『テラスハウス 軽井沢編』31話のあらすじネタバレ!優衣が聖南さんにノアとの真相を質問攻め

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

ここでは、テラスハウス・軽井沢編の31話を見た感想とネタバレを書いてみたいと思います。

さて前回はノアが聖南さんと酔っ払ってキスをしたことを翔平にニヤニヤしながら報告し、後味の悪い感じで終わってしまいました。
ノアと聖南さんはいつから始まっていたのでしょうか?
今週は翔平卒業ですね。果たしてノアと聖南さんは、このままカップルとなるのでしょうか?新メンバーも気になります。

テラスハウス 軽井沢編の第31話の感想(ネタバレあり)行ってみましょう♪

 

▶30話の『ネタバレ』はこちら

▶31話の未公開映像はこちら

▶31話の『山ちゃんねる』はこちら」

▶31話の『曲とメンバーが行った場所』

▶31話の『副音声ネタバレ』はこちら

▶32話の『ネタバレ』はこちら

 

 

 

 

ある日のお昼頃、横浜みなとみらいにて。
貴之のイベントに綾&優衣がサプライズで現れます。
貴之がファンの女性たちと記念撮影していると、「ほらー!いたよ!」と2人が登場。
2人は貴之にごはんの差し入れを買ってきたので休憩して3人で食べます。

貴之は今日綾に誕生日プレゼントでもらった下着を履いてきたと嬉しそう、綾も喜んでいました。
実は聖南さんもヨガのイベントに参加していて、大勢の前で体の柔らかさを披露していました。

翔平、ノアのヘラヘラ暴露を貴之に報告

夜10時。男子部屋で2人になる翔平と貴之。

翔平は、貴之の誕生日会の日に、ノアと聖南さんが酔っ払って庭でキスをしたことを貴之に話します。
貴之「マジで!?わけわからん。急に…」

翔平「別にチューしたことに対しては別にいいんですよ。人だし」

貴之も酔っ払ってなることはあるのかなあと苦笑いです。

翔平「俺は聖南さんの事が好きだった。で、ノアも真摯な感じで”オレも好きだよ”って打ち明けてくれたにも関わらず、なんかヘラヘラした感じで”チューしちゃったんだよと言ってきたのが、ちょっとしゃくに障ったというか…。ちょっと怒ったというか」

貴之「何か外で誰もいないとこでっていうのはちょっと…。何か二人でコソコソっていうのがちょっとね…。どういうつもりなんだろうね?」

翔平は、真相は闇のまま自分が卒業になることがすっきりしない様子。

貴之「”卒業前に何しとんねん!”だよ」

翔平「”マジ、モヤモヤさせんなよ”と思った」

翔平がもうこのことをノアに問いただすことはなさそうです。ノアは本当にどういうつもりなんでしょう。

貴之が遂に綾をスケボーに誘った!

夜7時半。

ダイニングに貴之、綾、優衣の3人がいます。
貴之が「ねぇスケボー行く?」と綾を誘います。綾は「行きたい!死ぬかもしれないけど…」

貴之「死んじゃったら困るね…」とつぶやくと、優衣に「死なないようにちゃんとサポートしてあげて下さいね」と言われていました。

貴之「ケガだけはさせないようにしなきゃいけないけど」と言っていました。それでも「楽しみ!」と言う綾。

優衣の聖南さんへの取り調べ

綾が作った味噌汁を食べていると、聖南さんが帰ってきます。

貴之「聖南に聞きたいことあるんだよな〜」

聖南さんは軽いノリで「なにー?」と言うのですが、急に優衣が「ちょ、ちょ、ちょ…!」と挙手し「順番に聞いて行きましょ。そういうの。ちょっと直球すぎる」と提案。

貴之は「優衣先生に委託しますんで、この件は」と言い見守ります。

優衣の独特のこわい感じで聖南さんをゆっくりと問い詰めて行きます。ストレートに聞いた方がよくない?と思ってしまいました。

優衣「聖南さんはキスが好きですか?」

聖南さん「好きですよ。嫌いな人っていないと思いますよ」

優衣「キスはどんな時にしたくなりますか?」

聖南さん「お酒が入った時とかは高揚して、そういう気持ちになりやすい」

優衣「キスする時って、誰でもいいとかありますか?」

聖南さん「ううん。少なからず気になるとかっていうのがあるからキスするんだと思う。お酒飲んじゃって。」

優衣「酔っ払っててもその人とキスしてるという記憶はありますか?」

聖南さん「少なからず気になってる男子とお酒飲んだらチューしがち!」

優衣「この前のゲロチューは、ただチューがした いだけなのか?気持ち的に好きっていうのがあってチューをしたんですか?」

いきなりぶっ込みます。

聖南さん、とぼけずに素直に「ただチューがしたいだけでチューはしない私は。だからきっと気になってたんだと思う

優衣「よかった。心配だったのは気持ちがなくてただキスするだけの関係にはなって欲しくないなと思った。」

聖南さんはノアに対して特に喋ったことをもなく、ノアは麻由や優衣とデートで出かけたりしていたのを見て、自分が出る幕はないと思っていたそうです。気になりだしたのは、女子部屋にノアが来てデートに誘われたくらいだと話します。

優衣は「ノア君とキスしたのはこの間が初めてですか?キャンプの夜に二人がいなくて、みんなで捜したけどいなかった時間があったから。だからその時からなのかなって思ってたんです。」

聖南さん「ううん。全然違う違う。マジで違う」

貴之「順序って別にないとは思うけど、ただコソコソするのはこの家ではちょっとアレかもしんねぇけど…」

聖南さん「コソコソしてない!」ときっぱり。

聖南さん「ゴメンね。チューから始まってもいいと思ってる」とまたデートに行くことを報告します。

貴之が”おっかね〜”と言っていましたが、優衣ちゃんの取り調べのような質問こわかったです。

恋する綾ちゃんとスケボーの約束

夜8時。

綾が「さっき貴さんに”スケボー行こう”って誘われた」
聖南さん「マジで?よかったね」と嬉しそう。

優衣が「”いつにする?”ってもう聞いてきちゃったらいいじゃん」

優衣のアドバイスを聞いて、初めて男子部屋に入る綾。

綾「さっき誘ってくれたから、嬉しすぎて。いつ行こうか決めるの忘れたから聞きにきました」

オープンの今度の火曜日に行くことに決まりました。綾ちゃんのモジモジした恋してる感じが見ていて微笑ましかったです。

優衣と聖南さんが2人きりに…

聖南さんとダイニングで2人きりになった優衣。もう自分はノアの事は全然好きでも気になってもいないので、気にしないで欲しいと伝えます。

優衣「気持ちを抑えて頂かなくて大丈夫ですので。聖南さんが思わずキスをしたのも”優衣ちゃんのいないところで今のうちにしなきゃ”っていう気持ちがあったのかもしれないし」

反論の隙も与えず、キスを聞いた時に”良かった”という気持ちよりも”やっぱりそういう人たちなんだ”と思ってしまったと打ち明けます。

これは失礼な言い方ですね。

優衣「入居の時に”お嫁さんにしてください!”って言ってたのが本当になるかもしれないですね」

聖南さんは反論せず口をつぐんでいました。

翔平が新曲を披露してサプライズ卒業

午後3時。

翔平のバンド”THREE1989″のメンバーがテラスハウスにやって来て、庭で演奏の準備をします。テラスハウスで作った最新曲を生演奏で披露するようです。

BBQの買い出しに行っていたメンバーが帰ってきます。

翔平が庭に案内すると、演奏の機材と席が用意されていて、みんなびっくりしています。

さらにTHREE1989のメンバーも登場します。

『Rambling Rose』というバラード曲を披露。

泣きながら歌う翔平。

みんななんとなく気づき始めて、歌を聞きながら号泣するメンバー達。

翔平「僕、上村翔平は本日をもってテラスハウス、卒業します!今まで本当にありがとう!

その後、みんなでバーベキューを楽しみます。翔平と優衣で竹から作った流しそうめんを楽しんでいました。

夜8時半。
「最後は歌で感謝の気持ちを伝えたかったからライブをしました」と泣きながら話す翔平。

優衣はメンバーの中で翔平さんが一番話しやすかったそうです。そして「いなくなっちゃうのは寂しいけど…新メンバー楽しみにしてる」と言う優衣。
メンバー達も大爆笑です(笑)。

聖南さんは「翔平ちゃんとは入居日が一緒で。仕事を一生懸命してるところとか見てきて。本当に翔平ちゃんって魅力的な人だなと思って…。ドキドキもさせられたし」と言います。

翔平「でも俺は本当に好きだったよ」

貴之「翔平のこの明るい性格が俺は本当に好きで。翔平が帰って家にいると、俺すごくうれしくて。”わっ翔平だ!”みたいな。それが…明日からいないと思うと本当…想像できないし。メッチャ寂しい。もうヤダ!」ボロ泣きです。

翔平「大丈夫。この思い出は一生忘れないから!」
そして翌日。またライブで会いましょうとピシッとスーツをきた翔平はテラスハウスを卒業して行きました。

急にオープンになるノアと聖南さん

夜11時。5人がダイニングに揃っています。

今日、ノアはずっと体調が悪くて寝ていたらしく、聖南さんが薬を買ってきてくれていました。
ノアはお酒は飲んだようなので二日酔い?
梅雨で雨続きなので、夜ごはんに行こうとノアが聖南さんを誘っていました。自然のデートはまた天気がいい日を見つけて行こうと堂々とみんなの前で話して、2人で消えて行きました。

貴之も綾ちゃんとスケボの日を確認して部屋に帰ります。

綾と優衣が二人きりに。

優衣「綾ちゃんはすごいわ。アピールしてる!私からみて、綾ちゃんは(貴さんのことが)気になってるというレベルじゃなく好きなんだと思う。もう認めちゃったほうがいい!楽になるよ」

優衣ちゃん恋をしていないせいかメガネで話し方もおばさんくさくなっています。

綾ちゃんに少し話し方を怖がられていました!

最後に男性新メンバーをちらっと

場所は東京渋谷のカフェで、新メンバーの男性が女性2人と話をしています。
メイクをしたり、カラコンをしたり、かなり女子力が高い金髪の男の子です。
今回は名前公開、顔出しはありませんでした。

テラスハウス 軽井沢編 第31話を見終わっての感想「優衣の取り調べ & 翔平さよならライブ、涙の卒業」

いや〜優衣ちゃんの聖南さんへの質問こわかったですね。年上の聖南さんにあそこまでできるとは。またノアとのデートのときのようにしっかり準備された質問だった感じがしました。優衣ちゃんは物事の順序がしっかりしていないと嫌なんですね。全てを知っておきたい感じこわいです。

翔平卒業しましたね。歌声本当によかったです。サプライズで卒業するあたりが翔平らしい。ノアにも嫌な態度を取らず大人でした。聖南さん逃した魚は大きかったかも?ノアで大丈夫なんでしょうか。

新メンバーの女子力が高そうでびっくりしました。早く顔が見たいですね!!

 

▶30話の『ネタバレ』はこちら

▶31話の未公開映像はこちら

▶31話の『山ちゃんねる』はこちら」

▶31話の『曲とメンバーが行った場所』

▶31話の『副音声ネタバレ』はこちら

▶32話の『ネタバレ』はこちら

 

 

 

【追記】新メンバー情報!!

 

新メンバーの詳細がわかりました!!

池添 俊亮 (21歳)

インスタを見る限り、女子力高いというより今どきなあざとかわいい感じの美青年です。
ひとまず女子に興味がある様子ですね。

インスタも見つけたのでいくつか写真載せておきます^^
池添くんのインスタはこちら

プロフィール情報も随時更新していきます〜!

hair @fumina_227 lipps harajuku🖤 #lipps #lipps原宿 #hairset

池添 俊亮 / Shunsuke Ikezoeさん(@zoe_boy_0427)がシェアした投稿 –

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください