、至恩の隣にいるのが申し訳なく感じて、「ただ、ちょっかい出したいだけだと思う」と消極的に話していました。

貴之「キャプテン!そろそろ恋のパックを打ってみてはどうですか」

続いて、貴之と安未の話題に。
貴之は安未を”末っ子気質”と言っていました。

貴之「好きだけど、付き合うって想像出来ない」

アクティブな事にあまり興味がない安未は、なかなか難しく感じているようです。たしかにデートで終始テンション低かったらつまらないですよね。カレーも悪く言われちゃいましたし。

男子新メンバーはミュージシャンの上村翔平

クリスマス・イブ午後3時。
スーツケースにキーボードを乗せてやって来たのは上村翔平さん(28)です。

名 前:上村翔平
生年月日:1989年7月16日
年 齢:28歳
出 身:熊本県
職 業:ミュージシャン
彼 女:いない(半年くらい)
入居理由:ドキドキ感がないといい曲が生まれないから
音楽を始めたのは:四年前
ジャンル:シティーポップとジャズ
​全国放送された「全日本なまりうたトーナメント」(テレ朝系)で優勝するほどの歌唱力をお持ちです。

4年前に上京して、「THREE1989」と「SHEWAS」という2つのバンドをやっているそうです。

安未「貴さんより、年上に見えた」

翔平「40歳ぐらい?」

安未「うん」…その後無言

落ち着きがあって、性格良さそうな人です。安未の無言にも「褒め言葉なのかなーあはは」とその場の空気が悪くならないように気遣っていました。

聖なる夜、あの女が帰って来た!!

クリスマスイブのパーティーの準備をする5人。女子メンバーで楽しそうにケーキを作っています。チキンもシャンパンも用意してパーティーが始まります。

「メリー・クリスマス!」と乾杯した直後、チャイムが鳴ります。

やって来たのは、レジェンド島袋聖南さんです!

安未「やば!聖南さんだ!」
貴之だけが「俺だけ、理解してないわ…」と聖南さんを知らなかった様子。

カメラから一番手前の左の空いてる席に誘導されます。

聖南「超ワガママ言っていい??ここが良いの。ここが一番写りが良いの」と画面右奥の至恩が座っていた席を指名します。

至恩「じゃ、俺があっちに移動します」と言って、席を譲ってあげたことでつばさの隣に。

聖南「ホント?ごめんね。ありがとう。ありがとうございまぁ〜す」

改めて皆で乾杯します。

聖南さんは『出戻り』とおどけていました。

至恩「破局のニュース見ました」

聖南さん「よくぞ聞いてくれた!ちょっとね、大きな恋が終わって、最後の恋を探しに来たんですよね。はい。」
とテラスハウスでの入居理由を語っていました。

聖南さん「ワイン飲みた〜い。ワイン飲める人いるかな?」

男性陣と聖南さんの4人でワインを乾杯します。
安未とつばさは、怪物が現れたかのように困惑しています。

聖南さん「大丈夫?結構引いてるような。ハハハ〜」

つばさちゃんが完全に心を閉ざした顔をしています。

ちなみに、現在聖南さんはモデルメインで、ヨガのインストラクターを勉強をしたり、シルバーアクセサリーのデザインなどもやっているようです。

午後11時。
キッチンでは男性陣と聖南さんの4人がまだ飲み続けています。
みんな飲むとテンションが上がるらしく、聖南さんが「落ちる人いないね。みんなアッパーだね〜」と言ってハイタッチして酔っ払ってます。

女子部屋では聖南さん登場で動揺

一方、先に部屋に戻ったつばさと安未が「うちらの顔ヤバかったよね〜」と言いながら、部屋を片付けていました。

安未「みずき帰ってきて欲しい」

つばさ「すぐ仲よくなれると思う?」

安未「ううん」

つばさ「いや〜、しんど。めっちゃ気使うじゃん」

安未は聖南さんのよく喋るところにも戸惑ってしまった様子。

男子部屋でも「つばさと安未の引き方が尋常じゃなかったよね」と話題になっていました。

至恩は新しい風として聖南さんを楽しんでいました。

新メンバーの翔平には初対面でひどいことを言う安未の方が新人類に思えたと話します。

男子メンバーも部屋に戻って、聖南さんはどこに行ったのかと思ったら…

クリスマスソングの鼻歌を歌いながら、まだ一人でワインを飲んでいます!!

おもしろすぎです。主役が帰ってきた感じでした。

テラスハウス 軽井沢編 第10話を見終わっての感想

まさかの島袋聖南さんの登場で全てを持っていかれた衝撃でしたね。テラスハウスは3年ぶり4度目の登場らしいです。安未とつばさと上手くやっていけるのでしょうか?

今週は貴之と安未のデートがありましたが、いまいちテンションのあがらない安未に貴之も愛想をつかした感じです。至恩とつばさはこのままうまくいってほしいですけどね。至恩から積極的に動いてほしいです!

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください