『テラスハウス軽井沢編』23話の未公開動画を紹介!“学級委員長みたい”麻由の一言に優衣の反応は!?

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

 

テラスハウス軽井沢編23話の未公開動画です。

今回の未公開動画は、ギクシャクする2人の関係がよく表れていたと思います。

本編でも麻由、ノア、優衣ちゃんのプレイルームシーンは気まず過ぎてハラハラしてしまいました。

麻由と優衣ちゃんの関係性に注目してご覧ください。

『テラスハウス軽井沢編23話』の未公開動画

それではどうぞ↓↓

 

ちょっと偉そう!?麻由に対する優衣ちゃんの態度。。。

キッチンに沢山の食材が並んでいます。

ノアと優衣ちゃんがキッチンで夕食作りを始めようとしているところでした。

 

そこへ麻由が鼻歌を歌いながらやってきます。

麻由も加わり夕食のシチュー作り開始です。

 

ノアは料理が苦手なようで「シチューって何?輪切り?」と聞き、麻由がお手本を見せながら教えていました。

途中、聖南さんも来て夕食作りに加わりました。

 

優衣ちゃんは料理がひと段落したのか、テーブルで勉強のような事をしています。

そこへノアが「もうそんな書いたん?」とテーブルへ座りました。

 

優衣ちゃんは「まだぜんぜん足りない。私文章書くの苦手でさ。」と大変そう。

 

ノアがノートを覗き込んで「字綺麗やけどな。」と言うと、優衣ちゃんは手で隠していました。

とても仲良さそうな雰囲気です。

 

すると麻由が大量に切ったベーコンを皿に乗せて「優衣ちゃんこれってサラダにするの?」と質問します。

優衣「そうです。そうです。うわ、すごい量。でもいいと思います。ベーコンが多い方が美味しいから。」

麻由と優衣ちゃんで笑い合います。

 

聖南「いいダシが出る!いいダシが出るよ!」

優衣「パプリカ先のがいいかもしれない。パプリカ乗せてもらって、ベーコン乗せてもらって、ドレッシングかけましょう。」

心配になったのか、キッチンにいる麻由の所へサラダを見に行きます。

優衣「パプリカもすっごい量ですね。しかもすごく大きい。ま、いっか。」

2人とも笑っていてピリピリした雰囲気ではありませんでした。

 

麻由「いいじゃん。いいの、いいの。」

優衣「これで、これをかけてもらえれば完成です。」

“学級委員長っぽい”ギクシャクする2人。麻由と優衣の関係が気まずい!

夕食のシチューとサラダが完成し、翔平が帰ってきて夕食スタートです。

皆んなで「いただきます。」をして食べ始めると、翔平がふと「3人で何話したん?」と聞きました。

これはたぶん麻由、ノア、優衣ちゃんの3人だと思います。

 

すると麻由が「優衣ちゃんがけっこう学級委員長感があるのがすごく分かった。」と言いました。

意味の分からなかった翔平は「本当?どういう所で?」とさらに質問します。

麻由「こうでこうでこうですから、麻由さんこうして下さい!みたいな感じ。」

ノアが頷きます。

 

 

翔平「ちゃんと的確に指示を出すみたいな。」

優衣「そんな指示してました?私。偉そうじゃないですか。恥ずかしいー。」

優衣ちゃんは頭を抱えます。

麻由「違う違う違う!ぜんぜん嫌味じゃないんだよ!本当に!」

優衣ちゃんが「えらそー。」と気にしている様子なので麻由が「違う違う!」と焦っています。

すると聖南さんが少し強めの声で「違うんだよ!しっかりしてるなって話!」と場の空気を落ち着かせてくれました。

麻由も「そういう事。本当にすごいなって。」と聖南さんに同調していました。

 

時刻は夜11時過ぎ、男性陣は「ご馳走さまでした。」「おやすみ。」とダイニングを出て行きました。

残った女性陣は、優衣ちゃんがキッチンで洗い物をし、麻由と聖南さんはまだ食事をしているようです。

洗い物がひと段落した優衣ちゃんが2人に言います。

 

優衣「そういえば、出来ればペットボトルを捨てる時に、軽井沢はビニールを剥がして、ビニールは別ゴミになるので…。」

聖南「ビニールってこのラベルのこと?」

優衣「このラベルをなるべく取ってほしいっていう。はい。」

聖南「みんな取ってなかったね。」

優衣「全部付いてました。」

聖南「ごめんね。」

優衣「軽井沢はけっこう苦情とか言われちゃうんですよね。」

ここで一瞬静かになります。その静寂をかき消すように、またもや麻由があの一言を言ってしまいます。

 

麻由「やっぱ学級委員長っぽい。ふふっ。」

 

すると麻由の言葉にかぶせ気味で聖南さんが「黒板に書こう!皆んなで共有した方がいいから。」と言います。

優衣ちゃんが洗い物が終わって2人のいるテーブルに座りますが、会話がありません。

気まずそうな空気が流れていました。

『テラスハウス軽井沢編23話』の未公開動画を見た感想

気まずさ全開の動画でした。

麻由も優衣ちゃんも悪くないんですけどね。2人の相性が悪いのでしょうか?

 

麻由は悪気なく思った事をそのまま口にしている感じですね。

そして優衣ちゃんは本当にしっかりしています。

 

しっかりしているし、正しい事を言っているのですが、言い方をもう少し考えるといいかもしれないですね。

見ていると少し偉そうに感じでしまいました。

 

お互いがもう少しずつ歩み寄れれば、もっと仲良くなれそうな気がするのは私だけでしょうか?

ノアを巡る三角関係の影響もあって難しいかもしれませんが。

そんな中、上手に立ち振る舞っているのは聖南さんですね。

 

フォローが抜群でした!さすが聖南さんは違います!

共同生活は大変だと思いますが、麻由と優衣ちゃんが少しでも分かり合えるといいなと思います。

 

では、読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください