『テラスハウス 軽井沢編』20話のあらすじネタバレ!至恩の告白の結末、聖南さんと翔平のデート

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

ここでは、テラスハウス・軽井沢編の20話を見た感想とネタバレを書いてみたいと思います。

さて先週は、女子部屋で至恩がつばさに「よかったら、付き合って欲しい」と告白。

つばさが「答えは今、言ったほうがいい?それとも…」ともしかして振っちゃうの?というところで終わり、続きが気になります。

一方、翔平は麻由に朝ごはんを作ったり、聖南さんに「(酔ってない)普通の聖南さんとも遊びたい」と言ったり先が読めません。

テラスハウス 軽井沢編の第22話の感想(ネタバレあり)行ってみましょう♪

気になる先週の続きのシーンからです。

 

▶19話の『ネタバレ』はこちら

▶20話の未公開映像はこちら

▶20話の『山ちゃんねる』はこちら

▶20話の『副音声ネタバレ』はこちら

▶21話の『ネタバレ』はこちら

 

 

 

 

至恩&つばさカップル誕生!!

つばさが「なんとなくはもう、まとまってる…」と言うと、至恩は「じゃ、お聞かせ願おうかな」と正座します。つばさちゃんの表情が固い。

つばさ「ずーっと、考えてて。気になってたのは嘘じゃないし。なんなら、私も好き(笑)
至恩「えっ?てことは…?」
つばさ「私でよかったら、よろしくお願いします」
至恩「よろしくお願いします」

つばさ「え、なんで〜?私でいいの?(笑)」
至恩「かわいいよ!」
つばさ「うそだぁ〜(笑)うそだよ〜」

至恩は、つばさの試合を初めて見た時にかっこよくてシビレて、ギャップで普段のつばさがかわいく見えるそうです。
至恩はソワソワして、キッチンにいる貴之に報告しに足早に部屋を立ち去ります。

部屋に残ったつばさ。幸せを噛み締めています。

キッチンには聖南さん、パジャマ姿の貴之と翔平の三人がいます。

至恩が登場。そして「つばさと付き合うことになりました」と言うと、みんな「え〜〜っ!!」と驚きます。

「おめでたいねぇ〜」と言って、抱き合って喜ぶ貴之&翔平!軽井沢編テラスハウス初のカップル誕生です。

そこへ、つばさも登場。

聖南さんはハグで祝福。つばさはオレンジジュースでみんなで乾杯しました。

まだ実感がわかないという二人。

聖南さんが「チューでもすればさ。プレイルーム譲るから、ねっ。新居として」と祝福していました。

彼氏に見送られ、軽井沢駅で初キス♡

翌朝10時半。
つばさは今日からカナダへ出発です。

もちろん彼氏になった至恩が見送りします。

車中、初めての海外で不安がるつばさ。

軽井沢駅の改札前で、突然ハグをして別れを惜しむ二人。
そして、キスをせがむポーズをする至音。

つばさは「え〜っ。ここで??」と両手で近づくのを止めるしぐさで戸惑うも軽くキスをします。

つばさちゃんが初々しくてすごく青春って感じでした。

翔平と聖南さんがそば打ち体験デート!?

ある日の午前10時。

リビングでは至恩がつばさとテレビ電話中。
つばさは明日カナダを出発するとのこと。

「帰ったら本気で英語を覚えたいから教えてね」と至恩にお願いしていました。

至恩「早く帰ってきてね。」
そして、電話を切る時にはお互い「好きだよ!」と言いあって、ラブラブでした。

昼ごろ、そば屋さんへ到着した翔平と聖南さん。
白いエプロンを着て、そば粉を練って細く切ってます。聖南さん器用!翔平はちょっと太いかな。

自分が作ったそばをその場で食べることが出来るのです。かき揚げもおいしそう。

聖南さん「コシがあって美味しい。なんか普通にごはん行くよりも、こういう体験型で作るのって、新鮮だしおもしろ!って思った」

翔平「それはかなりうれしいわ」

その夜、男子部屋で翔平は至恩に聖南さんのデートを報告しています。

「こんなに気遣わなくて、一緒に居て楽な人、久しぶりやなって思った。何しても一緒に笑ってくれそうだなって感じで。またゆっくり、一緒に行きたいな」と居心地がよかったようです。

たしかに企画したデートをあんなに楽しんでくれたら嬉しかっただろうと思います!

麻由と貴之の雪遊び

雪が降り続く午後2時。

キッチンには貴之と麻由の二人。

貴之「一ヶ月経ってどう?入居理由ってなんだったっけ?」と質問します。
麻由は「恋がしたかったから」
貴之「気になった人は?」
麻由「入居した初日に至恩に一目惚れしたの。でも今はもう完全に終わってる。」と吹っ切れたようです。

突然麻由が「雪遊びしよ!!」と貴之を誘います。なんか麻由が言うとエロく聞こえます!笑
貴之は戸惑っていましたが、スノーウェアに着替えて雪が降っているお庭へ。

階段を使って簡単な滑り台を作り、貴之のボードで、滑って遊んでいました。

最後は麻由が貴之の後ろから雪の固まりを投げて、貴之もスコップで雪をかけて楽しんでいました。

つばさ帰国、いちご狩りの約束をする聖南

夜9時半。つばさが帰ってきました。しかし、至恩は残念ながら撮影で不在です。
カナダでは好調で「オフシーズンにインラインスケートとかでトレーニングを積めば、絶対に上位を狙える」と褒められたそうです。

そして貴之が翔平と聖南さんにそば打ちの感想を聞きます。
聖南さんは「無邪気になれて楽しかった。今度いちご狩り行きたい!」とふいに翔平を誘い、約束をしていました。

プレイルームでカップル2人きり

翌日の午後1時半ころ。
キッチンには貴之とつばさちゃんの2人。
つばさちゃんは洗濯して至恩の帰りを待っているそうです。
至恩が帰る新幹線の時間に合わせて軽井沢駅まで迎えに行く予定で待ち遠しそうです。

するとそこへ至恩が帰宅。
至恩は帰る新幹線の時間を嘘ついていたそうです。

貴之とつばさ「しょーもない嘘ついてー」

至恩から撮影でもらったという花束を受け取るつばさ。

その日の夜11時。
プレイルームで添い寝しながらテレビを見る2人。
至恩の冷たい手をつばさが温めたり、腕枕をしたり、ラブラブ全開です。

至恩「言ったっけ?そういえば。俺、つばさの事好きって?」
つばさ「うん。聞いた(笑)あれ?言ったっけ?ウチが至恩の事好きって」

至恩「うそ?今なんて言った?」
つばさ「いや、もういいー(笑)言わない。言わない」
ここでもキスをしていました。

つばさが卒業時期を考え中

ある日の夜9時半。キッチンにつばさ&至恩と聖南さんの3人がいます。

ここでも2人で見つめ合うラブラブぶりで聖南さんに「なんやねん」と冷やかされています。
つばさが急に「今から夜景見に行こ!」と至恩を誘います。

飯綱山公園に到着。

寒いと言うつばさに「温めておいたよ」とマフラーを差し出す至恩。

つばさ「ずっと卒業のことを考えてて。北海道に行くかどうか、その方向性が決まったタイミングで卒業しようかな」

至恩は「俺のことは気にしないでいいよ。どの道、遠距離になることは分かってたし。」と前向き。

つばさは「遠距離、マジきつい」とさみしそう。

至恩も「想像つかないけど、やってみないと分からないし…」と言っていました。

その後つばさが札幌で違うチームの練習に参加した様子が流れます。
練習後、チームの監督と話すつばさ。監督から”新天地でチャレンジはあってもいいと思う。ずっと楽しいじゃダメなんだよ”と誘ってもらえてまんざらでもない様子でした。

テラスハウス 軽井沢編 第20話を見終わっての感想「軽井沢初カップル誕生♡ラブラブがすごい‼︎」

カップル誕生おめでとうございます。
初キスからのしばしの別れ…テレビ電話でさみしさを紛らわらす日々。
久しぶりの再会でのサプライズ。
プレイルームでの腕枕…夜景デート♡

すごい胸キュンシーン満載の20話でした。つばさのぎこちなさもかわいいし、至恩の言うことがまたかっこいい‼︎つばさちゃんの卒業が近そうですが、せっかくのカップル誕生見守りたいです。

聖南さんと翔平の自然デートからも目が離せません。

 

 

▶19話の『ネタバレ』はこちら

▶20話の未公開映像はこちら

▶20話の『山ちゃんねる』はこちら

▶20話の『副音声ネタバレ』はこちら

▶21話の『ネタバレ』はこちら

 

 

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください