『テラスハウス 軽井沢編』25話のあらすじネタバレ!優衣の恋が動き出す♡

▼見逃したテラスハウスが無料視聴可能!▼

▶ テラスハウス【軽井沢編】を今すぐ無料視聴する方はこちら

※最新話は登録しなくても上記ページですぐに視聴可能!

 

ここでは、テラスハウス・軽井沢編の25話を見た感想とネタバレを書いてみたいと思います。
さて先週は、翔平が聖南さんとディナー後、強引にキスをするという事件が起こりました。

 

「一発逆転を狙った」

 

と男子メンバーに話す翔平ですが、果たして女性の顔になった聖南さんとこの先どうなっていくのでしょうか。
一方、ノアとのドライブデートをした優衣ちゃん。

 

ノアが気になる麻由は焦りからか優衣への目線が怖くなり、
優衣ちゃんは泣いちゃいました。

今週は優衣ちゃんが聖南さんに相談し勇気を出して、
麻由と2人きりで話し合うところからスタートです!

 

テラスハウス 軽井沢編の第25話の感想(ネタバレあり)行ってみましょう♪

 

優衣と麻由のノアをめぐる話し合い

優衣はダイニングにいる麻由の所に行き、

 

「ちょっと麻由さんとお話をしようかなと思って来ました」

 

と切り出す。麻由は泣いた目をした優衣を心配し、
「この気まずい空気のこと?」と麻由の方から優衣に話しかけます。

 

優衣はノアが気になる麻由が私とノアの今日あったことを聞くのは苦しいかもしれないが、
笑ってても笑っているように見えない麻由にずっと気を遣ってる状態は辛いことを赤裸々に話す。

その上で

「今はノアくんのことが好きとか言うわけではないです、そうなったら言おうと思ってます」

と口にします。麻由は完全にライバル視していた優衣にノアをどう思っているか聞けなかったので、
このことを伝えてよかったと思います。

 

麻由も2人仲良く出かけるのが本当は嫌だったから、にじみでたのかもしれないと告白。
「ごめんね、明日ランチでもどう?一晩考えさせて」と提案して、
ダイニングでの話し合いは終わりました。

麻由と優衣のランチ!2人は仲良くなれるのか?

昨日の約束通りランチに出かけた2人。

 

優衣「桜がきれいですね…車の中でも話しましたけど…」

 

やはり2人には会話が広がらない重々しい空気が流れています。

麻由が「昨日ちょっと考えたんだけど…」と切り出します。

麻由「ヤキモチを焼いちゃう気持ちはちょっと制御のしようがないから、これからは自分の感情をそのまま言おうかなと思った」

 

それに対して優衣は「私もそっちのほうがうれしいです」と言います。

例えば優衣から「ノアくんとお出かけしてきたんだ」と言われたら

「わぁ、聞きたくない!聞きたくない!」

って耳を塞ぐように感情を出していくとジェスチャー。

 

「本当にごめんね、優衣ちゃんはテラスハウスに来たばかりなのに、もともといた私が配慮出来てれば」と猛反省していました。

 

優衣も「でも、お話できてよかったなと思います」と話していました。
また(軽井沢で)どこか行こうとなったときに優衣がスシローを提案し、
2人は爆笑。やっと2人の笑顔が見れました。

優衣のファーストキスは彼氏じゃない!?

その日の夜10時半頃。

ダイニングには貴之と優衣の二人だけです。管理人のようになった貴之が優衣にテラスハウスはどうか尋ねます。

貴之「ノアとなんかよさそうだけどね。こんにゃくパーク行って何かいい感じだなぁって」

 

と探りを入れます。
それに対して優衣は「ノアは優しい」と言うのですが、
そのエピソードがこんにゃくパークの詰め放題のこんにゃくを持ってくれたからだそうです。

 

「そりゃ持つでしょ?笑」

 

と貴之。こんな話を麻由とも気軽にしたかったのでしょうね。

聖南さんが突然キスされたことを思い出した貴之が

 

「どうする?ノアにいきなり接吻されたら」

 

と優衣ちゃんに質問します。
すると優衣ちゃんが「私のファーストキスは付き合った人じゃないんです」と衝撃的な事実を話します。
管理人おじさんのような貴之がぐいぐい聞きたがります。

優衣ちゃんのファーストキスは高校卒業後、合宿免許に行った時でした。
夜になるとUNOして遊んだりしていて、その仲良くなった中の一人の男性に半ば強引にキスしてきたのだそうです。
そしてキスをされた後にその男性から

 

「えっ!?そんな顔する?」

 

って言われたそうです。大学生まで理想を抱いていたファーストキスを奪われて、
相当イヤな顔をしていたそうです。

最後に貴之から

 

「青春だね。二回目はテラスハウスであったらいいね」

 

と言われていました。

優衣初めて男子部屋侵入。ノアが気になりだした!

次の日の夜8時半ころ。リビングに麻由と優衣の姿が。

 

明日は優衣は会社の面接なのだそうです。
実は本命だった会社はダメだったと話す優衣。大丈夫だよと励ます麻由ですが、
また、何を話したらいいのかわからない空気になっています。
麻由には水を取りに行くと話し、貴之に男子部屋を見せてほしいと話しかけます。
麻由だけをリビングに残し、男子部屋へ。

 

初めて男子部屋に入る優衣。
貴之が「どうしたの?急に」と話を切り出すと優衣ちゃんは早口で、

 

優衣「別にノアくんこと好きになったわけではないのに、貴さんに昨日ノアくんといい感じにみえると言われて、いい感じなのかなあって」

 

気になり始めたと言います。
しかも、ノアがクッションを貸してくれたらしく、それを抱いて寝たそうです。
優衣は「別に好きじゃないんですけどね。まだ全然、好きじゃなくて」と嬉しそうに貴之に話していました。
貴之が優衣に脈あり風に話してくれるってことはノアが優衣のことを気になっていると思ってしまった感じがあります。

 

貴之おじさんは客観的に見てるだけですよー。

 

そして、再びリビングに戻った優衣。

 

 

「長かったね。何か話してたの?」

 

と麻由に言われると「何話してたと思います?」と逆質問。

麻由が「ノアくんのこと?」と聞くと優衣ちゃんは
「あっ、ちょっと惜しいかもしれない、私にも貴さんと分かり合いたいところがあって」と言いながら、
チラッと麻由を見ますが、「えっ?何この感じ(笑) ちょっと分かんない。さっきから何言ってるのか(笑)」とびっくりした感じで
「心がキャピキャピ言ってるのが聞こえる。

 

行く前と帰って来た時の全然雰囲気違うけどね」と言い、戸惑っていました。
優衣は貴之にノアに進むことを応援されて喜んだ後、
麻由に恋愛頑張ってくださいと言います。
泥沼の三角関係になりそうですね。

麻由とデートに行く約束をしてしまったノア

翌日朝10時。

みんな出かけて麻由とノア2人に。
麻由は今日も胸元がざっくりあいた谷間が見える服を着ています。

 

麻由が「次の休みの日とかあったら行こうよ」とノアを誘います。

 

ノアは「山?うん。いいよ」と答え「そっちの予定に合わせるわ。俺、今の所何もないから」と軽く答えます。

そして行く場所は、以前麻由が「滝行きたい」って言っていたのをノアが思い出してくれて、
『千ヶ滝』に決まりました。

 

麻由はノアと話せて本当に嬉しそう。
その日の晩、麻由が置いていたチェスを使って、優衣とノアがいい感じに楽しんでいるところに運悪く麻由が帰ってきます。
今度は優衣が2人の邪魔をしてほしくない空気を出し、麻由はダイニングから消えて行きました。

「雨降って欲しい?」に笑ってしまうノア

午後1時半ころ。
ダイニングには、またしても麻由とノアの二人の姿が。ノアが明日バイトがないと知り、いきなり滝に誘います。

麻由「明日にする?」
ノア「明日!?いや、全然。行きましょう!大丈夫ですよ」
ノア「天気いい?」
麻由「多分いいと思う。降って欲しい?(笑)。ハハハ(笑)」
ノア「”降って欲しいはヤバい”(爆笑)、いやいや全然。そんな。晴れて欲しいね。」
「はぁ〜。冷や汗かいたわ、何か急に(笑)」と言って逃げました。

 

本当にデートに行きたくなかったんでしょうね。でも冷や汗を口に出すのはひどい。
行きましょうも完全に棒読みで全然行きたくなさそうです。

 

中途半端な態度に戸惑う麻由、ついに告白決意か??

その日の夜8時半ころ。ダイニングでは久しぶりに6人全員で鍋を囲んでいます。
そこで「明日はみんな何するの?」みたいな話題になり、
ノアが本当のことを言わないでいると「え?なんで?」と思った麻由がノアをするどく見ます。

麻由が「ノアと千ヶ滝に行こうかなと」と言うと、
ノアは猫背で小さくなって「あっ、そうだった」と思い出したフリをします。

食事が終わり、キッチンでは麻由と聖南さんが二人きりで洗い物をしています。
聖南さんがノアとの関係を聞くと、ノアの距離が遠く、反応がそっけないので、中途半端な状態と相談します。

 

麻由「だからちょっと。明日聞こうかなと思ってます。”どう思ってる?”みたいに。」

 

麻由の切ない表情で25話は終わりです。

 

テラスハウス 軽井沢編 第25話を見終わっての感想「優衣の恋が始まり、複雑な三角関係へ」

テラスハウスの軽井沢編の第25話(ネタバレ)はいかがだったでしょうか?

麻由にそっけないノア。優衣ちゃんと話してるときの自然な感じから完全に優衣ちゃんが優位のように思います。
しかし、優衣ちゃんも麻由との仲良しのフリして自分の優位さを感じているところがちょいちょいこわいです。
次週は、麻由の告白ですかね!頑張ってほしいです!!

 

『テラスハウス軽井沢編』を無料で今すぐ視聴する方法

① FODプレミアムは初回1ヶ月間無料キャンペーン中

 

② 『テラスハウス軽井沢編』の最新話は見放題作品なので追加料金無しで見放題!

 

③ FODなら『テラスハウス』『テラスハウスハワイ編』『映画 テラスハウス』も視聴可能!

 

④ 8日、18日、28日にログインすると400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用して有料扱いの作品も無料で視聴可能!

 

▶ テラスハウス【軽井沢編】を今すぐ無料視聴する方はこちら

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。
※最新話は登録しなくても上記ページですぐに視聴可能です!

 

(FODの登録と解約方法はこちら)

 

◆Twitterでもテラスハウスの事つぶやいてます◆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください