『テラスハウス 軽井沢編』32話のあらすじネタバレ!レジェンド聖南さんとハイスペック男子ノアカップル誕生

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

 

ここでは、テラスハウス・軽井沢編の32話を見た感想とネタバレを書いてみたいと思います。

前回は優衣が聖南さんにノアとのキスの真相を裁判かのように質問攻めしていました。その後、私のことは気にしないでと吹っ切れた様子を見せる優衣ちゃんがこわかったです。
最後は聖南さんもみんなの前でノアを堂々と誘っていました。
一方で貴之から念願のお誘いがあり、今週綾と貴之はスケボに出かけるようです。さらにいい感じに進展するのでしょうか?
テラスハウスで作った曲を披露した翔平がサプライズ卒業していき、今週は男性新メンバーの登場もあります!
池添俊亮くんと噂されていますが、新メンバーに期待している優衣ちゃんの反応が気になりますね。

テラスハウス 軽井沢編の第32話の感想(ネタバレあり)行ってみましょう♪

綾と貴之のドキドキスケボデート

ダイニングには綾、優衣、ノアがいます。
ピアスが大きすぎて「ころんだ時に引っかかって耳ちぎれないようにね!」と優衣にアドバイスされています。
するとそこへ貴之が現れ、さらっと誕生日プレゼントのお返しを手渡します。貴之がプレゼントしたのは、ボディクリームとフワフワのバスタオル。
綾はちょうどボディクリームを買おうとしていたそうで、「うれしい!ありがとうございます」とテンションがあがっていました!

午後2時。
『モンスタースケートパーク』に到着します。

まずは貴之が綾の両手をしっかりと握って、丁寧に教えています。

次は「貴さんの見たい!」と綾からのリクエスト。貴之のレベルの違う滑りに「ヤバくない?何?!?」と驚いていました。

午後4時半。カフェでピザとケーキを食べながらのんびりしています。

綾「すごくカッコよかったです。顔がぜんぜん違った。見たことない顔してた」

貴之「ありがとうございます。楽しんでくれてよかった」

綾「貴さんって読めないですよね」

プレゼントをあげた時も喜んでくれたのか不安に思ったそうです。

貴之はもらったパンツはヘビロテではいていて今日も履いてると言っていました。

綾「また連れてって欲しい」
貴之「ねっ。別にスケボーじゃなくても」
綾「星がいい。星」
貴之「星。オッケーです!」

貴之の笑った表情が緊張なのか硬かったです。
こんなに年下にアピールされてお誘いも受けているのに恋愛下手な感じです。

遂に解禁!バーで激しくキスをするノアと聖南

夜8時。
バーのカウンターで乾杯するノアと聖南さん。

ノア「こんな二人で飲みに来るなんて、俺は想像してなかった」

聖南さんはノアに”ピーン”って来てなかったら、優衣との気まずさでノアとデートしたいという気持ちが強くなることはないと思うと話していました。

ノア「ニヤケが止まらん」

ソファーに移動した2人。イヤホンを片耳ずつ分け合って音楽を聞きます。お酒が入り、密着度が高まり、ノアの左手は聖南さんの太ももに回ってます。

聖南「私、ノアのこといいなと思ってるよ」

ノア「マジで?ホントに?ほんまに言ってる?」

聖南「思ってるよ。もちろん。思ってる」

ここから止まることない二人のキスシーンです。こんなにずーっとキスしかしていないシーン、テラスハウス史上初だと思います!

ノア「俺は普通に聖南さんのこと好き。ずっと思っとる」

聖南「ノアをもっと知りたいって思ってる」

そして再び激しくキス。キスが止まりません。

一方、テラスハウスでは貴之、優衣、綾の三人がリビングで2人の帰りが遅いと話しています。

再びノアと聖南さんのシーンに変わると、聖南さんがノアに座って抱っこされた状態で「チューして」と熱いキスを交わしていました。恥ずかしくて見てられません。

ようやくバーを出ますがまだキスしています。

聖南「ノア!!好き!?」
ノア「好きよ」

抱き合いながらずっとキスしてタクシーを待ちますが、なかなか来ません。

ノア「(タクシー)全然来んやん(笑)」

聖南さん「じゃあ、一緒にいて!」

ノア「今日?分かった」

ようやくタクシーが来ると聖南さんは「とりあえず任せます」と乗りこみます。ノアは「すいません。あの…近くのホテルで」と言うと「こら!」と言うもののそのまま消えてしまいました。

ノアが気になる優衣は2人に興味津々

翌朝11時。優衣と貴之がダイニングにいます。

優衣がノアが帰って来たか尋ねると、

貴之「帰ってきてない。どこ行っちまったんだか。まぁ、でもねぇ…。ねっ(笑)」

優衣も「フフフ(笑)」

やっとノアが帰ってきました。

ノア「ただいま疲れた〜。飲みすぎた。すげー頭痛い。10時くらいまで寝てた」

貴之「どこで??」

ノアはニヤニヤしながら「まぁ、泊まれる所でね…」と誤魔化していました。聖南さんは朝仕事に直接出て行ったそうです。

優衣「記憶はある?」

ノア「あるよ。うん」

貴之「ノアの気持ちを伝えたりしたの?」

ノア「俺は普通に言えたかな」

優衣「それで付き合うとかになった?」

ノア「俺もそこで付き合うみたいな話をしようと思ってなかったから」

優衣「え、じゃあ、気持ち伝えて”じゃあホテル行こうか”ってなったの?これからどうしていこうと思うの?」

ノア「正直分からん」

ノア曰くまだ聖南さんからちゃんと気持ちを聞けていないそうです。好きとはあんなに言っていたのに酔っ払っていたからでしょうか。最後にホテルでの出来事についてノアは「めちゃくちゃ楽しかった」と思い出していました。

夜11時半。聖南さんが帰ってきました。

ダイニングには女性2人の姿が。

綾「ど、どうでしたか…。昨日は」

聖南さんは優衣の視線を感じて「そういう目で見つめないで」と言います。

優衣が「満たせましたか?」といじわるな質問します。

聖南さんは「それはもう…(笑)」と答えて、ノアがプレイルームにいると聞き、ダイニングから出て行きました。

改めて気持ちを確認する2人、カップル誕生

照れくさそうに飲み過ぎたことを反省するノア。

ノア「その…酔った勢いなのかな?みたいな。どういう気持やったのか分からんかったからさ」

聖南さん「”ノアのこと、いいな、好きだな”と思った」

ノア「マジで?めちゃくちゃ嬉しいわ。ちょっと今頭真っ白だわ」

聖南さん「お風呂入ろっかな」

ノア「俺も考えるわ。考えるというか…ごめん全然整理ついとらん。」

翌朝10時半。ノアが聖南さんを外で話そうと庭へ連れ出します。

ここで、ノアの告白が始まります。

ノア「昨日聖南さんがさ、気持ち言ってくれたやん。”好き”って。俺も聖南さんのことずっと好きやったから、普通に付き合いたいなと思って」

聖南さん「はい…。うん」ちょっと間を空けて「いいよ」と一言。

また長いキスをしていました。

聖南さんはカレーを食べたばかりらしく、ノアも「カレー風味がすごい」と笑っていました。

ノアからみんなに報告

夜10時。貴之以外の4人がダイニングに集まっています。

ノア「とりあえず報告というか、聖南さんと付き合うことになりました」

優衣と綾は「おめでとうございま〜す!」と拍手。

聖南さん「なので、よろしくお願いします」

優衣「幸せになって欲しい」

綾「いいね。何か綾まで暑くなっちゃった」

聖南さん「全然変わんないよ!ちょっとプレイルーム借りるぐらいだから」と冗談を言います。

ノアはさっそく「今日プレイルーム借ります」と宣言していました。冗談じゃなかった…笑

深夜0時半。
プレイルームで抱き合うノア&聖南さん。

ノア「マジで付き合えてよかった」

聖南さんも「私も」と嬉しそう。

もう誰も2人を止められません。キスが始まり、お互い「大好き」「大好きよ」と確かめ合っていました。

遂に登場、男性新メンバーは池添俊亮くん!

翌日の夕方6時。

ノアと貴之がダイニングに2人でいます。
ノアは貴之に「聖南と付き合いました」と報告。貴之が「おー!(笑)いきなり、マジか」と言っていると「ピンポ~ン♪」とインターホンが鳴ったのです。新メンバーの登場です!


名 前:池添俊亮(いけぞえしゅんすけ)
年 齢:21歳
生年月日:1997年4月27日
出身地:鹿児島県→徳島県
職 業:ヘアメイク志望
彼 女:いない(約2年)
好きなタイプ:(男性なら)男らしい男性
テラスハウスに応募した理由:自分はバイセクシャルなのではないか?という答えを探しに来た

俊亮くんは21歳。ヘアメイク志望で、メイクが得意でカラコンもしてるようです。

テラスハウスに応募した理由が「自分がバイセクシャルなんじゃないか?という疑問に答えを出すため」だそうです。2年前ぐらいは彼女がいたそう。テラスハウスではちゃんと言った上で参加して、男女の環境で生活して自分の中で決めたいそうです。今までにない応募理由です。テラスハウスで本当の自分がわかるといいですね。

テラスハウス 軽井沢編 第32話を見終わっての感想「新カップルのキスが凄すぎた」

今回はずーっとノアと聖南さんのキスを見ていた気分です。やっぱり聖南さん、年下のイケメン好きですね。予告でもありましたが、バーでがっつり膝の上に乗っていたのは衝撃的でした。しっかりと付き合うことになり良かったですが、展開早すぎですね。2人はよっぽど相性がいいんですね。

一方で奥手な貴之。このまま綾ちゃんとデートを重ねていくとリードできるようになるか心配ですね。1番年上ですし、しっかりしてほしいです。

新メンバーの俊亮くん、バイセクシャルかもしれない悩みを抱えているということで驚きました。みんなに伝えるということだったので、次週の女性メンバーの反応が気になりますね。

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください