『テラスハウス軽井沢編』25話の未公開動画を紹介!貴之が麻由にキレた!家族会議勃発で麻由が卒業?

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

テラスハウス軽井沢編25話の未公開動画です。

【その1】の前編後編、【その2】がありますので続けてどうぞ。

本編ではノアを巡った三角関係でバチバチの麻由と優衣ですが、
麻由は優衣に対しある疑念を抱きます。

 

優衣は本当に天使のような女の子なのか?

そしてそんな麻由が貴之を激怒させてしまう事件も。
今回の未公開動画は見応えたっぷりです。

『テラスハウス軽井沢編25話』の未公開動画【その1ー前編】

それではどうぞ↓↓

貴之が麻由に激怒!その理由は?

プレイルームに1人、険しい顔でスマホを見ている貴之がいます。

男部屋ではノアが翔平に貴之が怒った理由を説明していました。

貴之が怒った流れはこうです。

 

・皆んなで料理をしている時に麻由が使った包丁とまな板を置きっぱなしにしていた。

・貴之が怒った口調で「まゆー!」と呼んだが、麻由が来たら「使った物はちゃんと洗いなねー?」と優しく言った。

・麻由が冗談ぽく「いちいち注文が多いな」といつもの調子で言ったら、貴之がドアをバタンと閉めて出て行った。

・貴之はすぐ戻って来て「お前には何も言わねえよ!」と捨て台詞を吐きプレイルームへ行った。

 

ノアも翔平も貴之のこの態度に対して、珍しいと言っていました。

麻由に対しても前から注意していたらしく、つもりに積もった不満が爆発したようです。

貴之と麻由は分かり合えるのか??

リビングでは麻由が大きなため息をついています。

一緒にいる優衣に大丈夫か聞かれると、大丈夫じゃないと答えていました。

そこへ貴之が麻由をプレイルームに呼びに来ます。

麻由はすぐに「ごめんなさい。」と謝りました。

貴之が怒った理由を説明します。

 

・前に麻由が入れた入浴剤のラメを落とすのが大変だったので、皆んなで使うものだしやめようと言った時に「はーい」と不満そうな返事だった。

・優しく注意し、それで分かってくれる子だと思っていたから不満そうな返事の印象がすごく残っている。

・同じ様な事がよくある。

 

との事でした。

今までの事に加え、今回の麻由が発言した「注文が多い」に怒ってしまったそうです。

それに対し麻由の言い分はこうです。

 

・完全に冗談のつもりだった。

・声のトーンも低いトーンではなく、いつものふざけたような感じだった。

 

と言いつつ麻由は、あの時は冗談を言うタイミングではなかったと非を認めています。

貴之が「誰にも注意されなくなったり、アドバイスもらえなくなったら終わりだと思うよ。
そうなって欲しくないし、変わりたいって言ってたじゃん。
変わるチャンスがあるのにそれを受け止められなかったら、
変わらないし成長できないから。そんなとこだな!」と言うと麻由は軽く反撃しました。

 

麻由「貴君はだいぶズルいですよ。最初バンって出て行って、お風呂行く時に何も言わねえから!ってお風呂行ったら、謝りに行こうと思ったけどお風呂に逃げてるじゃないけど、すぐ謝りに行けないのはズルイ。」

 

何か反論したかったんですね。

しかし貴之には、麻由の事嫌いな訳じゃない。仲間だからこそ成長して欲しいと言われていました。

『テラスハウス軽井沢編25話』の未公開動画【その1ー後編】

プレイルームでの麻由と貴之のその後です。

それではどうぞ↓↓

今度は翔平にも怒られる!

ダイニングに翔平、優衣、ノアがいる所へ麻由がプレイルームから戻ってきます。

翔平から何で怒られたのか聞かれた麻由ですが、ハッキリと答えられません。

 

麻由「私の態度が悪かったというか、教えてもらってるのにその返し方はないみたいな?軽いのがダメなのかな?」

 

ノアと優衣は呆れたような微妙な表情をし黙っていますが、翔平は苛立ちが隠せなくなって来ます。

翔平が麻由に言った事がこちらです。

 

・態度を改めるよりそれ以前の問題。

・何回も生活の事を言われるのはレベルが低すぎる。

・俺はテラスハウスにこんな話をしに来ていないし、興味がない。そんな話している時間もない。

・そんな話を今後続けるのなら俺が身を引くか、そんな人が身を引いて欲しい。くらいの高いレベルで目標に向かっていきたい。

麻由、卒業!?本当の気持ちは…。

麻由「じゃあ身を引くよ、私。」

翔平にまで責められた麻由の一言に、翔平も「何でそうなるの!?」と驚きます。

麻由の気持ちはこうです。

 

・貴之とご飯に行った時に、食器とかちゃんとしなと言われたから、それ以降はちゃんとしている。

・毎日ちゃんと洗っていたが、今日は偶然キッチンが混んでいてすぐ洗わなかった。

・たった1回のミスでこんなに責められるのは納得がいかない。

・最近出たいなと思っていた。

・人間関係を築くのは大変。自分ではできてると思っていたが、最近思っていたよりもできていない。

 

麻由は麻由なりに貴之や優衣と話し合い、わかり合えたと思っていたようです。

しかしそれが今回の出来事で「もういいや。」と思ってしまったようです。

優衣がフォローしていました。

 

優衣「麻由さんの気持ちも分からなくはないし、麻由さんが今納得してなくて伝えたい事があるんだったら、伝えた方がいいかなって。」

この言葉で翔平が貴之を呼びに行きます。

家族会議勃発!思いは伝わるのか?

貴之と、帰ってきたばかりの聖南さんも話し合いに加わります。

6人全員で家族会議です。

翔平は、貴之の言いたいことが麻由に伝わっていなかった、
そして麻由も受け入れられていないと感じたと話します。

 

麻由「貴さんは真剣に教えてくれてるのに、冗談で言ったのが違ったって事は理解しているつもりなんですけど。これから冗談は言えないなって思った。」

 

麻由が思いを伝えると、聖南さんがアドバイスします。

 

聖南「シンプルに思いやりをもって生活したら、ジョークで言う事も相手がどう感じるかを考えたら違う表現の仕方になると思うよ。

 

「俺なんか冗談好きじゃん?」と貴之が続きます。

貴之「間違えただけだよ。冗談言うタイミングそこじゃなかったでしょって事なんだよ。麻由はいい所いっぱいあるんだよ。完璧な人間なんていないじゃん?普段は明るくて皆んなを明るくさせてくれるし、そうゆうとこすごくいい所だから。」

 

貴之「ただ共同生活慣れてない所で出来ない部分があるから、それはこうした方がいいよって話で。麻由の人格を否定する訳じゃないし。そしたらもっと麻由もいい人間になるし、いい女になるし、過ごしやすい環境になるじゃん?ってそれだけの話ですよ。OK?」

 

麻由は頷いていましたが、何となくまだ伝わっていないような表情でした。

『テラスハウス軽井沢編25話』の未公開動画【その2】

それではどうぞ↓↓

優衣は要注意!?麻由が警戒!

リビングにて麻由と聖南さんの2人。

麻由が「優衣ちゃん、けっこうやりてですよね。」と話を持ち掛けます。

実は優衣のインスタを見たらしく、意外な一面を見たそうです。

麻由「え!?みたいな。思ってたキャラじゃないですけど、入ってきた時のキャラと異なる事が多くて。宅飲み行くらしいです。男の家に。」

聖南「あー、ちょっと意外だね。」

麻由「いやっ!めっちゃ意外ですよね?過去に髪明るくてかきあげてる写真があって、おぉーみたいな。何か怖い。いや、怖くはないな。何かすごい女の子なのかな?ぐらいの。”女”って感じの子なのかなって言う、そんな怖さはありますね。」

聖南「自分の中で要注意だなって思ってるのね。」

頷く麻由の姿がありました。

麻由が疑惑を追及!そのとき優衣は??

本編でも流された麻由と優衣のランチシーンです。

そこでは優衣のインスタを見た麻由が「優衣ちゃんのさ、インスタ見たのね。」と切り出し1つずつ質問していました。

 

・髪の毛が明るくかきあげていた。 → 高校まで禁止されていたので、大学に入ったら明るくしたかった。

・男の子の家で宅飲み。  → 小さい頃からの幼馴染。向こうも自分の事を女として見ていない。

・バーによく行っている。 → お母さんと行く。常連さんが通うようなお店。

 

麻由は優衣のインスタを見てはっちゃけてるイメージも持ったそうです。

しかしテラスハウスに入居した時は男性と手も握った事がないようなイメージだったので驚いた、
どっちが本当の優衣なのかと聞いていました。

 

優衣「全部私です。」

 

とはっきり答えていました。

最後に麻由が1番気になっていたであろう事を質問します。

麻由「優衣ちゃんけっこう男慣れしてない?」

優衣「え?してますか?」

麻由「初めて出会った。優衣ちゃんみたいなタイプ。」

 

何も言わず黙々と食べる優衣と、外を眺める麻由が2人の距離を表しているようでした。

『テラスハウス軽井沢編25話』の未公開動画を見た感想

今回も見応えたっぷりでしたね!

特に家族会議の場面は、麻由が卒業を匂わせたのでドキドキしてしまいました。
最後はお互いに伝えたい事を伝えて丸く収まったようですが、麻由にはまだ伝わってなさそうです。
麻由の表情などに、何となく不満さが出てたような気がします。

麻由も悪い子ではないんですけどね。
聖南さんが言っていたように、他人への配慮や思いやりが足らないんだと思います。
こればっかりは性格的な事もあると思うので、身につける事は難しそうですが
少しでも麻由に伝わってくれてるといいなと思います。

 

そして、テラスハウス大ベテランの聖南さんの言う事はさすが!の一言でした。
遅れて来ましたが、1番的確な事をわかりやすく言ってくれましたね。
これからの麻由と優衣、貴之などの関係性にも大注目です。
では、読んで頂きありがとうございました。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください