『テラスハウス 軽井沢編』21話のあらすじネタバレ!聖南さん整形疑惑志恩とつばさ卒業

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

ここでは、テラスハウス・軽井沢編の21話を見た感想とネタバレを書いてみたいと思います。

さて先週は、恋の行方が分からなかった至恩とつばさが新メンバーと
三角関係にもならず無事付き合うことになりましたーよかった!!

おめでとうございます!!

付き合ってからの駅のホーム、プレイルームでのキスすごかったですね♡
至恩がめちゃくちゃかっこよくて、つばさちゃんのドキドキが伝わってくるようでした。

 

さらに、聖南さんも翔平とそば打ちに挑戦しに行き、
ほのぼのデートを楽しんでいました。

今週はいちご狩りデートに行く予定です。
自然を満喫していて羨ましい。お酒の入っていない聖南さんは貴重ですね(笑)

 

テラスハウス 軽井沢編の第22話の感想(ネタバレあり)行ってみましょう♪

▶20話の『ネタバレ』はこちら

▶21話の未公開映像はこちら

▶21話の『山ちゃんねる』はこちら

▶21話の『副音声ネタバレ』はこちら

▶22話の『ネタバレ』はこちら

 

 

 

聖南さんの整形疑惑!?!

仕事で韓国に行っていた聖南さんがデカメガネをして帰って来たシーンからスタートです。

キッチンには女性三人と至恩の四人がいるなかで、
向かい合った至恩とつばさが見つめ合っています。

 

麻由がいつもカップル二人がプレイルームで寝てらっしゃると暴露します。

聖南さんが「どこまでいったの?」

と興味津々。

 

至恩が「カップルの営みはしてます」とまさかの回答。
すると麻由と聖南さんが「おめでとー!!」と拍手。
聖南さんいわくつばさちゃんからすごいフェロモンがでてるらしいです。

 

次に、至恩がびっくりな質問をしたのです。

至恩「メガネがデカいせいかと思ってたんですけど、鼻注射しました?」

 

聖南「あっ、むくんでるんじゃないかな?いろいろと注射はする。年だから勝てないじゃん」
と言っていました。韓国で整形疑惑が浮上中です。

 

軽井沢フェアリーズのみんなに報告

深夜0時。
軽井沢の居酒屋でつばさとフェアリーズのメンバーで食事をしています。
つばさは札幌インフィニティの人から誘われましたが、

「代表目指すのに疲れちゃったっていうのがある。楽しくホッケーがしたい」

とのことでした。

 

すると「ちょっとホッケーと全然関係ないんですけど、ちょっと彼氏が出来まして…」と報告します。

みんな「え〜!でたーおめでとう!!」と祝福されていました。

 

移籍に関しては、至恩と遠距離になることが辛くて
今はできるだけ2人の時間を大切にしているそうです。

つばさのラブラブ発言に「こんなつばさちゃん見たことない!こっちが恥ずかしくなる〜」
と冷やかされていました

翔平と聖南さんがいちご狩りへ

午前7時。
翔平がキッチンでお弁当をせっせと作っています。
いちご狩りへ出発です。車中、聖南さんは初めてのいちご狩りで
「いちご100個食べたい」と楽しそうです。

 

 

翔平が聖南さんに「あーん」としてあげたり、のんびりデートを楽しんでいました。

 

「俺弁当作ってきた。気持ちいい場所で食わん?」と翔平が聖南さんにサプライズします。
聖南さん全然気づいていなかったようで「マジでっ!?」と驚いた様子。

乙女湖公園でお弁当を広げる2人。

聖南さんは男性にお弁当を作ってもらったのは初めてで、
種類豊富なお弁当に感動していました。
翔平は「今度飲みに行こうよ。ディナーに行こ」と誘っていました。
聖南さんの「うん」が迷ってるような感じでした。

いちご狩りデートの感想♡

夜9時半。男子部屋で翔平が貴之に聖南さんへの気持ちを話しています。

「俺は聖南さんは外見はタイプじゃないけど、内面がどタイプ。麻由に対しては、
おっぱいに飛び込みたいとおっぱいしか見てなくて。
おっぱいが好きな自分が聖南さんに惹かれるということは、これは本物だと確信した」
と熱く真剣に語ります。

 

貴之はおっぱいばっかり言うので大爆笑です。

 

一方、女子部屋では聖南さんとつばさの二人が。
聖南さんはつばさにお弁当の写メを見せて喜んでいました。
そして、今度ディナーにも誘われたことを報告。

つばさが「結構グイグイですね」と言うと聖南さんは

「え?ちょっと草食系じゃない?優しさの塊みたいな。欲を言えば”色気”が欲しい(笑)」

と好みを語ります。

もっと「行くよ!」みたいな俺様な感じが欲しいようで、
「ちょっといい子止まりなんだよな〜」とぶっちゃけていました。

麻由からのお誘い、聖南さん整形への反応

翌日の午後4時半。
キッチンに貴之、翔平、麻由の三人の姿が。
麻由が急に「明日の夕方空いてる?ご飯行こう?」と貴之を誘います。
とりあえず麻由が行きたいところがある旧軽井沢の方に行くことに決まりました。

そこへ至恩がご帰宅。
キッチンは男子三人のみに。
貴之が至恩に麻由に明日誘われた事を話し「正直ちょっと不安…苦手なタイプ」と言います。

 

そして、話は聖南さんの整形疑惑へ。
翔平は志恩に感想を聞かれて、「俺気づいてたよ」とあっさり。

「俺は聖南さんの外見に惹かれてるわけじゃない。別にどんだけ身体を改造しようが別に俺は」

と断言していました。志恩は何もしなくても綺麗な聖南さんが
整形したことが理解できないのか話さずにはいられない感じでした。
聖南さんもまさかテラスハウス中に整形するとは。

貴之が麻由へマジのダメ出し

翌日の夜7時半。旧軽井沢にあるイタリアンレストランで食事をする貴之と麻由。
麻由は「貴さんってさ、麻由のこと嫌い?」と直球で質問します。
貴之「嫌いじゃないよ!そう感じる?あまり周りにいなかったキャラだから、どう接していいか分からなかった」と言います。

麻由は「嫌いじゃなかったら仲良くしてっ!」とかわいくお願いしていました。

が、このぶりっ子な感じが貴之は苦手のようです。

貴之が「麻由は今までに共同生活ってしたことある?」と質問します。
「ない」という麻由に対して「多分そうだろうなって思うんだよ」とプチ説教が始まっちゃいます。

 

「ホント細かいことなんだけど、誰かが料理を作った、食べ終わって自分のだけ
洗ってすぐ部屋に戻っちゃうっていうのがあって。やりっぱなしとか、出しっぱなしみたいのって…

麻由は「ごめんなさい。気をつける」と反省。

貴之はきっちりしている人なので、麻由への不満が溜まっていたようですが
少し重々しい空気になってしまいました。

至恩&つばさが揃って卒業

つばさが志恩に「軽井沢に残って頑張る」と今後の方向性を報告したところで、
テラスハウスを卒業しますと宣言。そしてみんなをキッチンに召集します(聖南さんは不在)。

 

そして至恩とつばさが「僕たち卒業します」と報告します。
つばさは軽井沢のチームに残ると報告。貴之と翔平から涙が溢れ出し、
志恩もつられて泣いてしまいます。男子3人仲よかったんだなあと伝わってくるシーンでした。

 

貴之「悲しいじゃなくて…一生の付き合いになる友達が出来たと思ってるし…めっちゃ寂しい」

 

翔平「寂しいよりも、二人へのありがとうのほうが…大きい」

最後の夜はみんなでバーベキュー&卒業!!

つばさ&至恩が最後の夜。
お庭でみんなで冬のバーベキューです。

貴之が「最後だし、みんなに言えなかった事とかある?」と至恩とつばさに聞きます。

至恩は「みんな大好きです」と一言。

つばさは「お家に帰ってきて”おかえり”が聞けて嬉しかった。ありがとうしかなくて、
本当にみんなに出会えてよかったです。
みんなでそろってワイワイすることが今までなかったけど、
やっと出来て。それがもう嬉しくて」と泣きながら話していました。

最後に至恩に「でも本当に好きになってくれてありがとう!」とつばさ。

至恩は「お礼言われることでもねぇんだけどな」と照れていました。

聖南さんが2人の門出に「もうシャンパン開けよ!」と言い、
至恩がポーンとシャンパンのコルクを飛ばしました。

 

翌朝。
玄関で至恩とつばさを見送ります。
そして貴之が軽井沢駅まで二人を送迎。
貴之だけ車に残り、つばさは軽井沢に残るので東京に行く至恩を改札まで見送りに行きます。

この二人も、しばしのお別れです。ここでも熱いキスを交わす二人。ラブラブが止まりません。

 

テラスハウス 軽井沢編 第21話を見終わっての感想「翔平の一途な思い&志恩とつばさのラブラブ卒業」

いやー21話もいろいろありましたが、まずは聖南さんの整形疑惑。
すっかり鼻が高くなっています。でも翔平ちゃんはそんなことで聖南さんへの気持ちは揺るがないんですね。

聖南さんはもう少し色気のある俺様が好きとのこと。
たしかに過去二回のテラスハウスでできた元カレを思い出すと俺様でした。
私は翔平の純粋で真っ直ぐなところ結構好きですけどねー

お弁当をサプライズで作れる男子なんてなかなかいないですよ。

志恩とつばさのほのぼのカップルの卒業さみしいですね。
つばさちゃんは今まで男勝りで恋愛が苦手な感じだったのに
テラスハウスで大きく成長しました。

お相手がイケメンハーフモデルですからね。羨ましい限りです。

来週は2人の新メンバーが入ってきます!!
恋愛がどう動くか楽しみですね。

 

▶20話の『ネタバレ』はこちら

▶21話の未公開映像はこちら

▶21話の『山ちゃんねる』はこちら

▶21話の『副音声ネタバレ』はこちら

▶22話の『ネタバレ』はこちら

 

 

 

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください