映画「ハンソロ/スターウォーズストーリー」の上映期間はいつからいつまで?最新映画を無料/割引クーポンを使用して見る方法!

ロン・ハワード監督の最新作である

『ハンソロ/スターウォーズストーリー』

が絶賛上映中です!

ドラマンプ

『ハンソロ/スターウォーズストーリー』はいつまで公開されているの?
映画のクーポンとかないの?

カフェックマ

という方の為に

・『ハンソロ/スターウォーズストーリー』の上映期間
・映画のクーポン情報

について紹介していきます。

ハンソロ/スターウォーズストーリーの上映期間はいつからいつまで?

まず上映期間ですが

2018年6月29日(金)〜8月下旬
※8月下旬は筆者の予測となります。
  

 

なぜ予想が8月下旬であるかというと・・・
映画の公開期間は最短で2週間、最長で3〜4ヶ月、平均1ヶ月と言われています。
『ハンソロ/スターウォーズストーリー』はおなじみの大ヒット映画『スター・ウォーズ』シリーズのスピンオフ作品で、
「アンソロジー・シリーズ」の第2作目であるということで、上映期間の平均1ヶ月の最低2倍は上映されるだろうという予想になるのです。

 

『スター・ウォーズ』シリーズ史上最も愛されたキャラクターであるハン・ソロの過去を描いているとあって、上映期間は予想より伸びるかもしれません。

なので自分の行きたい劇場は事前に調べておくことをお勧めします。

▶全国の映画館情報の検索はこちら

舞台挨拶と試写会の様子まとめ

完成披露試写会と舞台挨拶は、2018年4月23日(月) 東京・TOHOシネマズ日本橋で開催されました。

登壇したのは、俳優でミュージシャンの及川光博。大のスターウォーズファンを自負する及川は、

 

「テレビのリモコンやスマートフォンをフォースでキャッチできないかと訓練中でございます」

 

とコメントし、スター・ウォーズ愛を見せる。また、ハン・ソロ&チューバッカコンビの魅力を
「家族でもなく、親友というわけでもなく、じゃあ何っていったらパートナー。相棒感ですかね。
長年連れ添った夫婦のような感じもあるのかな」と解説した


そして、いよいよ入場したチューバッカだったが、彼はなかなか話さないでいる。
しかし及川の提案で会場の約50人のファンたちが「アイ・ラブ・ユー、チューイ!」と呼びかけると、
「ウオォ~」と雄たけびを上げファンを沸かせた。及川は、ハン・ソロ風の衣装を見せたり、
「特製和傘」をプレゼントしたりし、すぐにチューバッカと打ち解けあった。

 

また、終盤のコメントで、「期待しかない。何度も劇場に足を運びたい」と新作への期待に胸を膨らませていた。

 

ハンソロ/スターウォーズストーリーが無料/割引で観れるって本当?!

実は裏技として最新作品である『ハンソロ/スターウォーズストーリー』をクーポンを使って割引で見る方法があります。

U-NEXTのポイントを利用する事で映画を無料/割引で見れます。

U-NEXTの映画クーポン企画はいつ終了するかわからないので登録するなら今のうち!  

 

U-NEXTって何?という方の為に少し説明をすると・・・・
U-NEXTとはUSENグループが提供する動画配信サービスです。

簡単にU-NEXTの特徴を表にまとめましたので、
以下御覧ください。

U-NEXTの特徴

 

月額料金 1,990円(税抜)
作品数 見放題作品:65,000本以上
レンタル作品:45,000本以上
同時視聴数 4つ
画質 高画質HD(1080P)
4Kにも対応
視聴端末 テレビ、スマホ、タブレット、ゲーム機、パソコン
無料期間 31日間(無料期間内に登録すれば料金は一切かからない)
ポイント 加入特典で『600円分のポイントプレゼント
本契約後は毎月1200ポイントプレゼント
電子書籍 33万冊以上
雑誌 人気雑誌が70冊以上

 

・登録が簡単
・解約が簡単
・毎月1200ポイント付与
・マルチデバイス対応
・家族でアカウントが共有でき別チャンネルを視聴可
・約15万本の動画配信数
・VOD(動画配信サービス)には珍しいアダルトコンテンツも充実

 

『動画配信サービス』をメインとするとサービスではあるのですが、
契約をしている人だけに向けた

「映画割引クーポン」

というのがあります。

U-NEXTは初回登録時に600ポイントもらえて
正式加入後には毎月1200ポイントを貰うことが可能です。

このポイントを映画の割引チケットに充当することで
たった数百円・・・もしくはポイントが溜まっていれば
タダで新作の映画を視聴することが出来ます。

ポイント発行も非常に簡単なので以下で画像付きで説明しますね。

 

 

▼U-NEXTの映画クーポン発行方法▼

 

 

 

 

 

① U-NEXTログイン後メニューの「クーポン・ギフトコード」をクリック

 

② 「映画チケット割引」をクリック

 

③ お住まいの近くにある映画館名をクリック

 

④ 「発行」をクリック

 

⑤ 発行されたクーポンは『クーポン』の中にチケットがあるのでそちらを映画館の受付で見せれば映画チケットと交換してくれます。

 

 

 

対象の映画館は全国展開している大手映画館がメイン。

  • イオンシネマ
  • 松竹マルチプレックスシアターズ
  • ユナイテッド・シネマ
  • 109シネマ
  • ほか

オンライン予約もOK!

どんどん拡大しているので、対象の映画館はU-NEXT公式をチェックしてくださいね。

 

またU-NEXTに登録すれば65,000本の見放題の作品があります。

ツタヤでレンタルが始まった動画なんかも配信されているので、
U-NEXTに登録すればわざわざツタヤに行って借りる必要もなしです。

ぜひ映画の割引チケットをゲットして・・・U-NEXTでいろんなドラマ、映画を視聴してみて下さい。

『ハンソロ/スターウォーズストーリー』をクーポンを使って見る方法

① U-NEXTの登録!(31日以内に解約すれば無料)

 

② 登録時にもらえる600ポイントを利用してクーポンを発行!

 

U-NEXTで最新映画のクーポンをゲットする!

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

 

(U-NEXTの簡単な解約方法はこちら)

 

 

▼U-NEXTの簡単な登録方法▼

 

※U-NEXTは4ステップ(2分)で登録が完了します。

 

①『まずは31日間無料体験』をクリック

 

②必要情報を入力します

 

③『次へ』をクリック

 

④クレジットカードの情報を入力します
・ドコモ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
にも対応しています。

 

⑤『送信』をクリックすることで登録完了です。

 

 

 

U-NEXTでスターウォーズシリーズをイッキ見!

U-NEXTではスターウォーズシリーズが一挙に配信されています

ハン・ソロの映画のクーポンを手に入れて・・・今まで公開されてきたスターウォーズシリーズを
この機会にぜひ視聴してみてください!

U-NEXTは31日間無料キャンペーン中なので夏休みの間に一気に視聴しちゃいましょう〜!

 

ハンソロ/スターウォーズストーリーのキャストとあらすじ

 

キャスト一覧

※括弧内は日本語吹替

ハン・ソロ – オールデン・エアエンライク(前野智昭)

チューバッカ – ヨーナス・スオタモ

トバイアス・ベケット – ウディ・ハレルソン(ふくまつ進紗)

キーラ – エミリア・クラーク(山根舞)</p

ランド・カルリジアン – ドナルド・グローヴァー(綱島郷太郎[9])</p

ヴァル – タンディ・ニュートン(山像かおり)</p

L3-37 – フィービー・ウォーラー=ブリッジ(英語版)(浅野まゆみ)

ドライデン・ヴォス – ポール・ベタニー(土田大)

あらすじ

『ハンソロ/スターウォーズストーリー』のあらすじ

惑星コレリアで、ハンとキーラのコンビは、地元のギャングたちに追われていた。二人は、役人へ賄賂を渡し、惑星から逃げ出す手筈を整える。しかし、キーラはその途中で捕らえられ、ハンは一人で惑星外へと向かう。

 

ハンは帝国航空学校に通い、職員に「ハン・ソロ」の名前を付けられる。彼は学校で、飛行機の操縦を学ぶのだった。
その後、放校になったハンは、帝国軍の歩兵となるが、そんな中、帝国軍に変装して戦場に潜入していたトバイアス・ベケットと彼が率いる犯罪グループと出会う。ハンは、仲間に加わろうとしたが、ベケットはこれを拒否。そしてハンが逮捕されるようわざと仕向ける。逮捕されたハンは、猛獣として捕まっていたチューバッカのエサにされそうになるが、チューバッカの言葉を理解することができたおかげで助かり、チューバッカに一緒に脱出しようと提案する。

 

その後、帝国軍の戦場から飛び立とうとしていたベケットは、チューバッカと一緒に姿を現したハンを気に入り、仲間に入れるのだった…。

 

<・・・続きは映画館で・・・>

『ハンソロ/スターウォーズストーリー』をクーポンを使って見る方法

① U-NEXTの登録!(31日以内に解約すれば無料)

 

② 登録時にもらえる600ポイントを利用してクーポンを発行!

 

U-NEXTで最新映画のクーポンをゲットする!

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

 

(U-NEXTの簡単な解約方法はこちら)

 

まとめ

いかがでしたか。私は「もっとハンソロの過去の話が見たかったな」という感想を持ちました。

 

そして、一番びっくりしたのがやはりダースモールの登場です。だって彼、エピソードワンで死んでましたから。そうか〜生きてたのか〜。しかしなぜ生きていたのか?それは、コアなスターウォーズファンの考察に任せましょう。

 

また、映画の終わり方を見ると、どうやら『ハン・ソロ 2』も十分ありうるのではないかと思いました。私はハン・ソロ大好きなので、このシリーズ、どんどん続いていってもらいたいと願っている次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください