『テラスハウス 軽井沢編』18話のあらすじネタバレ!至恩がつばさにバレンタイン告白、麻由はどうする!?

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウスを見るならFODがお得!

 

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『テラスハウス』の副音声が聞けるのはFODプレミアムだけ!
  3. テラスハウス【湘南編】、テラスハウス【ハワイ編】、テラスハウス【東京編】も視聴可能!
  4. 8,18,28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば他の作品も無料視聴可能!

 

今すぐ『テラスハウス』を無料視聴する!

※スタジオメンバーの【副音声】が聞けるのはFODだけ!

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

ここでは、テラスハウス・軽井沢編の18話を見た感想とネタバレを書いてみたいと思います。

先週は安未の卒業、新メンバー麻由の登場で空気がガラリと変わりました。
麻由は明るくて元気でそして本当にグラビアをしてるだけあって胸がデカい!笑
男性陣が画像検索してるのには呆れちゃいました。麻由はさっそく至恩が気になるようで聖南さんに相談していました。
果たして、至恩の気持ちはつばさちゃんから変わってしまうのでしょうか?

テラスハウス 軽井沢編の第18話の感想(ネタバレあり)行ってみましょう♪

バレンタインのチョコパーティー♡

キッチンで聖南さんと麻由がバレンタインチョコを作っているシーンからです。

聖南「こういうのしてたらさ、本当にパートナーが欲しい」

麻由「すっごく分かります」

この2人タイプが似てるかも!?

翔平と至恩、練習終わりのつばさが現れて、5人でチョコパーティを始めます。

残念ながらつばさは大会を控えていて減量のため、チョコは食べられないとのこと。

聖南さんのワインチョコに至恩が感動していました。

聖南さん「年々上達してってんの。マジ集大成!」と上機嫌でした。

至恩がつばさに廊下で告白

深夜1時。
女子部屋で3人でいるところに至恩が現れます。
「ちょっとつばさ、借りていいすっか?」

廊下で話す2人。

至恩「バレンタインだったからさ、ちょっと、気持ちを。渡そうかなと思って」

花束を渡す至恩

つばさ「えー!?マジ〜!?ありがとー!」

至恩「つばさの事が好きだよっていう気持ち…」

つばさ「えっ!?今なんか、サラッとスゴいこと言った」

至恩「試合前だしさ、別に答えが欲しいとかじゃなくて、それを伝えたかった今日」

つばさ「メッチャうれしい」

至恩「まっ、そういう事!試合も頑張って!!」

つばさ「ありがと」

本当に気持ちを伝え終えると階段を降りていく至恩。その後つばさは普通にトレーニングをしに部屋へ戻っていきました。

つばさ大喜びの一方で…麻由は失恋!

花束を抱えて部屋に戻ったつばさ。

麻由「ステキ〜。何か言われた?」

つばさ「なんか好きって言われた」

聖南「で、何て言ったの?」

つばさ「今はとりあえずホッケーに集中して!答えは聞いてないからって気遣ってくれて」と答えていました。

つばさ「いや、うれしいっすね!(笑)」

とニヤニヤが止まらない様子。

 

麻由「いいなー」

聖南「ヤバいね。ホッケーしてる時もよぎるね。至恩の”好き 好き 好き”が」

つばさ「よぎる〜」

 

至恩の逆バレンタインかっこよかったです!

女子部屋で、つばさが至恩にもらったお花を飾っています。一方で女子部屋の扉の向こうでは、麻由が失恋が辛くて泣いています。

麻由としては自分の気持ちを伝えることもできなかったことが心残りだと思いますね。

至恩と翔平が貴之のイベントブースへ

貴之がイベントを行っているパシフィコ横浜へ至恩と翔平が訪れます。

貴之は会えていない女性新メンバーに興味津々です。
至恩も翔平も「テンションがすごく上がった」と言います。そして「パーツだけ」と言って、麻由の胸の写真を貴之に見せます。

貴之「うわっ!え?すごっ!たわわ!たわわですやん!ずっと前掛けしてなきゃダメになんじゃないの?」

貴之は巨乳好きなんですね。

翔平が麻由にメロメロ!?

夜11時半、キッチンには麻由と至恩が2人きりです。
至恩はつばさの練習が忙しく、朝と夜しか会えてないと話します。

至恩「ホッケー見たことないでしょ?結構ハマるし、カッコイイよー恋の予感はしてる?」

麻由は「全く」ときっぱり答えます。

するとそこへ、うたた寝から目覚めた翔平が登場。明日は貴之が帰ってくるので麻由は初対面です。麻由は「楽しみ」と言い残して、部屋へと帰っていきました。

 

翔平「今の良かったよね。ステキやなと思って。寝起きには結構、効く笑顔だった。優しい笑顔だった。」

翔平は麻由がテラスハウスに来て、テンションがあがっているようです。

麻由と貴之がご対面

キッチンに翔平と貴之がいるところに麻由が帰ってきます。貴之はグラビアの表紙もしたことがあるという麻由の胸に「たしかに」とエアタッチして釘付けです。

翔平に「コレはやめて(笑)」と手つきを注意していました。
麻由が大阪出身ということで「ポンッっと出る関西弁とか聞きたいね」とリクエスト。

麻由が「そうなんや…」とさっそく披露。

翔平が「出た!ポロッとでた」と言うと貴之が「ポロッと!?」と反応。
さらに、テラスハウスは「お風呂が最高」と言うと「風呂っ!?」とまた反応。

すっかりエロい2人が麻由のことを「元気をもらえるよね、自然と笑顔になる」とべた褒めでした。

翔平がさっそく麻由とランチへ!

朝11時半。

麻由がキッチンで掃除機をかけていると、翔平が登場します。

麻由は急に今日休みになったらしく、翔平はテンションが上がります。

麻由が「荷ほどきを手伝って欲しい」と翔平を二階に呼びます。洗面台の脇にある小物置きの仕切りの高さを調整してくれた翔平にハイタッチをしていました。

午後2時。2人はイタリアンレストランへ。

 

美味しそうなパスタやピザにテンションがあがりまくる麻由。

翔平「朝イチ、窓開けて深呼吸とかしたら、マジ気持ちいよ」

麻由「朝起きてー。起きててくれたら寂しくない」と翔平を誘います。

翔平も「朝活しようぜ」とニコニコでした。

つばさのホッケー、優勝への挑戦が始まる!

その日の夜。

明日からつばさは試合のために名古屋に行ってしまいます。

この大会で優勝しないとAに上がれなくて、Aにいるチームにしか日本代表に選ばれない大事な大会です。

ここで至恩がお昼に一人で買ってきた勝守りをテラスハウスのメンバーを代表して渡します。決勝まで頑張ってと応援していました。

つばさのチームは見事1回戦を3-0で突破。試合後、至恩にお守りありがとうと電話していました。青春ですね。

つばさの父の蕎麦屋で1回戦のお祝い

その夜、つばさの父が営んでいる蕎麦屋『冴沙』に至恩と貴之が訪れます。

お父さんも店を閉めて一緒にお酒を飲みます。
お父さんは仕事のため、つばさが代表をしていることを「人の事を引っ張って行けてるのかな?」と心配していました。

 

突然つばさのお母さんについて話し始めます。
お母さんはアイスホッケーを頑張っているつばさにずっと付き添っていました。

 

つばさ練習が終わって、お母さんの元に行くと倒れていて、すぐに救急車を呼んで病院に行ったのですが、くも膜下出血で手遅れの状態だったそうです。

つばさはオリンピックに出るという夢があって、それにはAチームにいないとダメだということも分かってた上で、軽井沢にいたい思いが強かったそうです。

お母さんとのこともあったし、お父さんを一人に出来ないという思いもあったのでは…とお父さんは気にしていました。

 

至恩が「お父さんが思ってるより、逞しくて明るい子に育ってる育ってますよ」と話すと、お父さんに笑顔がもどりました。

 

テラスハウス 軽井沢編 第18話を見終わっての感想「至恩の一途な思い、麻由の男心をつかむ行動の数々」

逆バレンタインの告白最高でしたね!お互いの気持ちはわかっているけれど、あえて試合が終わるのを待つところも素敵です。お守りをわざわざ買いに行く優しさも至恩かっこいいー!

麻由のあざとさなのか、男性陣をさっそく虜にしてる感じがしますね。
常にハイテンションで明るくて、リビングを掃除する一面を見せたかと思うと棚を直せないか弱さを見せたり…
夜寝むそうなふにゃふにゃした喋り方とか…男性陣が喜んでるなら、ま、いっかですね。いろいろ勉強になります!笑

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください