『テラスハウス軽井沢編』26話の未公開動画を紹介!これぞ麻由!卒業インタビューとメンバーへの失言!?

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

テラスハウス軽井沢編26話の未公開動画です。

とうとう麻由が卒業してしまいましたね。

最後はノアに告白し、潔くテラスハウスを去って行ったと思います。

麻由は最後の最後に印象を良くして卒業出来たんではないでしょうか。

そんな麻由への卒業インタビュー【その1】と、麻由が卒業を宣言する少し前の【その2】がありますので、続けてどうぞ。

『テラスハウス軽井沢編26話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

 

麻由へ卒業インタビュー

テラスハウスでの生活を「いろいろ気付かせてくれた。」と語る麻由。

大恋愛が終わり、ボロボロの状態の時にテラスハウスへ来たそうです。

恋愛したい!男の人と仲良くなりたい!と意気込んで過ごしていたようですが、卒業した今「もっと上手く出来た」という思いもあるそうです。

麻由へのインタビュー内容はこちら。

 

ー岡本至恩についてー

一目見てイケメン!好き!と思ったが、つばさと仲が良かったのでその邪魔をする程の気持ちがあるのか考えた。

好きかも。という気持ちで至恩へいくのは違うと思った。

 

ーつばさの事がなければ至恩にアタックしてた?ー

もしかしたらいっていたかも。

今はご飯行ったりしていて、友達としては最高だと思う。

 

ー中村貴之についてー

プライドが高いタイプ。

やりっ放しや置きっ放しを注意されてからは、すごく気を付けて生活していた。

気になるノアとの事。新しい恋も…。

麻由はノアの事をとても好きだったようです。

麻由「めっちゃイケメンだし身長も高いし見た目は完璧。あんなに完璧なのに中身も優しい。あんなに紳士な人初めて見ました。本当に好きだった。人として素敵な人だと思う。

大絶賛ですね。

ノアに関わるインタビュー内容がこちら。

 

ーノアと2人きりの夜どんな作戦だった?ー

ご飯一緒に作って、暖炉の前で食べて、暖炉暑くなってきたねってベランダに出る。

ベランダで音楽を聴いて一緒に踊れたらいいなと思っていた。

思い通りにはいかず、ノアの態度で距離を置こうとしていたのを感じて辛かった。

 

ー勝負服のワンピースー

ノアは何も感じていなそうだった。

貴さんが麻由のワンピース姿を見て鼻血を出したというエピソードがあった。

 

ーノアには普段から肌を見せてアピールした?ー

キャミソールなどである程度出した。

 

ー田中優衣についてー

学級委員長とお母さんを足した感じ。

女性として家事も出来るし、しっかりしているしノアと合いそう。

ノアと上手くいってほしい。

 

ーガンガン攻めた恋愛ー

沢山一緒にいるようにしたけど、初めから一緒にいすぎて「なんだこいつ!?」みたいな感じだったかも。

未練がないと言ったら嘘だけど、今はまったく好きではないと思う。

最後に新しい恋について一言言ってくれました。

麻由「今いい感じにつくれそうです。恋愛になるかもって人はいない事はない。だから見つけられそう。」

麻由、頑張れ!!

 

『テラスハウス軽井沢編26話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

 

麻由失言!無意識だから悪気はない??

麻由が卒業する夜、翔平以外のメンバーで手巻き寿司を食べています。

貴之「だいぶ優衣ちゃん主婦感強いよね。」

聖南「1番主婦っぽい。生活感がある。」

貴之「スーパーで値下げシール貼ってる店員さんに、手に取った商品にこれも貼ってもらえますか?ってシール貼ってもらってた。」

優衣「同じ商品にシール貼ってたから、これも安くしてくれるよねって言いに行っただけです。」

聖南「いい女。いい嫁になる。私目指す所そこだから。」

貴之「聖南は料理できるの?」

聖南「私の得意料理は、カプレーゼとアボカドとモッツァレラとトマトのサラダ。」

貴之「優衣ちゃんは?得意料理。」

優衣「ないです。得意料理なんて。」

麻由「本当に出来る人はそう言うんです。」

 

この麻由の一言に、ノアが聖南さんを指差して爆笑します。

それに気付いた優衣が「違う!違う!違う!」と否定すると、聖南さんも「ノア!笑いすぎ!」と大声をあげます。

やっと麻由も気付いて慌てています。

 

麻由「ごめんなさい!そういう意味で言ったんじゃない!ごめんなさい!違う違う違う!」

そのやり取り中もずっと爆笑しているノア。

聖南「いいのよ。謝る必要1ミリもないけど、ノアの顔が1番うけた。」

相変わらずノアは爆笑しています。

聖南「ぜんっぜん問題ない。麻由そういう所あるよね。だれか事故らすみたいな。」

貴之が大きく頷きます。

聖南「しかも無意識で。」

貴之「まあそれがね、麻由のいい所ですから。」

麻由「私は唐揚げしかできないですから。」

貴之「確かにけっこう揚げたよね。唐揚げ揚げてるシーンは見たな。」

麻由のお酒での失敗が怖すぎる!

珍しくお酒を飲む麻由。

最近はちょこちょこ飲んでるそうです。

貴さんが麻由にお酒でハメを外した事がないのか質問します。

 

麻由「飲む時めっちゃ飲むけど、記憶を無くした事が1度もない。」

聖南「若いのにすごい!」

 

1度でいいから記憶を無くすほど飲んでみたいと言う麻由に
聖南さんは「その先があるんですよ。」としみじみ言います。

 

貴さんも同調し「ありますよねー。」としみじみ。

さらに聖南さんは「こちら側へようこそ。」と言っていました。

今度は、酔った時の失敗談を質問された麻由は驚愕の出来事を暴露します。

 

麻由「コップ食べた事あります。」

その場にいた全員が、はっ?、やばっ!などとても驚いた顔をしています。

麻由は酔って、コップをガブッと食べて割れたそうです。

しかし意識があったため、やばい!と思って吐き出して何ともなかったんだとか。

すごい事していますね。

 

それを聞いた聖南さんは「それエッチしてた時やばいじゃん。」と大胆発言。

麻由は意味が分かってなかったのですが、貴さんの「かじっちゃう?」の一言で気付き苦笑いしていました。

 

『テラスハウス軽井沢編26話』の未公開動画を見た感想。

本当に麻由ワールド全開の未公開動画でした。

初めは麻由の事を嫌な女だと思っていたのですが、印象が変わってきました。

 

ストレートで、思ったままに言葉や態度に出し過ぎてしまうんでしょうね。

自分に正直過ぎるので、悪気なく誰かを傷つけてしまう。

卒業インタビューを見ると、純粋で真っ直ぐな所もあり、けっして悪い子ではないんですよ。

なので聖南さんに言われたように、もう少し人に思いやりを持ち、人の気持ちに敏感になれるといいのかもしれません。

 

最後一気に、麻由の事を応援したい気持ちが大きくなってしまいました。

新しい恋も見つけられそうだと言っていたので頑張ってほしいです。

では、読んで頂きありがとうございました。

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶ 【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください