『テラスハウス軽井沢編』24話の未公開動画を紹介!貴之があの元メンバーへサプライズ訪問!翔平&聖南 衝撃キスの夜のディナーでの会話

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

テラスハウス軽井沢編24話の未公開動画ネタバレです。

本編では翔平と聖南さんの恋の行方や、麻由と優衣ちゃんのピリピリムードなど刺激的な事ばかりでしたが、
未公開動画ではとても微笑ましい出来事もありました。

寮長こと貴さんが軽井沢編の初期メンバー雄大に会いに行った【その1】と、
翔平&聖南さんのディナーでの会話【その2】がありますので、1つずつどうぞ。

『テラスハウス軽井沢編24話』の未公開動画【その1】

それではどうぞ↓↓

 

貴之が雄大の働く店にサプライズ訪問

ある晴れた日、貴之は1軒のお洒落なレストランを訪れます。

そこに現れたのはコック服に身を包んだ雄大でした。

「エヘヘヘヘ」と笑い合う2人。

雄大「いらっしゃいませ。お久しぶりです。」

貴之「久しぶり。ビックリした?」

雄大「ビックリしました。」

貴之「元気?」

雄大「元気です。」

貴之「いるねー!」

雄大「何か、ちゃんとしっかりやってます。今日も仕込みから。」

貴之「あ、そうなの?何も聞いてない。なにも言ってないのに(笑)」

 

2人のやり取りが月日がたったと思わせないくらい自然でした。

聞いてないのに自分からしっかりやってます!と言っちゃう雄大が相変わらずで、
貴さんも楽しそうに笑っていました。

現在の雄大の様子は?

現在雄大は住み込みで週3日働いているそうです。
何と、安未とのデートが悔しすぎて車の免許も取得したとか。
ここで貴さんは雄大におススメメニューを尋ねます。

 

雄大「昨日ピザ生地を新しく練り直して。」

貴之「ピザおススメ?」

雄大「ちゃんとピザも1人前に焼けるようになったんで。」

雄大とても成長していました。

もちろん貴さんは雄大の焼いたピザをオーダー。

雄大が真剣にピザを作るシーンが流れます。

完成したピザを「うおっ!うまそー!」と頬張る貴さん。

 

雄大もとても嬉しそうです。

実は雄大がピザを焼いている間、店長さんが雄大の事を褒めていたそうです。

貴之「店長さんが、頑張ってやってくれて助かってるみたいな事いってたから安心した。」

 

2人はとてもいい笑顔で笑い合います。
そして雄大はパピーのカードも卒業したそうです。
貴さんも嬉しそうに「頑張って!」と固い握手をしました。
「ごゆっくり。」と厨房へ戻って行く雄大の背中がとても頼もしく見えました。

雄大のバイト先は?

 

店名:TRATTORIA RIPOSO

住所:長野県 北佐久郡軽井沢町長倉2010-1

電話:0267-41-3501

『テラスハウス軽井沢編24話』の未公開動画【その2】

聖南さんの誕生日、翔平からの強引なキスがかなり衝撃的でしたね。

今回の未公開動画はそんな2人の食事中の会話の場面です。

本編で翔平はストレートに聖南さんへの気持ちを語っていましたが、
この未公開動画でも恥ずかしくなるくらいストレートです。

それではどうぞ↓↓

 

翔平、聖南さんへの想いが止まらない

聖南さんの誕生日デートで素敵なディナーを楽しむ2人。

翔平が聖南さんへ素直な想いを話し始めます。

翔平「皆んなで話している中に聖南さんが帰ってきて、あらためてこんなに綺麗な人と住んでたんだと思った。」

聖南「何か褒められるとモジモジしちゃうね!早くお酒飲も!」

翔平「皆んなの前では言えないけど。」

聖南「普通にそういう事口にするよね。意外に。」

翔平「うん。だって本心。うん。」

 

聞いている方がモジモジしちゃうような会話ですね。
さらに翔平は今のテラスハウスでワクワクする意味は聖南さんしかないそうです。
至恩やつーちゃんや安未がいた時の方が刺激的だったそうで、
ノアも優衣も大好きだけど今刺激を貰えるのは聖南さんだけだと言っていました。

 

翔平の新曲は『Jungle Love』聖南さんがテーマに

 

そして話題は翔平の音楽活動へ。

今回のアルバムはテラスハウスで書いた物ばかりらしく、リアルな感情を歌詞に出来たそうです。

そのアルバムの中の1曲が聖南さんをテーマにして作った曲で『Jungle Love』という題名らしいです。
ちなみに安未をテーマに作った曲は『UMBRELLA』。
それを知った聖南さんは「だいたいイカツイな、私の。」と大爆笑。
翔平が言うには『Jungle Love』という曲は
この世はジャングル。色々な人が聖南さんを狙っている。自分はそれをパトロールする。

というような内容らしいです。

 

最後に2人はとてもいい感じの会話をしていました。

聖南「最近翔平ちゃん男度増したよね。男度というか、ドキッと思わせる事を言うからか。」

翔平「そうさせてるのは、あなただよ。」

聖南「ちょードストレート。何か今までの翔平ちゃんじゃないみたい。」

 

『テラスハウス軽井沢編24話』の未公開動画を見終わった感想。

 

ほっこりニコニコしたり、ドキドキしたり気持ちが忙しい未公開動画でした。

雄大の成長もとても嬉しいですが、何と言っても貴さんの優しさが滲み出ていたと思います。
面倒見が良く思いやりがある貴さんは、寮長という名にぴったりですね。
とても素敵な友情に嬉しくなり、貴さんと雄大2人の会話を聞いていると、自然と笑みがこぼれるような動画でした。
雄大がさらに大きく成長して、素敵な大人になる日がとても楽しみです。

 

そして翔平と聖南さんですが、あのキスへ続くディナーはどんな雰囲気だったのかと思っていましたが、翔平の素直な想い全開でしたね。
聖南さんも嬉しそうで、最後の2人の雰囲気はとても良い物でした。
これなら翔平がキスしたくなった気持ちも分かるような気もします。
キスまでしてとても良い感じの2人ですが、このまますんなりと付き合うのか。この先の展開がとても楽しみです。

個人的にはトレンディーな聖南さんは、すんなりとはいかないような気もしますが。
そんなトレンディー劇場にも期待しています。

 

では、最後まで読んで頂きありがとうございました。

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください