『テラスハウス 軽井沢編』22話のあらすじネタバレ!新メンバー加入で動き始める恋嫉妬の大波乱

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

ここでは、テラスハウス・軽井沢編の22話を見た感想とネタバレを書いてみたいと思います。

先週は、至恩&つばさカップルが卒業してしまいました。麻由が入ってきたときはどうなるかと思いましたが一途な至恩。
夢も恋愛も一生懸命なつばさちゃん。本当に素敵なカップルです。

今週はどんな新メンバー加入するのでしょうか?

テラスハウス 軽井沢編の第22話の感想(ネタバレあり)行ってみましょう♪

 

 

▶21話の『ネタバレ』はこちら

▶22話の未公開映像はこちら

▶22話の『山ちゃんねる』はこちら

▶22話の『副音声ネタバレ』はこちら

▶23話の『ネタバレ』はこちら

 

 

 

 

女性新メンバー登場!ピュアな大学生♡田中優衣ちゃん

ダイニングで貴之が「聖南の誕生日どうする?」と麻由と翔平に相談しているシーンからです。
するとそこへ、いきなり女性新メンバーが登場します。母からのお土産”あんず餅”を持ってきてくれました。

純朴でピュアな可愛らしい21歳大学生です。

テラスハウスには、今までアルバイトで忙しく友だちと遊んだりなかなかできなかったので、学生最後の1年に今までしたことがないことがしたいと思って応募したそうです。

名 前:田中優衣
年 齢:21歳
生年月日:1996年12月24日
出身地:長野県軽井沢町
趣 味:映画鑑賞・旅行
職 業:長野大学4年
彼 氏:いない(4年半)
好きなタイプ:清潔で臭くない人、高身長な人
嫌いなタイプ:臭いのきつい人・カラーコンタクトを入れる人・オラオラ歩きをする人
入居理由:学生最後の一年、今までしたことがない事をしたい
その他:ブライダル業界志望

男性新メンバーはテラスハウス史上最高!?ハイスペック男子!!

「ピンポン!」と男性新メンバーの登場です。
オーストラリア、ウイーン出身のハーフでこちらも21歳。
お父さんはスカイマークを立ち上げた1人で、ノアも将来はパイロットになりたいそうです。

なかなかテラスハウスでは見たことない硬派な印象です。

名 前:石倉ノア
年 齢:21歳
生年月日:1996年11月19日
出身地:オーストリア・ウィーン
7歳の頃、日本へ移住
趣 味:ブラジリアン柔術・筋トレ
職 業:モデル(駆け出し)
レプロエンタテインメント所属
彼 女:いない(11ヶ月)
好きなタイプ:支えてくれる人。自然な振る舞いの人
嫌いなタイプ:自己中心的な人
その他:パイロット志望。親はスカイマークの創設者。25歳くらいで父親の会社を継ぐ予定。

今日は2人の歓迎会と聖南さんの誕生日祝い♡

ノア、翔平、麻由の三人が車で夕食の買い出しに。
車中、翔平がノアに元カノについて質問します。
一年前ぐらいに付き合ってた前の彼女は真面目で自然な振る舞いの人だったそうです。
先週貴之にオーバーリアクションが苦手と言われたところの麻由。

スタジオメンバーは予選落ちじゃんと笑っています。
聖南さんのためにちょっとお高めのワインも調達します。晩御飯の買い出しでノアを見る麻由の目が輝き始めています。

夜10時。ようやく聖南さんが「たっだいまー」とご帰宅です。

新メンバーの二人を見て「イケメン美女」と拍手で大歓迎の聖南さん。

みんなで「誕生日おめでと〜〜!」と、「六人揃ったし。新たなテラスハウス。乾杯!」とシャンパンで乾杯していました。

ノアに興味を示す聖南さん。貴之と翔平が「スカイマークの息子さん」と小声で伝えると、

「ハイ!」と挙手して

「結婚してもらえます?(笑)」

と宣言。みんなで大爆笑。

一方の優衣ちゃん。
翔平が「優衣ちゃん大丈夫?緊張はほぐれてきた?」とこと聞くと

「聖南さんが入ってきてからよりまた緊張を…」と硬い表情をしています。

聖南さんが「取って食わないから大丈夫よ」と笑かしていました。

さらに聖南さんは優衣ちゃんのことを「見た感じ、とってもピュアで素朴。
でもつーちゃんとはまた違う素朴よね〜わかんない、意外とビッチだったりして」と冗談を言っていました。

女子部屋で優衣ちゃんの過去の恋愛話

聖南さんがいきなり「チューはしたことあるよね?」と言うと、
優衣ちゃんは「はい、一回だけあります」と返答。

それには麻由も聖南さんも「えっ!?待って待って。1回?どういうこと?」と戸惑いを隠せません。

 

今まで2人の男性とお付き合いしたことがあるそうなのですが、
学校から一緒に帰ったり、ご飯食べに言ったりしただけで、手もつないだことがないそうです。
マックスチューと聞いて、聖南さんに「ティンカーベル」と言われて戸惑っています。
聖南さんは手助けして開花させたいそうです!笑

 

そしてノアの話に。
すると聖南さんは「女の麻由」と麻由に追求。
麻由も「ドンピシャだった」と爆笑。
そして聖南さんも「すぐ嫁ぎたいもん」とお酒も入って絶好調でした。

男子部屋でノアに女子の感想を調査。

翔平が「聖南さんの事をどう思ったのかを知りたい」と言うと、
ノアは「俺 結構年上に惹かれるとこがあって。何か大体俺のイメージ 仕事分かってくれる人って
年上な人 大人な人っていうのがあるから。

聖南さんもそういうとこあるんかなっていうのは正直思ったとこはあるし。
まあ普通にキレイじゃないですか?聖南さんも俺も初めて会ったから、知りたいなってとこはあるかな」ときになっているようです。

翔平のライバルの出現かもしれませんね。

さっそく麻由はノアとランチへ

男子部屋に一人いるノアのところへ麻由がやって来ます。
麻由が「今日何してる?」と聞くと「今日 ひま」と即答するノア。
二人で麻由は行きかったイタリアンでランチをすることに。

ノアの好きな女性のタイプについて麻由が質問します。

見た目がキレイ系とかわいい系だったらキレイ系がいいというノア。麻由は今の所ちょうど中間にいるイメージなのだそうです。

さらに「見た目だけとか、一目惚れとかで付き合っても続かないから、どうせ付き合うなら長く付き合いたい」と話していました。

それに麻由は「ほんまそれ」、「めっちゃわかる」と関西弁で同調しています。

優衣ちゃんはノアが気になる!?

優衣ちゃんがノアに「今日何してたの?」と質問すると、ノアが麻由とランチに行ったことを報告。
明日は優衣ちゃんにアルバイト先のまかないのハンバーガーを買ってきてほしいと約束します。

貴之が現れ、麻由とのランチの感想を聞きたがります。
ノア「恋愛の価値観とか聞いて、ま、いろいろもうちょっと知りたいなっていうのは…。
やっぱちょっと一日では、ご飯ぐらいではね」

隣で聞いていた優衣の表情が曇っています。

 

テラスハウス 軽井沢編 第22話を見終わっての感想「麻由の一目惚れ、優衣と三角関係か?

ノアが「麻由の事をもっと知りたい」と言っているのを聞いていた優衣ちゃんの表情が本当にがっくりしているようでした。
周りは年上ばかりで、お姉様方は恋愛経験豊富でなかなか大変そうです。一緒に入った同い歳のノアが一番話しやすそうです。
一方、麻由のノアへの一直線はすごいです。ランチに行くためにめちゃくちゃ気合いの入った服で、
会話はすべて相手に合わせ、関西弁で親しみやすくしています。
果たしてノアは誰が気になるのでしょうか?

 

▶21話の『ネタバレ』はこちら

▶22話の未公開映像はこちら

▶22話の『山ちゃんねる』はこちら

▶22話の『副音声ネタバレ』はこちら

▶23話の『ネタバレ』はこちら

 

 

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください