『テラスハウス 軽井沢編』26話のあらすじネタバレ!麻由とノアは山登り&滝へ…どうなる三角関係?!?

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 


ここでは、テラスハウス・軽井沢編の26話を見た感想とネタバレを書いてみたいと思います。
さて先週は、優衣ちゃんが麻由に”ノアの事を気になり始めたら隠すつもりはない”と宣言していたにもかかわらず、
気になってきたことを貴之だけ相談していました。

 

麻由に対する態度も勝気で攻撃的になってきました。

 

一方、先にノアの事を好きになった麻由は、中途半端な空気に耐えられず告白を決意します。
ノアとのデートに大注目です。

 

テラスハウス 軽井沢編の第26話の感想(ネタバレあり)行ってみましょう♪

 

 

麻由、ノアと念願の千ヶ滝へ

ノアとのデート当日の朝、麻由が健気にお弁当を作っているシーンからです。
明らかに卵焼きのフライパンに油を入れすぎています。

優衣が「何してるんですか」と登場します。

麻由は優衣に味見をお願いしますが、食べた後沈黙…その後「おいしい、おいしい」と無表情で言います。
麻由は「美味しくはないよね。やーめた。これ朝ごはんにしよう」と苦笑い。

優衣は「じゃ、楽しんでくださいね〜」と棒読みでキッチンを出ていきました。

そしてついに、麻由はノアとデートスタート。
行き先は千ヶ滝という山登り後、滝が見えるというスポットです。
本当に自然に囲まれたいい景色ですが、2人は並んで歩くことなく、
ノアがスタスタと滝に向かっています。

マイナスイオンたっぷりの滝を眺める二人。

すると早くもノアが「お腹すいた。ご飯食べん?」と言い出します。せっかく登ったのに…
麻由も「はやっ(笑)」と苦笑い。

突然の告白。ノアの答えは?

午後3時。山の中でベンチに座って、麻由が作ったサンドイッチを食べる二人。

ノアは「いただきま〜す!おいしそ!」と頬張り、「うん。美味しい」と食べています。
麻由は「んー!よかった」と幸せそうです。

まだ食べているのに麻由は「ノアってさ。私のこと、どう思ってる?」と追求します。

ノアは「めっちゃ元気ある。周りのその場をすごく和ませる人なんやろうなっていうのはすげー思う」とはぐらかしています。

麻由「私はね、結構好きなの。でもノアが全然何でもないのにめっちゃ誘われたりしたら迷惑じゃん?
だからね、本当に友達以上の関係になることが無いんだったら、
もう本当に”友達”としてこれからなろうかなとか思ったり。でも1%でも可能性があるなら…。

 

ノア「う〜ん。何か…それは無いっていうか。考えてないかな」

 

1%もないと言い切るノア。

 

麻由「分かった。じゃあ友達として接するこれから」
ノア「ありがとう」
麻由「ううん。全然」

 

ありがとう⁈そしてランチを終えた二人。本当に麻由は焦りすぎた感じがします。
帰りの登山、車は気まずかったでしょうね。

麻由が優衣に振られたことを告白!そのとき麻由は…

午後5時。

女子部屋で一人勉強中の優衣の所へ麻由が帰ってきます。
麻由は「楽しかったよー」と想像以上の滝の凄さに満足したように明るく部屋に入ってきます。
すると麻由が優衣が聞く気がなくあくびをして「ごめんなさい」と言ったのです。
赤らか話を聞きたくない態度でした。

 

そして、麻由がノアに対して、自分をどう思っているか確認したことを優衣に伝えます。

 

それを聞いた優衣は「すごいですね。でも何でここで言おうと思ったんですか?」と質問します。
麻由は中途半端が嫌ではっきりさせたかったと、脈なしで挑戦したことを話します。

優衣「すごい…強いですね、麻由さん。う〜ん、言おうか迷ってて…麻由さん話してくれてるから私も言わなきゃいけないなって思うけど、
ここまで言ったからじゃあ話しますね。

 

この前貴さんと二人で話に行った時、実はノアに対して気持ちが変わり始めてるという話をしていた」という事を打ち明けたのです。

 

それを聞いた麻由は「あら〜!いいじゃん!えっ何で?私は素直にうれしけど。応援するけどね私は」と明るく振る舞います。
こんな振られたタイミングで貴之とノアについて話してたと言われるのも嫌ですね。

 

麻由「優衣ちゃんがうまくいくといいな…」
優衣「フフフッ(笑)」

 

きっと優衣は悪気は無い素直な気持ちを言ったのかもしれませんが、
タイミングが悪くて表情も勝ちほこった感じでもっとなんでも全てを話した麻由の気持ち考えてあげてほしいと感じました。

なんでも行動の早い麻由からの卒業発表

その日の夜11時。
ダイニングで麻由が優衣にマニキュアを塗ってあげています。
そこへ聖南さんが帰宅。

 

女子部屋3人が集まったところで麻由がノアに告白して振られたことを聖南さんに報告します。
麻由は「ノアの対応が本当に真摯で、はっきりと言ってくれてよかった」と言っていました。

麻由「なので、あの…このまま卒業します」

え!?驚く二人…。優衣は号泣しています。
麻由はテラスハウスに来る前に、初恋の男性とお付き合いしていて、
彼のことを本当に愛していたこと。
その彼と別れて「自分は人を好きになれるのかな?」と思っていたが、
テラスハウスに来て、好きな人が出来て目標が達成できたと言います。

 

そして聖南さんに「何で私って、恋愛対象に入んないんですかね?まぁーモテないみたいな(笑)」とぶっちゃけます。

 

すると聖南さんは「ルックスいいのにね…やっぱ男性は、追いたいんですよ。追わすためには、最初からがっついちゃったら、過程を楽しめないっていうか男性は」とアドバイスしていました。

優衣ちゃん最後まで麻由にそっけない態度、本性現わる?!

ある日の夜11時半頃。

ダイニングでみんなが揃っている所へ翔平が帰ってきて、「キャンプいつする?」と話しています。
すると麻由が隣で涙をこぼします。翔平がびっくりして「何泣いてると?」と真顔で見ます。

麻由「楽しいなと思って。お話があってね…。私、テラスハウスを卒業します。」

貴之「マジで!?」
翔平「何で?何で?何で?」

麻由は「幸せな恋も出来たの、でももうね、”好き”っていうふうに行かないから」とノアに言って場を和ませます。

貴之は麻由の笑い声は家中に響き渡る、明るい雰囲気にしてくれたと話していました。

 

そして、麻由卒業当日の朝10時。
貴之が最後に優衣に一言振ると優衣は一言「ん〜…特にない」とポツリ。

優衣「ごめんなさい。何もない…何も浮かんでこない」

 

 

最後はみんな玄関に出て一人ひとり全員とハグをしてお別れしました。
このときも優衣ちゃんは眠くてダルそうな感じを出していました。

 

女性新メンバー登場…寮長の恋が始まるか。

ある日の午後3時半頃。
ダイニングには貴之と翔平の二人がいます。
そこへ新メンバーがやってきました。

大学3年生まだ20歳の又来綾ちゃんです

名 前:又来綾(またらい あや)
年 齢:20歳
生年月日:1997年12月29日
出身地:埼玉県川口市
職 業:跡見学園女子大学3年
好きなタイプ:色黒、筋肉質、ヒゲが生えた人
嫌いなタイプ:自分を持っていない人
彼 氏:いない(2ヶ月)
趣 味:料理
経 歴:
2013年 文京学院大学女子中学校 卒業
2013年 文京学院大学女子高等学校 入学
2014年 日出高等学校 転入
2016年 日出高等学校 卒業
2016年 跡見学園女子大学文学部 入学

ピンクのネイル、アルフォートのようなデカいピアス、そして日焼けサロンで焼いた肌。

かなりイケイケな感じです。

綾ちゃんはテラスハウスから東京の大学まで通うそうです。
初対面でテレビでかっこいいと思って見ていた”と貴之に伝えます。

女子部屋に案内された綾ちゃん。
ここでも「オンエア見てて、すごいカッコいいなって思ってて」と貴之がタイプと絶賛していました。

 

しかも年上好きで、最後に付き合った彼氏は34歳らしいです。

 

男性メンバーは綾ちゃんの印象がよかったみたいで、特に褒められた貴之は顔が赤くなっています。

「礼儀正しそうな感じだった、話が合いそう」と貴之は綾ちゃんを気になっているようでした。
今まで恋がうまくいかなかった貴之が遂に動き出すのでしょうか。

 

テラスハウス 軽井沢編 第26話を見終わっての感想「麻由の卒業と綾ちゃんの登場」

今週は麻由の卒業と綾ちゃんの登場で大きく動きました。

麻由はノアに出逢ってから恋に落ち、告白まで本当に早かったですね。
まだノアがイケメンでスカイマークを立ち上げた方の息子ぐらいしか情報が無いときから本気で…一目惚れだったのでしょうか。

 

出身地が近くて関西弁で話せるのも楽しかったのでしょうね。”めっちゃMe too”が印象に残りました。

新メンバーの綾ちゃん。まだ20歳ですが貴之が目当ての入居のような発言!
今後2人がどうなっていくか目が離せません!!

 

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

テラスハウス軽井沢編の視聴は

 

FODプレミアム
Netflix

 

のどちらかになります。

 

どちらが良いかの比較は別記事にまとめてますので、
用途に合わせて登録して見てみてください!

 

▶【FODプレミアム】と【Netflix】のサービス比較はこちら

 

 

◆SNSでもテラスハウスのあれこれ発信中!◆

★Twitter★


 

 

★Facebook★


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください