『テラスハウス 軽井沢編』17話のあらすじネタバレ!安未の卒業、新メンバーはグラビアアイドル

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

ここでは、テラスハウス・軽井沢編の17話を見た感想とネタバレを書いてみたいと思います。

前回は貴之、翔平、聖南さんの3人で居酒屋で飲んだときに貴之がはっきり「安未への気持ちはなくなりました!」と宣言します。

そんな中、安未が気になり始めた翔平。

しかし、安未はテラスハウスで今のところ恋愛することはないので東京でモデルの仕事を頑張ると卒業を決めました。

為すすべもない翔平は号泣していました。卒業までの時間に何かアピールできるのでしょうか。

テラスハウス 軽井沢編の第17話の感想(ネタバレあり)行ってみましょう♪

 

▶16話の『ネタバレ』はこちら

▶17話の未公開映像はこちら

▶17話の『山ちゃんねる』はこちら

▶17話の『曲とメンバーが行った場所』はこちら

▶17話の『副音声ネタバレ』はこちら

▶18話の『ネタバレ』はこちら

 

安未との最後の1日、翔平の告白

軽井沢の駅に花束を抱えた翔平が立っています。

するとそこへ安未が登場。

翔平は「今までありがとうのお花」と言って安未に花束を渡します。安未は「ヤバっ!」と言ってすごく喜んでいました。

明日は安未のテラスハウス卒業の日ということで、翔平は安未をスノーボードへと誘います。

翔平はスキーもままならない様子で、安未が翔平に滑りを教えていました。

夕方5時。車のトランクに座って話し始める翔平。

翔平は「安未の事が好きだったよ」という気持ちを伝えたくてデートに誘ったと話します。
安未は「すっぴんも、パジャマ姿も見せてて。それでそう言ってもらえたら、うれしい。」と話していました。

今日は一日素直な安未、名残惜しいお別れ会

貴之「小室安未の門出を祝いまして、乾杯!」
テラスハウス全員で最後にチーズフォンデュパーティーをします。

貴之「今までこんなかわいい子はいなかったです、正直。すごく思いを寄せた時もありました。活躍を本当に俺は期待しています!」

至恩「安未が”遊ぼ”って言ってくると”よし遊んでやるか”みたいな…。なんかすごい楽しかった。また東京で遊びましょう!」

翔平「卒業しちゃうけど、やっぱりさらにいいなって思ったよね。卒業しないで欲しいなっていうのは、本当にひしひし思った」

つばさ「テラスハウス入って、こんな仲良くなれる子できるなんて思わなかった。話し相手がいなくなるし…本当にしんどい」

聖南さん「ごめん、つーちゃん頑張る!安未愛してるよ♡」

つばさと安未は本当に仲が良かったのですね。号泣が止まりません。

安未と貴之の最後のプレイルーム

お別れ会後、安未が貴之をプレイルームに誘います。
安未は今まで期待させないように無愛想な態度を取ってきたことを伝えます。

貴之は「”5歳若かったらな”と言ってくれた時に、すごく嬉しくて。俺も5歳若かったら、絶対安未のこと本気で今以上に好きになってたと思うし」と話していました。

貴之、最後までその一言を大切にしていました!笑

最後に「テラスハウス楽しかった」と握手をしていました。

安未卒業の日、すぐに新メンバー現る!!

つばさはSKE握手会で名古屋まで行くため一足先に安未とお別れをします。

そして朝10時頃。

一人一人と別れのハグをして安未は卒業して行きました。至恩と翔平は「安未ロス」と言いながら、至恩は昨日のパーティーの片付けを、翔平は作曲をしています。

すると、「ピンポ~ン」とインターホンが鳴ります。
女性新メンバーの登場です。
新メンバーは小瀬田麻由さん。職業はグラビアアイドルだそうです。

名 前:小瀬田麻由
年 齢:23歳(至恩とタメ)
生年月日:1994年11月12日
出身地:大阪府
職 業:グラビアアイドル
彼 氏:いない(半年間)
好きなタイプ:裏切らない人。誠実な人
嫌いなタイプ:自己中心的な人
入居理由:幸せな恋を探しに来ました
その他:自分の特徴は胸が大きい事。それを武器に仕事をしようと思った→グラビアアイドル。

麻由ちゃんは4年初恋の人と付き合ったが半年前に別れてしまって、幸せな恋を探しに来たそうです。

至恩が作ったかまくらにすごい興味津々で早速ソリで滑ることに。

至恩の作ったかまくらから急降下するソリは土の部分に行くまで止まりません。すかさず手を差し伸べる翔平。
麻由ちゃんも楽しかったようで、「イェーイ!」とハイタッチしていました。

3人だけの晩御飯、麻由に大喜びの男性陣

至恩と麻由で夕食の買い出しをし、今晩は3人でお鍋です。

至恩がなぜグラビアを始めたか尋ねると、自分の武器(胸の大きさ)を仕事にしたかったということ。男性陣2人がそわそわしています。

麻由が人生の目標を聞くと、至恩は犬を飼って、子供が3〜4人いて、休みの日には家族でキャンプをする幸せな家族を築きたいと言います。
麻由ちゃん「えー待って。一緒すぎてビックリした今」と反応。もういい人がいたら明日にでも結婚したいくらいだそうです。

麻由「今ショーンさん、恋愛してるんですか?」

至恩が「まあ、気になる子はいるんですけど…」
麻由「あー、そうなんだ…」と含みをもたせて残念そう。

食事を終え、麻由はお風呂へ。

翔平と至恩はスマホで麻由のグラビア画像を見つけ、胸を拡大して楽しんでいます。

翔平「こぼれてんなー」
至恩「下から出るもんでしたっけ?」
翔平「水着のサイズが合ってないんだよ」
至恩「結構ほくろフェチというか。おっぱいとほくろって何か…最高」

至恩「これが今あそこ(お風呂)で、あらわになってるってことですよね?」
翔平「ロマンやなぁ」

セクシー麻由の登場につばさちゃんピンチ?!

聖南さんとつばさが帰ってきます。

麻由「聖南さん?あの聖南さん?わーお!生で見れた」とテンションが上がっていました。

女子部屋へ案内される麻由ちゃん、今のテラスハウスの恋愛関係を質問します。
聖南さんはまだ一度もデートをしていないと言い、つばさは至恩と二人で出かけたりしていると答えていました。
麻由ちゃんはこの子なんだーと思った様子。

聖南さんに恋愛相談する麻由

朝、麻由ちゃんが仕事上がりに東京で飲みに行きませんか?と聖南さんを誘います。

そして夜8時半。
聖南さんと麻由ちゃんが東京駅近くの居酒屋で乾杯します。

麻由ちゃん「今つーちゃんと至恩さんって、どこまでいってるんですかね?」

聖南さん「なんで?至恩気になるの?」

麻由ちゃんは、至恩に一目惚れ状態だけど、つばさを傷つけたくないと、今は自分の中でストップをかけている状態だと話します。

聖南さんは「それで壊れるもんだったら壊れちゃうと思うし。もし麻由ちゃんの立場だったら、女の子にも正直に言う。私だったらね」

麻由ちゃんのどうしようという表情で終わりました。

テラスハウス 軽井沢編 第17話を見終わっての感想「セクシー新メンバーに男性はデレデレ」

新メンバーの小瀬田麻由ちゃん。寝間着の谷間がすごかったですね。安未ロスと言ってた男性陣のテンションが上がりまくりです。

至恩に一目ぼれして次の日に聖南さんに相談なんて、恋にも積極的ですね。つばさピンチです。

スタジオメンバーも至恩の心が揺れ動くのではという予想です。やはりおっぱいの武器は強いのでしょうか?貴之の反応も気になりますね。

 

▶16話の『ネタバレ』はこちら

▶17話の未公開映像はこちら

▶17話の『山ちゃんねる』はこちら

▶17話の『曲とメンバーが行った場所』はこちら

▶17話の『副音声ネタバレ』はこちら

▶18話の『ネタバレ』はこちら

 

 

 

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください