『テラスハウス軽井沢編』22話の未公開動画を紹介!聖南さんが優衣ちゃんにギャルメイク!性事情も語る!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

 

テラスハウス軽井沢編22話の未公開動画です。

本編では2人の新メンバーが来ましたね!ますます賑やかに楽しくなりそうです。

今回の未公開動画はそんな新メンバー達の一面が見れますよ。

麻由がノアの肉体にメロメロな【その1】と、優衣ちゃんが聖南さんにギャルメイクをしてもらう【その2】がありますので、続けてどうぞ。

『テラスハウス軽井沢編22話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

 

貴さんとノアのワークアウト!麻由はノアへ熱い眼差し!

天気のいい昼下がり、「夏に向けて肉体改造。」と貴さんとノアが庭に出てきます。

2人で腹筋をしていると、麻由がスキップして庭へ出てきました。

麻由はそのまま2人の側の椅子に座ります。

 

貴さんが「腹筋やろ。しめの。」と言うと、「え、めっちゃ邪魔したい!」と麻由。

これには貴さんも「え!?」と驚いていました。

 

麻由が「邪魔したい」と言ったのは、体に負荷をかけるために抑えたりしたいという事でした。

それを聞いて貴さんは「腕立てなら抑えられるかも。腕たてする?」と提案していました。

2人はワイドでいこうと腕立て伏せを始めます。背中には麻由が両手で2人に体重をかけています。

腕立て伏せをしている間、麻由の目線はずっとノアを見ていました。フフフと楽しそうです。

 

腕立て伏せが終わり「水飲も。」とノアが呟くと、麻由が無言で部屋の中へ入っていきました。

貴さんとノアは最後に腹筋を100回して終わりにするらしく、腹筋を始めます。

 

すると麻由が水を持って戻ってきました。

腹筋をしているノアを見つめます。

貴さんが100回終わってもまだノアは終わりません。「やばい!」と苦しそうなノアに「頑張れー。」と見つめる麻由。

ノアが100回終わり、貴さんとノアは「気持ちいいっすね。」「気持ちいいよ。みせる体。」と余韻に浸っている間も麻由はずっとノアを見つめていました。

 

『テラスハウス軽井沢編22話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

 

聖南さんにギャルメイクをお願いする優衣ちゃん!性事情も語られる!?

女子部屋で3人まったりしている時、優衣ちゃんが聖南さんと麻由にお願いがあると言います。

優衣「私いつもお化粧薄いじゃないですか?ギャルメイクとか興味あるから、ギャルじゃなくても濃いメイクをしてみたいです。だから2人に変身させて欲しいなって思います。」

聖南さんも麻由も「今から!?」と驚いていましたが、優衣ちゃんに「今から!」と言われると「じゃあバッキバキにしてあげる。」と気合が入っていました。

 

聖南さんがメイクをし、麻由が髪を巻きます。

優衣ちゃんは「お姫様になった気分です。」と嬉しそうでした。

 

すると突然聖南さんのきわどい質問が始まります。

聖南「あれ?彼氏いた事ないんだっけ?」

優衣「ありますよ。高校2年生が最後です。」

聖南「大学の方ができそうじゃない?」

優衣「うーん。できないですね。」

聖南「手つなぎたい、チューしたい、やりたいってならないの?」

麻由「おっと言ったー!」と爆笑。

優衣「やりたいっていうのは、あまり感情で感じた事はないですね。」

聖南「じゃあもうあれだ。ちょっと遅くに花開くタイプだ。」

麻由「ああー。」と納得したような声。

聖南「やった事がないからわからないかもしれないけどさ、何か、ハマりそう。」

麻由と聖南さんは爆笑です。

優衣「ハマりそうですか?でも何か友達にも言われます。“絶対好きだよ優衣”って。」

聖南さんはうんうん頷ずき「絶対好きよ!」と力強く言います。

優衣「私は分からないですからね。そういうのちょっと。」

聖南「だからー何かね、好きそう。覚えたら!」

話しているうちに「あーら、色っぽい。完成!」とメイクが完成しました。

 

すると聖南さんと麻由もバッチリメイクをして、男性陣にお披露目する事になりました。

 

『スナック千ヶ滝』開店!貴さんとノアの反応は!?

ダイニングには貴さんとノアがいます。

それぞれパソコンやスマホを見ており、シーンとしています。

そこへ女性陣が無言で入ってきました。

急な出来事に貴さんは「何!?何!?」と驚いています。

聖南さんと麻由はテーブルの前にどうどうと立っていますが、優衣ちゃんもは恥ずかしそうにキッチンの影に隠れています。

「何!?何なの!?」と驚いている貴さんに「スナック千ヶ滝。いらっしゃーい。何飲む?」と聖奈さん。

キッチンに隠れている優衣ちゃんは体験入店の子という設定らしいです。

麻由はビールの蓋を開け、貴さんに注ぎます。

 

優衣ちゃんも慣れてきたのか「ちょっとセクシーデビューしたんですけど。」とノッてきました。

貴さんが「バッチリじゃないか、優衣ちゃん!」と言うと皆んな爆笑です。

聖南さんが優衣ちゃんの事を「ちょっとまだ緊張してるみたい。」と言うと「慣れてないんです。」と優衣ちゃん。

貴さんは「いいんじゃない?また、初々しさが。」と褒めると、ノアは「2人の貫禄凄いっすね。」と聖南さんと麻由に驚いていました。

貴之「でも意外とあれだね。乗り気だね。」

優衣「でもやって欲しくてやってもらったんです。頼んで。」

貴之「いいじゃないですか。たまにはそういうのも。」

聖南「うん。素敵。綺麗よ。」

優衣ちゃんは嬉しそうに頷きます。

貴之「じゃあお会計で。いくら?」

聖南「そうね、カード貸してくれない?こっちで勝手にやっとくから。」

皆んなで爆笑していました。

 

『テラスハウス軽井沢編22話』の未公開動画を見た感想

優衣ちゃんのノリノリ加減がとても面白かったです。

自分から頼んだだけあって嬉しそうでした。

そして聖南さんは聞きにくい事もズバッと聞いてくれて、盛り上げてくれますね!

 

優衣ちゃんも嫌がらず答えていたあたり、きわどい会話でも平気な所が意外でした。

大人しそうに見える優衣ちゃんですが今回の未公開動画で大胆な一面も見えたので、
これからの優衣ちゃんの振る舞いに注目したいと思います!

では、読んで頂きありがとうございました。

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください