『テラスハウス 軽井沢編』11話のあらすじネタバレ!レジェンド聖南さんの登場で安未が聖南さんに嫉妬!?

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

ここでは、テラスハウス・軽井沢編の11話を見た感想とネタバレを書いてみたいと思います。

先週は新メンバーになんと、レジェンド・島袋聖南さんが入居しました。今までの名ゼリフ、名シーンが蘇ります。最後の恋を探しにきたという聖南さん!!安未とつばさの反応が明らかにドン引きで、硬直していました。

男子の新メンバー翔平くんは見た目は落ちついていますが、ミュージシャンで可愛らしい感じです。

レジェンド登場で一気に恋が動きそうな予感がします。

テラスハウス 軽井沢編の第11話の感想(ネタバレあり)行ってみましょう♪

聖南さんが初の女子部屋へ

聖南さんが女子部屋に入っていくシーンからです。
安未とつばさは上がってくる気配を感じながらも部屋で待ち構えています。

聖南「おじゃましま〜す。おじゃましま〜す」
結構酔っ払っています。

聖南「恋はしてないの?聞きたい 私は」

安未「してない」

聖南さん「なんで?メチャメチャ楽しいじゃん、あんなイケメンだらけに囲まれて〜」

安未「イケメンなのは分かるんですけど、タイプではない…」

つばさは、至恩と一番仲よくしてて、「二人で出かけたりとかもしています」と答えていました。

聖南さん「超楽しいね」とうらやましそう。

つばさ「今の段階でこの人いいなって人いました?」

聖南さん「みんないいね!」

聖南さん曰く、テラスハウスの男子はみんな優しくて魅力的な人ばかりだと話していました。元カレと別れたことは成仏しているので、またテラスハウスで恋がしたいそうです!

聖南さんが貴之をデートに誘った!

翌朝、翔平がキッチンテーブルで英語の作詞作業をしています。

今日はお休みメンバー(至恩・翔平・聖南・安未)で買い物に行くことに。いつものデリシア軽井沢店で聖南さんはさっそくワインを買っています。

午後8時。
キッチンでは貴之も参加してみんなでハンバーグを作っています。男性陣がハンバーグをこねて、聖南さんはおつまみを作っています。

食事を終えて聖南さんだけ飲んでいるので、至恩が気を利かせて席に着きます。聖南さんは29日まで仕事がないので、テラスハウスを堪能したいと言います。
聖南さん「明日空いてる人〜空いてたらさ、ドライブ連れてって!」と貴之を指名します。

そこで翔平が「いいな〜」と反応。明日からライブのリハーサルで東京に泊まりで行く予定なのだそうです。

旧軽井沢での大人デート

翌日の午後2時半。

貴之に旧軽井沢銀座通りを案内してもらう聖南さん。
カフェに入ってお茶をします。

聖南さんは四人姉妹の長女で、貴之は五人兄弟で、男・男・男・女・貴之ということが判明しました。

聖南さんにテラスハウスに入って、仕事や恋愛はどう?とストレートに聞きます。

貴之「恋は…、”してる”とは言えないかなぁ〜」
貴之は安未ちゃんを諦めてしまった様子です。

その日の夜。
貴之と聖南さんが料理を作っています。
聖南さんは好きな男性を聞かれて、“誠実な人、面白い人、頼れる人”をあげます。
聖南さんは男性に尽くし過ぎちゃうところがあって、やり過ぎると逆にダメだということを30歳にして学んだと話していました。結婚願望も毎回付き合うとあるのに、今までの彼氏となぜかうまくいかなかったのだそうです。聖南さんと貴之は今日ずっと一緒にいて相当打ち解けた様子です。

あの安未ちゃんが聖南さんに嫉妬!?

晩御飯が作れた頃に安未ちゃんが登場して、聖南さんの料理に驚いていました。今日は3人で晩御飯です。
「うまい」と貴之も安未ちゃんもおいしそうに食べていました。

安未「カフェは?どうだった?二人で行ったの?」

貴之「そう。チームアダルトで行ってきた。翔平はいないけど」

夜8時半。
食事を終えた貴之は男子部屋にいます。
するとそこへ「コンコン」と男子部屋をノックして、安未がやって来ました。笑顔で貴之の前に座ります。

安未「2017年。遊ぼう?」

貴之「遊ぼう。今から?」

安未「ううん。スノボー行こう。」

貴之「どこ行く?軽井沢でいい?車で1〜2時間半くらい運転すれば、もっといっぱいあるよ」

安未「じゃ、他の所がいい!おじゃましました〜」と部屋を出て行きました。

安未ちゃんがここにきて自ら貴之を誘うなんて。聖南さんに取られそうな雰囲気で嫉妬心が芽生えたのかもしれませんね。

至恩とつばさがスケートデートでいい感じに

ある日10時。
至恩とつばさが『ケラ池スケートリンク』へやって来ます。都会にある人口のスケート場とは違って海外みたいなステキなスケート場です。

つばさはスイスイ滑りますが、至恩は少しぎこちない滑りをしています。必死にハイタッチをしたり、二人で手を取り合って滑っていたり、いい雰囲気でした。

ランチはつばさのお父さんが経営する蕎麦屋『冴沙』でいただきます。

至恩はつばさのお父さんと初対面です。

お店に入るとお父さんは「でけぇな」と至恩に驚いていました。そして、注文のそばとお手製の野沢菜を届けにくるお父さん。

お父さん「デートしてるの初めて見るぞ おい」
つばさ「うるせーうるせー」

至恩には「ゆっくりしていってください。失礼します」と言っていました。

さらに蕎麦湯を持ってきてくれるお父さん。

今度は「麺が細いから、のびるから早く食ったほうがいいですよ」と言います。

至恩も「”ゆっくりしていってね””早く食べたほうがいいよ” 面白いね」と笑っていました。

つばさ「うちのお父さん、本当に優しい」

至恩「感じる。見て分かるし、喋って分かる。あんなお父さんいたら、こんないい子に育つわ」

つばさは小学校5年生くらいの頃に、お母さんが亡くなり、お父さんが男で一つで育ててくれたそうです。
つばさは「その時は悲しかったけど。多分、一生分泣いた」と話していました。
そう言うと、つばさは笑顔で至恩を見つめます。
至恩もそんなつばさを無言の優しい表情で見つめていました。

お会計のとき「今日はサービス。俺からのプレゼント」とお父さん。
最後に至恩に笑顔で「よろしくお願いします!」とガッチリと握手をしていました。
お父さんと至恩の会話もすごくよかったです。

翔平のライブで初めての歌声披露♫

夜10時、東京・渋谷のライブハウス

今夜のラストソングを披露する翔平の姿が。
客席には至恩、聖南さん、安未がいます。

ジャズのような大人な雰囲気で歌声はすごくいいです。

安未「偉大な人に見えた」

聖南さん「なんなの翔平。そういうのもっと出して欲しいよね〜」

夜11時半。
ライブを終えた翔平のバンド”SHEWAS”の3人で飲んでいます。他のメンバーにテラスハウスのことを聞かれた翔平は、「軽井沢クソ寒いよ」と言っています。

メンバー「翔平くん的には誰がいいの?」

翔平「気が合うのは、聖南さんだけど、意外と安未ちゃんがなついてくれれば、いけるんじゃないかな〜?みたいな感じはあるよね」と話していました。

心に闇を抱えそうで、今相談にのっていて闇を晴らしてあげたいと宣言していました。

テラスハウス 軽井沢編 第11話を見終わっての感想

あんなに今まで誰にも愛嬌よくできなかった安未が、貴之を笑顔でスノボに誘ったのは衝撃的でした。誘い方は言葉少なめでしたが、初めて見た可愛らしい一面でした。聖南さんといい感じになりかけたことで動いたのでしょうか。

そして癒されるデートを見せてくれた至恩とつばさ。つばさのお父さん、助演男優賞並みのいい仕事してましたね。顔はいかつ目ですが笑顔が素敵!!至恩から早く告白してほしいですね。

次週は翔平が安未に動き出すのか気になります。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください