映画「劇場版 仮面ライダービルド Be The One」の上映期間はいつからいつまで?最新映画を無料/割引クーポンを使用して見る方法!

上堀内佳寿也監督の最新作である

『仮面ライダービルド Be The One』

が絶賛上映中です!

ドラマンプ

『仮面ライダービルド Be The One』はいつまで公開されているの?
映画のクーポンとかないの?

カフェックマ

という方の為に

・『仮面ライダービルド Be The One』の上映期間
・映画のクーポン情報

について紹介していきます。

仮面ライダービルド Be The Oneの上映期間はいつからいつまで?

まず上映期間ですが

2018年8月4日(土)〜10月上旬
※10月上旬は筆者の予測となります。
  

 

なぜ予想が10月上旬であるかというと・・・
映画の公開期間は最短で2週間、最長で3〜4ヶ月、平均1ヶ月と言われています。
「仮面ライダービルド Be The One」は、7月28日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10で、
堂々第1位を獲得しています。これだけ話題の映画ですから、上映期間の平均1ヶ月の2倍は上映されるだろうという予想になるのです。

 

夏休み公開であることから、ビルドファンの子供達が劇場に殺到すると思われるので、上映期間はもっと伸びるかもしれません。

なので自分の行きたい劇場は事前に調べておくことをお勧めします。

▶全国の映画館情報の検索はこちら

舞台挨拶と試写会の様子まとめ

完成披露試写会と舞台挨拶は、2018年7月26日(木)東京・六本木ヒルズアリーナで開催されました。

舞台挨拶には、キャスト陣が浴衣姿で登壇しました。
また、ゲスト出演した特撮好きの松井玲奈さんは、「実際にビルドを生で見たときに、思わず『かっこいい!』とテンションが上りました。
でも悪役なので、そう言うのはグッと我慢しました」と嬉しそうにコメントしていました。
そして、

「参加できて嬉しかったですし、出るのも見るのも楽しかったです」

と感激をあらわにしていたのが印象的でした。

 

仮面ライダービルド Be The Oneが無料/割引で観れるって本当?!

実は裏技として最新作品である『仮面ライダービルド Be The One』をクーポンを使って割引で見る方法があります。

U-NEXTのポイントを利用する事で映画を無料/割引で見れます。

U-NEXTの映画クーポン企画はいつ終了するかわからないので登録するなら今のうち!  

 

U-NEXTって何?という方の為に少し説明をすると・・・・
U-NEXTとはUSENグループが提供する動画配信サービスです。

簡単にU-NEXTの特徴を表にまとめましたので、
以下御覧ください。

U-NEXTの特徴

 

月額料金 1,990円(税抜)
作品数 見放題作品:65,000本以上
レンタル作品:45,000本以上
同時視聴数 4つ
画質 高画質HD(1080P)
4Kにも対応
視聴端末 テレビ、スマホ、タブレット、ゲーム機、パソコン
無料期間 31日間(無料期間内に登録すれば料金は一切かからない)
ポイント 加入特典で『600円分のポイントプレゼント
本契約後は毎月1200ポイントプレゼント
電子書籍 33万冊以上
雑誌 人気雑誌が70冊以上

 

・登録が簡単
・解約が簡単
・毎月1200ポイント付与
・マルチデバイス対応
・家族でアカウントが共有でき別チャンネルを視聴可
・約15万本の動画配信数
・VOD(動画配信サービス)には珍しいアダルトコンテンツも充実

 

『動画配信サービス』をメインとするとサービスではあるのですが、
契約をしている人だけに向けた

「映画割引クーポン」

というのがあります。

U-NEXTは初回登録時に600ポイントもらえて
正式加入後には毎月1200ポイントを貰うことが可能です。

このポイントを映画の割引チケットに充当することで
たった数百円・・・もしくはポイントが溜まっていれば
タダで新作の映画を視聴することが出来ます。

ポイント発行も非常に簡単なので以下で画像付きで説明しますね。

 

 

▼U-NEXTの映画クーポン発行方法▼

 

 

 

 

 

① U-NEXTログイン後メニューの「クーポン・ギフトコード」をクリック

 

② 「映画チケット割引」をクリック

 

③ お住まいの近くにある映画館名をクリック

 

④ 「発行」をクリック

 

⑤ 発行されたクーポンは『クーポン』の中にチケットがあるのでそちらを映画館の受付で見せれば映画チケットと交換してくれます。

 

 

 

対象の映画館は全国展開している大手映画館がメイン。

  • イオンシネマ
  • 松竹マルチプレックスシアターズ
  • ユナイテッド・シネマ
  • 109シネマ
  • ほか

オンライン予約もOK!

どんどん拡大しているので、対象の映画館はU-NEXT公式をチェックしてくださいね。

 

またU-NEXTに登録すれば65,000本の見放題の作品があります。

ツタヤでレンタルが始まった動画なんかも配信されているので、
U-NEXTに登録すればわざわざツタヤに行って借りる必要もなしです。

ぜひ映画の割引チケットをゲットして・・・U-NEXTでいろんなドラマ、映画を視聴してみて下さい。

『仮面ライダービルド Be The One』をクーポンを使って見る方法

① U-NEXTの登録!(31日以内に解約すれば無料)

 

② 登録時にもらえる600ポイントを利用してクーポンを発行!

 

U-NEXTで最新映画のクーポンをゲットする!

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

 

(U-NEXTの簡単な解約方法はこちら)

 

 

▼U-NEXTの簡単な登録方法▼

 

※U-NEXTは4ステップ(2分)で登録が完了します。

 

①『まずは31日間無料体験』をクリック

 

②必要情報を入力します

 

③『次へ』をクリック

 

④クレジットカードの情報を入力します
・ドコモ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
にも対応しています。

 

⑤『送信』をクリックすることで登録完了です。

 

 

 

 

U-NEXTは仮面ライダーシリーズの映画も見れる!

U-NEXTでは、歴代の仮面ライダーシリーズの映画を視聴することが出来ます。

・劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!
・仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー
・仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
・仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング 仮面ライダーゲンムVSレーザー

仮面ライダー好きなら胸が熱くなる作品も絶賛配信中なので、
U-NEXTで映画クーポンを手に入れたついでにぜひ視聴してみて下さい!

 

仮面ライダービルド Be The Oneのキャストとあらすじ

 

キャスト一覧

桐生戦兎 / 仮面ライダービルド(声) – 犬飼貴丈

万丈龍我 / 仮面ライダークローズ(声) – 赤楚衛二

石動美空 – 高田夏帆

猿渡一海 / 仮面ライダーグリス(声) – 武田航平

内海成彰 – 越智友己

葛城忍 – 小久保丈二

葛城巧 – 木山廉彬

あらすじ

『仮面ライダービルド Be The One』のあらすじ

火星から日本の有人探査機が持ち帰ったパンドラボックスのため、日本は3つの都(東都・西都・北都)に分断されてしまう。

 

東都に拠点を置く謎の組織ファウストは、未確認生命体スマッシュを使い、人々の生活を脅かし始めた。
スマッシュから人々を守るため、仮面ライダービルド(桐生戦兎)は戦い続けていた。その最中桐生は、無実の罪で逮捕され後に脱獄犯となった万丈龍我と出会う。

 

二人はスマッシュと戦うことを決めるのだが、パンドラボックスの所有権を争う戦いが、今まさに日本で起きようとしていたのだった…。

 

<・・・続きは映画館で・・・>

『仮面ライダービルド Be The One』をクーポンを使って見る方法

① U-NEXTの登録!(31日以内に解約すれば無料)

 

② 登録時にもらえる600ポイントを利用してクーポンを発行!

 

U-NEXTで最新映画のクーポンをゲットする!

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

 

(U-NEXTの簡単な解約方法はこちら)

 

まとめ

いかがでしたか。巷の評判では、本編の質の良い回を映画にまとめた感じで良かったという声が多いようです。

 

また、ギャグとシリアスのバランスが絶妙だったのも、好評価につながっているように思えます。

 

熱いバトルもたくさんあるし、友情と絆の展開も最高です。感動すること間違いなしの映画ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください