『テラスハウス 軽井沢編』19話のあらすじネタバレ!恋かアイスホッケーか…つばさが選ぶ答えは?

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

ここでは、テラスハウス・軽井沢編の19話を見た感想とネタバレを書いてみたいと思います。

先週は、バレンタインに至恩がつばさに「好きだよ」と告白しました。アイスホッケーの試合前なので返事はまだしていません。気持ちを伝えておきたかったそうです。

試合が無事終わって、2人が付き合えたら最高ですね!

一方、麻由と翔平のランチデート。

少し前まで至恩への想いが伝わらず泣いていた麻由でしたが、気持ちは吹っ切れたのでしょうか?

テラスハウス 軽井沢編の第19話の感想(ネタバレあり)行ってみましょう♪

つばさのアイスホッケー選手権!結果は?!

つばさの全日本アイスホッケー選手権準決勝のシーンからスタートです。つばさのシュートは決まりましたが、結果は惜しくも3-4で敗れてしまいました。

翌日の午前9時。3位決定戦。

テラスハウスのメンバー全員が応援に駆けつけます。この試合も1-5で敗北。

試合後、つばさの元へ駆け寄るメンバー。

つばさは悔しくて号泣してしまいます。

つばさ「もっといけたー(涙)みんな遠くまでありがとう」

みんな「よく頑張った!夜お疲れさま会しよー」と励ましていました。

夜はつばさの大好きな唐揚げやオムライスをいっぱい作って全員で帰りを待ちます。

つばさが帰宅。泣いちゃって顔がパンパンです。

つばさ「今日試合して思ったのは”このチーム、やっぱ好きだな”って思った」

翔平「うわー素敵!一番いいね それね」

ここで貴之が至恩と2人で、つばさのお父さんのそば屋さんに行って来た話をします。お母さんが亡くなった日の話も。

貴之「つばさが、軽井沢に居続ける理由が何となく分かった」

至恩「フェアリーズが今はつばさの一番の居場所みたいな?」

つばさ「うん…」

貴之「じゃあ、今のところはフェアリーズでやるって感じなのかな?」

つばさ「今のところは…」

表情が曇っています。迷ってるのかな。

今日負けたところでまだ気持ちが落ち着いていない感じでした。

至恩「今は1日ぐうたらしたほうがいいよ」で笑顔に戻りました。

至恩ナイスフォローでした!!

翔平が麻由に約束の朝活を実践!

朝7時。
翔平が一人、鮭と味噌汁がおいしそうな朝食を作っています。そこへ東京へ出かける麻由が起きてきます。

翔平は約束の朝活で朝ごはんをちゃんと作ろうとしていたらしく、今朝は麻由がたまたま起きてきたそうです。翔平は休みなので駅まで送ってくれました。

時間の無い麻由は、翔平の作ってくれた鮭をおにぎりにして持っていきました。

普通の聖南さんと遊びたい

夜9時半。
翔平がテラスハウスで作った曲を、貴之とつばさに聞かせます。
翔平は久保田利伸さんのファンで、久保田利伸を担当しているエンジニアの人がいるスタジオで曲のレコーディングをするそうです。
恋を通り雨に例えたという今回の曲。

安未との恋のうたなのでしょうか?

2人がすごいというと、翔平は「変態だからやっぱり、いろいろ、妄想が妄想を呼んで…」と話していました。

そこへ一番の変態?聖南さんが帰って来ました!笑

いつの間にか、キッチン台に赤ワインが入ったグラスが二つ用意されています。

聖南さん「えーなんでワイン入ってるの?」

翔平「聖南さん今日までしか飲めんって言っとったけん」

聖南さんはファッションショーを控えているらしく、お酒を飲めるのは今日までということ。

なぜかみんなのいるテーブルではなく、翔平が聖南さんをリビングに誘い出します。

翔平「聖南さん、二ヶ月テラスハウスにいるけど、どこにも行けてないから。飲んでる時のワイワイではなく、普通の聖南さんとどっか行きたいなぁと思って」

聖南さん「ただの島袋の時に遊びたいってことでしょ?」

ただの島袋…笑

聖南さんはオッケーと軽いノリでした。

ホッケーの今後で悩むつばさ

夜11時半。
つばさ、翔平、貴之の仲良し3人がリビングにいます。

貴之「つばさ、至恩に言われたんでしょ?バレンタインの時に」

つばさ「言われた。ビックリしたんだけど」

貴之「アンサー的な事は、考えてたりするの?」

つばさ「逆に、どうしたらいいんだろう?って感じ…至恩の事もだけど、ホッケーもちょっと悩んでて…」

準決勝で負けた札幌のチームに誘われたらしく、練習に一度行こうと思っているそうです。
また、今札幌にいる強い選手が、つばさがいるならフェアリーズに戻りたいという話もあるそうなのです。

至恩に気持ちを伝えてもらったけれど今はそれどころじゃない様子でした。

お父さんに相談するために、つばさはお父さんの蕎麦屋へ行きます。お父さんは「やってムダな事はねぇから、後悔だけはしねぇようにな」とアドバイスしていました。

お父さんはテラスハウスを視聴していて、つばさが至恩とデートしているシーンを「楽しそうだった」と言います。

「気遣いのできる子だから、いいと思いますけどもね」と背中を押していました。

つばさも「ねっ、お父さんも好きじゃん」と言っていました。

至恩がつばさに「付き合って欲しい」

ある日の夜。
女子部屋では、つばさがスーツケースに明日からカナダに向かう準備をしています。

そこに至恩が現れます。
至恩が近況を尋ねると、つばさは誘ってくれた札幌のチームの練習を見に行って決めたいと話します。

至恩が「バレンタインの時にさ。俺の気持ちを伝えたんだけどさ」と見つめます。

つばさは照れています。

至恩「俺は、軽井沢に残っても、北海道行っても、遠距離になると思うし。もしつばさがね、あれなら…。でも何かそれでも、頑張ってるつばさを見て俺も元気もらうし。楽しいからさ一緒にいて。そういうつばさが好きだからさ。よかったら、付き合ってほしいなって

それに対してつばさは「いや…。ねっ」

至恩も「カナダから帰って来た方がいいと思ったんだけど」と控えめです。

つばさ「答えは今言ったほうがいい?それとも…」

と話したときに、バタンと19話終わってしまいました。

テラスハウス 軽井沢編 第19話を見終わっての感想「ドラマのような試合展開、至恩の2回目の告白!」

アイスホッケーのつばさちゃん。
いつものテラスハウスのイメージとは違って、すごい戦いを見せてくれました。準決勝もおしかったのに3位にもなれず本当に悔しいですね。至恩の告白の返事は今週もおあずけでした。気になりますねー!!
翔平ちゃんは麻由に朝ごはんを作ったり、聖南さんをデートに誘ったりよくわからないですね。
麻由ちゃんにもまた好きな人が現れてほしいです!

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください