ドラマ「ヒモメン」の川口春奈の衣装まとめ!バッグ・ブラウスやスカートなどのブランドは?

7月28日に始まったドラマ「ヒモメン」で、無職の主人公・翔ちゃんを
更生させるために奮闘するヒロインの春日ゆり子を演じる川口春奈。
今回は、川口春奈のファッションについて紹介していきます!

 

 

ヒモメンの川口春奈「ストライプのブラウス」

Sens de vieストライプVタックブラウス

1話の衣装として登場予定のブラウスは、様々なシーンで着こなせるストライプ柄。
セットアップで履けるパンツも販売しています。

 

ヒモメンの川口春奈「ベージュのスカート」

 

GRL(グレイル)ギャザーフレアスカート

1話で着用予定のベージュのスカートは、先ほど紹介したストライプのブラウスに合わせていたもの。
膝丈のフレアシルエットが、大人の女性の雰囲気を演出してくれます。

 

ヒモメンの川口春奈「黒いバッグ」

MICHAEL Michael Kors Benning Large Satchel – Black

1話で川口春奈が持っていたバッグは、マイケルコースというブランドのもの。
シンプルなデザインながら、収納力は抜群。
どんなシーンにも活用できそうです。

 

ヒモメンの川口春奈「ベージュの長財布」

 


[トプカピ] TOPKAPI 角シボ型押し・長財布 COLORATO コロラート

病院で翔ちゃんにお金を渡すシーンで使っていた長財布は、トプカピというブランドのもの。
シンプルで使いやすいデザインが魅力的です。

 

ヒモメンの川口春奈「赤いフリルブラウス」

 

Sdv 異素材フレア袖カットブラウス/イッカ レディース

予告編で翔ちゃんに「1000円ちょうだい」と言われたときに川口春奈が着ていたブラウスがこちら。
大人の女性らしいトーンの赤色と袖のディテールが可愛らしいアイテムです。

 

ヒモメンの川口春奈「ストライプのスカート」

GRL(グレイル) ストライプバックテールフレアスカート

ぴーちゃんを逃がしてしまったことを怒っているシーンで履いていたスカートがこちら。
この季節にぴったりの爽やかなデザインが良いですね。
プチプライスなのも魅力的。

 

ヒモメンの川口春奈「ブラウス」

a.v.v WOMEN フロント刺繍ブラウス

ヒモメンのPR動画で着ているブラウスがこちら。
繊細な刺繍が特徴的で、襟元のスキッパーデザインが大人っぽい、洗練された印象に仕上げてくれます。
川口春奈はスカートを合わせていますが、チノパンなどを合わせてキレイ目に見せても◎。

 

まとめ

シンプルかつ女性らしいコーディネートが印象的だった今回。
大人かわいいアイテムが目白押しでしたね。

ドラマのストーリーはもちろん、川口春奈の大人かわいいファッションに、これからも注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください