『テラスハウス軽井沢編』28話の未公開動画を紹介!翔平・優衣・ノア、それぞれの思い。あの夜の続き。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

テラスハウス軽井沢編28話の未公開動画です。

本編で翔平が聖南さんに告白の招待状を渡し、ノアは優衣にもう2人で出掛けられない事を伝えました。

その続きが今回の未公開動画になります。

翔平、ノア、優衣、それぞれの思いとは?

『テラスハウス軽井沢編28話』の未公開動画

それではどうぞ↓↓

 

聖南さんに招待状を渡した翔平

貴さんがいる男子部屋に、招待状を渡した直後の翔平が「渡して来た。緊張したー。」と戻ってきました。

翔平は聖南さんが招待状を開けるのを、緊張の為待てなかったそうです。

意外ととても緊張していたようで「逃げて来ましたよ。開けてくださいって言って。」と言っていました。

 

優衣に気持ちを伝えたノア

そこへノアが男子部屋に帰ってきます。

貴さんに「ちゃんと言えた?」と聞かれると「さっき言われた事をそのまま言えた。」と答えていました。

ノアはとても反省していました。そのノアの気持ちはこうです。

 

・いつ言ってもたぶん一緒だった。

・最初に言っておけばよかったなとは思った。

・仲悪くはなりたくない。

 

そして最後に「こういう形になったのは俺が悪かったと思ってるけど。心配よね。今後。」と複雑な顔をしていました。

 

優衣の気持ちは?傷ついてないって本当?

優衣と綾がプレイルームで話していた時の続きです。

優衣は綾に自分の気持ちを話します。

 

優衣「ノア君の事気になってるって言って、じゃあどんな所がいいと思うのって言われたけど出てこなかったのね。好きな人だったらいっぱい出てくると思うんだよね。だけど優しい、ご飯作ったら美味しいって言ってくれるしか思いつかなくて。」

 

そして強がりとも取れる、「綾ちゃんが思ってくれてるほど私傷ついてないよ。」と言いました。

それを聞いて綾は、自分はいつ誰がいなくなるか分からないテラスハウスだからこそ貴さんを誘った、優衣にもいろんな人と出掛けた方がいいと言います。

すると優衣は翔平とご飯に行こうと話していたらしく、綾がいいじゃん!と嬉しそうでした。

また綾が「貴さん見てて優衣ちゃんにすごく優しいなって思うの。」と言い出します。

それに対し優衣は「そんな事ないと思う」と返し、綾は「自分が気になってるからなんだろうな。」と話していました。

すると急に「でも今日言われたのが悲しかったな。」と呟く綾。

 

そこからの2人の会話です。

優衣「悲しかった?そうかな?」

綾「私だったら昨日誘って、その日にやっぱりごめんって言われたらたぶん泣いた。」

優衣「私けっこう涙脆いけどさ、本当に何も思わなかったみたい。泣かなかったもん。泣きそうな顔に見えた?入ってきた時。」

綾「泣いてるのかな?ってちょっと思った。それを我慢してると思ったから、それは本当の気持ちなの?って聞いた。」

優衣「えっ?泣かせようとしてる?」

綾「泣かせようとしてないけど、それが本心ならよかった。本当に。」

優衣は真顔のような、強がっているような何とも言えない表情をしていました。

 

『テラスハウス軽井沢編28話』の未公開動画を見た感想

優衣ちゃんは明らかに傷付いていたと思います。

言葉や表情を見ていると、強がっているようにしか感じません。

ノアを気になりだしてからはどんどん気持ちが強くなってそうでしたし、グイグイ行く感じが麻由を思い出してしまいました。

綾はいい子そうなので、もう少し素直になってもよかったんじゃないかな?と思ってしまいます。

それともまだ心を許せないのでしょうか?

ノアも伝えるのに勇気がいったと思いますし、反省もしていました。

どちらも悲しいですが、仕方がない事なのでこれを糧に2人とも前へ進んで欲しいです。

そして意外と緊張していた翔平ですが、とうとう告白ですね!

素敵な教会で最高な告白を期待したいと思います!

では、読んで頂きありがとうございました。

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください