映画「万引き家族」の上映期間はいつからいつまで?最新映画を無料/割引クーポンを使用して見る方法!

是枝裕和監督の最新作である

『万引き家族』

が絶賛上映中です!

ドラマンプ

『万引き家族』はいつまで公開されているの?
映画のクーポンとかないの?

カフェックマ

という方の為に

・『万引き家族』の上映期間
・映画のクーポン情報

について紹介していきます。

万引き家族の上映期間はいつからいつまで?

まず上映期間ですが

2018年6月8日(金)〜8月中旬
※10月上旬は筆者の予測となります。
  

 

なぜ予想が8月中旬であるかというと・・・
映画の公開期間は最短で2週間、最長で3〜4ヶ月、平均1ヶ月と言われています。
『万引き家族』は公開から3日間で5億円超の興行収入をあげ、
オープニング首位のスタートを切った人気映画ですから、
上映期間の平均1ヶ月の2倍は上映されるだろうという予想になるのです。

 

もうそろそろ8月中旬になるので、上映終了予定日が気になるところ。

なので自分の行きたい劇場は事前に調べておくことをお勧めします。

▶全国の映画館情報の検索はこちら

舞台挨拶と試写会の様子まとめ

完成披露試写会と舞台挨拶は、2018年4月25日(水)に東京・日比谷のTOHOシネマズ 日比谷で開催されました。

舞台挨拶には、リリー・フランキー、安藤サクラ、松岡茉優、樹木希林、城 桧吏(じょう・かいり/子役)、佐々木みゆ(子役)、是枝裕和監督が登壇しました。
スクリーンに撮影現場の写真が現れ、当時の思い出を振り返ったキャストの皆さん。

最初の写真は、昨年夏に2日間先にクランクインして行った海水浴の写真でした。
当時はその日の台本だけしかできておらず、1~2時間前に初めて顔合わせをした家族6人という状況下で行われたといいます。

リリーが写真に対して貧乏な『「海街diary」みたいだな』とコメントすると、「それ酷い」と松岡が憤慨!しかし、安藤も
「ポスタービジュアルの縁側の写真も貧乏な『海街diary』みたい」とリリーに乗っかると、
すかさずリリーが「あのポスタービジュアルの家族の笑顔と『万引き家族』ってタイトルみると、
ソフトバンクの新しい家族割りみたいだよな」と自虐的な発言を重ね、会場は笑いに包まれました。

 

 

万引き家族が無料/割引で観れるって本当?!

実は裏技として最新作品である『万引き家族』をクーポンを使って割引で見る方法があります。

U-NEXTのポイントを利用する事で映画を無料/割引で見れます。

U-NEXTの映画クーポン企画はいつ終了するかわからないので登録するなら今のうち!  

 

U-NEXTって何?という方の為に少し説明をすると・・・・
U-NEXTとはUSENグループが提供する動画配信サービスです。

簡単にU-NEXTの特徴を表にまとめましたので、
以下御覧ください。

U-NEXTの特徴

 

月額料金 1,990円(税抜)
作品数 見放題作品:65,000本以上
レンタル作品:45,000本以上
同時視聴数 4つ
画質 高画質HD(1080P)
4Kにも対応
視聴端末 テレビ、スマホ、タブレット、ゲーム機、パソコン
無料期間 31日間(無料期間内に登録すれば料金は一切かからない)
ポイント 加入特典で『600円分のポイントプレゼント
本契約後は毎月1200ポイントプレゼント
電子書籍 33万冊以上
雑誌 人気雑誌が70冊以上

 

・登録が簡単
・解約が簡単
・毎月1200ポイント付与
・マルチデバイス対応
・家族でアカウントが共有でき別チャンネルを視聴可
・約15万本の動画配信数
・VOD(動画配信サービス)には珍しいアダルトコンテンツも充実

 

『動画配信サービス』をメインとするとサービスではあるのですが、
契約をしている人だけに向けた

「映画割引クーポン」

というのがあります。

U-NEXTは初回登録時に600ポイントもらえて
正式加入後には毎月1200ポイントを貰うことが可能です。

このポイントを映画の割引チケットに充当することで
たった数百円・・・もしくはポイントが溜まっていれば
タダで新作の映画を視聴することが出来ます。

ポイント発行も非常に簡単なので以下で画像付きで説明しますね。

 

 

▼U-NEXTの映画クーポン発行方法▼

 

 

 

 

 

① U-NEXTログイン後メニューの「クーポン・ギフトコード」をクリック

 

② 「映画チケット割引」をクリック

 

③ お住まいの近くにある映画館名をクリック

 

④ 「発行」をクリック

 

⑤ 発行されたクーポンは『クーポン』の中にチケットがあるのでそちらを映画館の受付で見せれば映画チケットと交換してくれます。

 

 

 

対象の映画館は全国展開している大手映画館がメイン。

  • イオンシネマ
  • 松竹マルチプレックスシアターズ
  • ユナイテッド・シネマ
  • 109シネマ
  • ほか

オンライン予約もOK!

どんどん拡大しているので、対象の映画館はU-NEXT公式をチェックしてくださいね。

 

またU-NEXTに登録すれば65,000本の見放題の作品があります。

ツタヤでレンタルが始まった動画なんかも配信されているので、
U-NEXTに登録すればわざわざツタヤに行って借りる必要もなしです。

ぜひ映画の割引チケットをゲットして・・・U-NEXTでいろんなドラマ、映画を視聴してみて下さい。

『万引き家族』をクーポンを使って見る方法

① U-NEXTの登録!(31日以内に解約すれば無料)

 

② 登録時にもらえる600ポイントを利用してクーポンを発行!

 

U-NEXTで最新映画のクーポンをゲットする!

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

 

(U-NEXTの簡単な解約方法はこちら)

 

 

▼U-NEXTの簡単な登録方法▼

 

※U-NEXTは4ステップ(2分)で登録が完了します。

 

①『まずは31日間無料体験』をクリック

 

②必要情報を入力します

 

③『次へ』をクリック

 

④クレジットカードの情報を入力します
・ドコモ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
にも対応しています。

 

⑤『送信』をクリックすることで登録完了です。

 

 

 

 

U-NEXTで是枝裕和監督作品の映画を見よう!

U-NEXTでは是枝裕和監督の作品が多数配信されています

・ゴーイングマイホーム
・三度目の殺人
・奇跡
・誰も知らない
・海街diary

第71回カンヌ国際映画祭にて最高賞であるパルム・ドールを獲得した是枝裕和監督の多数の作品が見れるのは
U-NEXTだけとなっていますので、映画クーポンをゲットしてその他の作品も見てみて下さい!

 

万引き家族のキャストとあらすじ

 

キャスト一覧

柴田治:リリー・フランキー

柴田信代:安藤サクラ

柴田亜紀:松岡茉優

柴田祥太:城桧吏

ゆり(りん、北条じゅり):佐々木みゆ

柴田初枝:樹木希林

あらすじ

『万引き家族』のあらすじ

日雇い労働で働く柴田治とクリーニング店で働く信代夫婦、風俗店で働く信代の妹・亜紀と、小学校に通ってはいないがその年齢の祥太は、東京の下町の柴田初枝の家で暮らしていた。

 

一家の生活は、初枝の年金と夫婦の稼ぎだけでは足りないので、スーパーで万引きも行って凌いでいた。ある日一家は、日常的に虐待されていた少女・ゆりと出会い、後に彼女は柴田一家の家族となる。
その後治は、労働現場で骨折し働けなくなる。労災の補償も受けられず、妻・信代までもクリーニング店のパートをクビになってしまう。

 

次々と問題が生じる中、今度はニュース番組の中で「ゆり」が行方不明になっていると報道されるのだった…。

 

<・・・続きは映画館で・・・>

『万引き家族』をクーポンを使って見る方法

① U-NEXTの登録!(31日以内に解約すれば無料)

 

② 登録時にもらえる600ポイントを利用してクーポンを発行!

 

U-NEXTで最新映画のクーポンをゲットする!

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

 

(U-NEXTの簡単な解約方法はこちら)

 

まとめ

いかがでしたか。世の中から注目されない人たちにスポットを当てるというコンセプトは、是枝裕和監督お得意の手法ですね。

 

ハッピーエンドとは言えないラストが、見たものに独特の余韻を与え、バラバラになった一家一人一人の今後が気になる、続編が期待される終わり方だったと言えるでしょう。

 

この映画を見ると、「家族であることがあやふやな共同体が、家族として機能するにはどんなことが必要なのか?」ということを深く考えさせられると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください