池添俊亮(テラスハウス)の出身高校とミスコン時代の画像がイケメンすぎる!元彼女と事務所情報も!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

テラスハウス軽井沢編・31話で上村翔平さんがサプライズ卒業し、新メンバーの姿が少しだけ流れましたね。

ネット情報では新メンバーはイケメンモデルの

池添 俊亮(いけぞえ しゅんすけ)さんだと特定されました!

ファンや友達からは「ぞえくん」などと呼ばれているようです。

たしかに31話終わりに、女性2人と話していたときの服装、アクセサリー、髪型が一致しています。

 

▼【テラスハウス 31話】▼

 

▼【インスタ】▼

31話の最後にカフェで友達にテラスハウスの入居が決まったことを報告したとき、

「男部屋に住むの?」と聞かれ、

「そうだよ、いくら女子力高くても、流石に男部屋!」と言っていました。

 

副音声でスタジオメンバーは、

「初めての、そっち(オネエ)じゃない?」

「女子力が高いだけで男性が(恋愛対象)ってわけじゃないのかな」

とびっくりしていましたが、過去のインタビューで、

 

好きな女性のタイプは?

池添くん:僕は可愛い系より綺麗系が好きです。ダレノガレ明美さんとか、ローラさんとかハーフの方が好きです。

 

と答えているところから恋愛対象は女性のようです。

現在のテラスハウス、ノアと聖南さん、貴之と綾ちゃんはいい感じで優衣ちゃんが好きなタイプの人が入居すれば…
という感じでしたが、果たしてイケメンモデルの登場で恋は動くのでしょうか?

 

ここではさらに”ぞえくん”について知っていきたいと思います!!

池添俊亮のプロフィール

 

出身地 :鹿児島県
生年月日:1997/4/27
身長  :181cm
サイズ :B90/W72/H92/S
趣味  :ヘアメイク、カラコン集め、映画鑑賞

YouTube鑑賞、写真、作品撮り

犬と遊ぶこと、綺麗な物や人、キャラクター
を見ること

特技  :ヘアメイク、ものまね

ヴィジュアルの雰囲気を変えること

引用元:【事務所ホームページより引用】

 

 

年齢は21歳!貴之さんとは10歳以上離れてしまいました。ハーフに見えますが、出身は翔平と同じ九州男児なんですね。

ヘアメイク、カラコンのせいかもしれませんが、写真によって印象がガラリと変わるモデルさんです。

 

▼【山崎賢人風の好青年バージョン】▼

 

▼【アイドルっぽい中性的バージョン】▼

 

写真によって雰囲気を変えることができるんですね。

なかなか彼の本性をつかむのは時間がかかりそうと思ってしまいます!笑
テラスハウスで日常の彼を見るのが楽しみです。

出身高校はどこ?

池添俊亮さんはInstagramに高校の卒業証書を持っている写真も投稿されていました。

この写真によると“ルネサンス高等学校”を卒業されたとのことです。

 

めちゃイケでおバカと言われた元AKBの木崎ゆりあもたしかこの高校。芸能人コースがあるようですね。

池添俊亮さんは高校2年生の頃に、東京で声をかけられてサロンモデルを始め、芸能活動を開始したとのこと。

鹿児島の工業高校に通っていましたが、通信制高校である「ルネサンス高等学校」を卒業されたそうです。

事務所には所属している?

所属事務所はアライブエンターテイメント。

東京・大阪を中心に活動するタレントやモデルやグラビア・アイドルやMCなどを幅広くマネジメントする総合芸能プロダクションです。

POPティーンのモデルもしており、インスタにはにこるんとの写真も出ていますが、またこの表情も先ほどとは別人みたいですね。

ミスターコンテストの実績がすごい!

“ぞえくん”を一躍有名にしたのが、男子高生ミスターコン初代準グランプリの受賞です。

このコンテストは日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン2015‐2016」。
全国ファイナル審査は2016年3月31日、Zepp Tokyoで行われました。

エントリーは『男子高生ミスターコン』公式サイトからのWEBエントリーで2015年10月9日より募集を開始し、集まった男子高生は全国で約3000人

グランプリ受賞者は「男子高生ミスターコン」をテレビ・雑誌等で広く宣伝するPR大使に任命され、また、大手芸能事務所へ所属できる権利も付与されます。
ちなみにグランプリは茨城県出身の高校3年生・若槙太志郎(わかまきたいしろう・18)くんでした。

やっぱり高校生の写真を見ると若いですね!(右側)
この頃はウエンツ瑛士に似てると言われたことがあるそうです。
ハーフ顔ですよねー。

【HISTORY】
2016.03 男子高生ミスターコン初代準グランプリ受賞
2016.05 SamuraiELO レギュラーモデル
2016.10 Popteenメンズモデル
2016.08 SamuraiELOサマーフェスティバル2016テレ朝祭り
2016.10 Popteenララポートハロウィンイベント
2017.03 Popteen胸キュン祭
2017.05 JAPAN MODELSスペシャルゲスト
2017.08 Popteenズッ友フェス
2017.08 関西コレクション2017AW

元彼女の情報も調査!

過去の男子高生ミスターコン後のインタビューでは以下のように答えています。

高校までは男子高であまり出会いがなかった様子。
ネットでも元カノ情報は見つけられませんでした。
これだけのルックスなので、高校卒業後は出会いも多かったはずですけどね。

 

彼女はいますか?

池添くん:いないです。今は自分の夢に一直線なので、そっちには興味が湧かないです。

モテエピソードがあれば教えて!

池添くん:本当になくて…。工業高校でほとんど男子だったので…。これからに期待ですね(笑)。

テラスハウス新メンバー”ぞえくん”の活躍を期待します!!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆テラスハウス【ネタバレ】記事一覧

 
 
▶テラスハウスの撮影場所情報はこちら
 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください