『テラスハウス 軽井沢編』31話のあらすじネタバレ大胆予想!

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

ここでは、テラスハウス・軽井沢編の31話の予想を書いてみたいと思います。

前回はノアが聖南さんと酔っ払ってキスをしたことを翔平にニヤニヤしながら報告し、後味の悪い感じで終わってしまいました。翔平もキレ気味でしたよね。
しかも綾ちゃんによると、翔平と聖南さんがキスをしていたバーベキューの夜も酔っ払ったノアと聖南さんが2人消えていくのを見たそうです。
スタジオの山ちゃん曰く異常なモノ同士が惹かれあってる…果たしてこのままカップルとなるのでしょうか?

テラスハウス 軽井沢編の第31話の予想行ってみましょう♪

 

▶31話の完全ネタバレ記事はこちら 新メンバー情報も掲載中!

翔平卒業、聖南さんへの曲熱唱♬

31話のタイトル「Rambling Rose」は翔平の新曲のタイトルでもあるので、おそらくこの曲を歌って卒業するのではないでしょうか?日本語訳はつるバラ…教会で聖南さんに渡した花束もバラです!

新メンバーはイケメンモデル?

まだネット情報ですが、翔平卒業で入るメンバーはイケメンモデルという噂です。テラスハウス史上最強のスペック男子と言われたノアがサイコパスと言われる事態なので状況を変えてくれる爽やか男子に期待したいです。

聖南さんとノアは付き合う!?

実は聖南さんが酔ってキスをしてしまったのは軽井沢編の今回が初めてではありません。
湘南編の7話においても当時サーファーで気になっていたマー君に酔った勢いでキスをして、次の日には覚えていないフリ?ということがあったのです。

前日にはりっちゃんとパンケーキに行く約束をしていたマー君ですが、その後聖南さんと付き合っています。
今回ももしバーベキューの夜にキスをしていたとなると、優衣ちゃんとのデートを控えていたノアにアピールしたことになります。

しかし、ノアも初対面から聖南さんが気になっていたので嫌な気持ちではなかったということでしょうか。

しかも、今回の誕生日パーティーの後のキスはノアが吐いた後、看病してたときらしいので聖南さんすごい…普通無理ですよね…

麻由、そして優衣ちゃんの気持ちを断ったノアが自分を気になっているとなるとトレンディーな聖南さんにとってはたまらない状況なのではないでしょうか。

ノアも翔平に宣戦布告するぐらいなのでいなくなったタイミングで付き合うのかな?
目の当たりにする優衣ちゃんがかわいそうになってきますね。
聖南さんが初対面で優衣ちゃんに「実はビッチかも」なんてからかわれていましたが、”あなたには言われたくない”って感じですね!!

31話は9月3日(月)深夜の本編の放送です。

 

▶31話の完全ネタバレ記事はこちら 新メンバー情報も掲載中!

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください