『テラスハウス軽井沢編』29話の未公開動画を紹介!翔平、ショック熱が出た!?貴さんとの男飲み!優衣&綾はリアルな本音をポロリ

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

 

テラスハウス軽井沢編29話の未公開動画です。

翔平と貴さんの男飲み【その1】と、優衣と綾の就活事情【その2】がありますので続けてどうぞ。

本編では翔平が聖南さんにフラれてしまい、卒業を貴さんに伝えましたね。

今回の未公開動画は、そんな2人の会話の続きです。

気になるノアの言動についても話していましたよ。

また、優衣ちゃんと綾の意外な夢も聞くことができました。

『テラスハウス軽井沢編29話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

 

翔平、聖南さんにフラれて発熱!?

翔平が貴さんに卒業を伝えた居酒屋での続きです。

「残り少ないテラスハウスをよろしく!」と2人で自撮りをして盛り上がっています。

話題は綾の話へ。

翔平から綾の事について聞かれた貴さんは、戸惑ってる部分もある。と答えていました。

翔平「もうすぐ(貴さんの)誕生日じゃん。その辺で何かアクション起こしてきたら面白いけどね。」

貴之「おい、何かやめろよ!」

翔平「特に好きな人の誕生日。」

貴之「そういう事言われると期待するからやめて!何かあるのかな?ってなるから。」

貴さんはウキウキしているように見えました。期待しちゃいますよね。

すると貴さんが「治ったの?熱。」と翔平に聞きます。

翔平は聖南さんにフラれた次の日に熱が出たそうです。

翔平「1日で治った。聖南さんにフラれてショック熱。たぶんショック熱だった。」

この言葉には貴さんも爆笑していました。

貴さんが「ショックだったんだねー。」としみじみ言うと、翔平は「後はノアがどうするかだよな。」とノアの事を気にしています。

ノアはイケメン!聖南さんはイケメン好きなのか??

ノアが聖南さんを好きだと聞いた時は驚いたと2人で話します。

貴之「俺初めて男子部屋で聞かされた時にちょっとビックリした!そんなんだったの?って。」

翔平「まじ急だった。」

貴之「なんなら最初からみたいな言い方だった。」

翔平「はよ言え、おまえーってね。」

貴之「でもその割にはアクションもないじゃん。」

翔平「まだ告ったばっかりだから気使ってるのかもしれん。」

そこからノアが優衣に説教された時の話へ。

貴之「優衣ちゃんに何か言われたの?ちょっと聞いたけど。」

翔平「怒られてた。」

翔平は、ノアがアルバイト先のわかどりを急に休んだ事に対し優衣に注意されたと説明します。

「それはよくないね。」と貴さんもしかめっ面。

パイロットになる為に一千万貯めなければいけないのに、バイトを休んだりして矛盾していると優衣が怒っていたと続けます。

貴さんは「お金を貯めるってよりも、本当になりたいのかってとこだよね。」と熱く語り始めます。

貴之「今の所ノアは中途半端な所しか見えてないというか、パイロットの件もそうだし、恋愛に関してもそうだけど。だからここでちょっと何かね。」

翔平「男気というか。」

貴之「そうそう。一生懸命な姿も見たいよね。」

翔平「目の前にある今に対してもうちょっとアタックというかね。」

貴之「本当に好きな人の為にとかね。」

翔平「それはちゃんといってほしい。でもあいつイケメンだからなー。」

貴之「イケメンだね。」

翔平「最強の。聖南さんがイケメン好きだったらもう終わりだな。」

貴之「女の人はイケメン好きでしょ。」

翔平は「イケメンねえ。。。」と呟いていました。

『テラスハウス軽井沢編29話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

 

優衣と綾の就活事情。優衣の面接指導も。。。

女子部屋で優衣が就活ノートなるものを作成しています。

綾が何を書いているのか質問すると、自分の受ける会社についてまとめていると答えました。

優衣は明日テイクアンドギブニーズという会社の面接があるそうです。

しかし行くつもりのなかった別の会社から電話が来て、明日もう1社行くことになったと話します。

行きたい会社だけでいいと思っていたが、声を掛けてくれる所には行ってみようかと就活に悩んでいるようでした。

優衣は綾にどんな会社が受けたいのか質問します。

綾「人と関わる事とかコミニュケーションが好きだから。で今いるゼミがアパレルに強いからグッチとかいいなと思って。」

「会社選びって難しいよね。」と優衣。

すると綾が「自己PRは自信あるな!」と言いました。

優衣は「自己PRお願いします。」と綾に振ります。

綾「こうやって言われたらヤダ!やりたくない。」

優衣「でも面接ってそういうものなんだよ。自己PRお願いします。」

綾「又来綾です。滑舌をまず直すね。」

優衣「自信ないじゃん。じゃあ。」

綾「練習すればさ。」

優衣「最初に自信あるって言っちゃダメだよ。そういう時は。」

綾「ごめんなさい。」

優衣「自信ないけどやってみようかな、くらいが丁度いいかも。」

お互い笑いながら就活の話が盛り上がります。

夢は専業主婦!?2人の意外な共通点!

優衣ちゃんの友達は、面接の練習として行く気がない会社にも面接へ行くそうです。

しかし優衣ちゃんは、もし行く気がない会社に受かってしまった時に申し訳ないと思ってしまうと話していました。

すると綾が話します。

綾「結局さ実家を継ぐのもありかと思ってるの。」

綾の実家は焼肉屋さんでしたね。

綾「でもパパにもママにも、継ぐにしても1回社会に出てから戻ってきて欲しいって言われてて。大変だなって思うよね。」

優衣「やってる人達ってすごいよね。もう結婚したいね、すぐに。」

綾「本当に。大学卒業と同時に結婚して。」

優衣「結婚して専業主婦になりたい。できれば。」

綾「素晴らしい、それ!そういう人に出会えたらいいね。」

 

『テラスハウス軽井沢編29話』の未公開動画を見た感想

今回の未公開動画を見て、やっぱり翔平と貴さんは仲良しだなーとほっこりしました。

2人が「自撮りしよう!」と一緒に写真を撮る姿がとても微笑ましく、翔平が卒業してしまったら貴さん寂しいだろうな。と心配になってしまいます。

本編で貴さんは寂しいと泣いていましたしね。

そしてダメな男疑惑が出てきたノア。

やはり2人もノアの中途半端さが気になっていたんですね。

熱い貴さんは、雄大の時のようにノアにもお説教するのでしょうか?

しかしこれだけ2人がイケメンだと言っているので、実際見たら本当にイケメンなんでしょうね!

中途半端さも気にならなくなるイケメンなのでしょうか?

翔平は聖南さんの事を心配していますが、聖南さんって今までの傾向では年下のイケメン好きですよね。

今度は聖南さんとノアから目が離せなくなりそうです!

では、読んで頂きありがとうございました。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★

 

★Facebook★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください