劇場版「コードブルードクターヘリ救命救急」の上映期間はいつからいつまで?最新映画を無料/割引クーポンを使用して見る方法!

西浦正記監督の最新作である

『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』

が絶賛上映中です!

ドラマンプ

『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』はいつまで公開されているの?
映画のクーポンとかないの?

カフェックマ

という方の為に

・『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の上映期間
・映画のクーポン情報

について紹介していきます。

劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-の上映期間はいつからいつまで?

まず上映期間ですが

2018年7月27日(金)〜9月末
※9月末は筆者の予測となります。
  

 

なぜ予想が9月末であるかというと・・・
この映画が初日から大ヒットで興行収入は100億円を突破する見込みなので、
大ヒット映画は、上映期間の平均1ヶ月の2倍は上映されるだろうという予想になるのです。

ドラマ4期も予定されるであろう人気作品なので、さらに上映期間が伸びるかもしれません。

なので自分の行きたい劇場は事前に調べておくことをお勧めします。

▶全国の映画館情報の検索はこちら

舞台挨拶と試写会の様子まとめ

完成披露試写会と舞台挨拶は、2018年7月11日(水)17:30開場/18:30開演
東京国際フォーラムホールAで行われました。

特に山下智久さんが登場した時の歓声がすごかったようですね。
山下さんは、コメントの途中で感極まり、言葉に詰まりながら胸を押さえていたとのこと。彼にとってもとても大きな作品になったことでしょう。

 

劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-が無料/割引で観れるって本当?!

実は裏技として最新作品である『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』をクーポンを使って割引で見る方法があります。

U-NEXTのポイントを利用する事で映画を無料/割引で見れます。

U-NEXTの映画クーポン企画はいつ終了するかわからないので登録するなら今のうち!  

 

U-NEXTって何?という方の為に少し説明をすると・・・・
U-NEXTとはUSENグループが提供する動画配信サービスです。

簡単にU-NEXTの特徴を表にまとめましたので、
以下御覧ください。

U-NEXTの特徴

 

月額料金 1,990円(税抜)
作品数 見放題作品:65,000本以上
レンタル作品:45,000本以上
同時視聴数 4つ
画質 高画質HD(1080P)
4Kにも対応
視聴端末 テレビ、スマホ、タブレット、ゲーム機、パソコン
無料期間 31日間(無料期間内に登録すれば料金は一切かからない)
ポイント 加入特典で『600円分のポイントプレゼント
本契約後は毎月1200ポイントプレゼント
電子書籍 33万冊以上
雑誌 人気雑誌が70冊以上

 

・登録が簡単
・解約が簡単
・毎月1200ポイント付与
・マルチデバイス対応
・家族でアカウントが共有でき別チャンネルを視聴可
・約15万本の動画配信数
・VOD(動画配信サービス)には珍しいアダルトコンテンツも充実

 

『動画配信サービス』をメインとするとサービスではあるのですが、
契約をしている人だけに向けた

「映画割引クーポン」

というのがあります。

U-NEXTは初回登録時に600ポイントもらえて
正式加入後には毎月1200ポイントを貰うことが可能です。

このポイントを映画の割引チケットに充当することで
たった数百円・・・もしくはポイントが溜まっていれば
タダで新作の映画を視聴することが出来ます。

ポイント発行も非常に簡単なので以下で画像付きで説明しますね。

 

 

▼U-NEXTの映画クーポン発行方法▼

 

 

 

 

 

① U-NEXTログイン後メニューの「クーポン・ギフトコード」をクリック

 

② 「映画チケット割引」をクリック

 

③ お住まいの近くにある映画館名をクリック

 

④ 「発行」をクリック

 

⑤ 発行されたクーポンは『クーポン』の中にチケットがあるのでそちらを映画館の受付で見せれば映画チケットと交換してくれます。

 

 

 

対象の映画館は全国展開している大手映画館がメイン。

  • イオンシネマ
  • 松竹マルチプレックスシアターズ
  • ユナイテッド・シネマ
  • 109シネマ
  • ほか

オンライン予約もOK!

どんどん拡大しているので、対象の映画館はU-NEXT公式をチェックしてくださいね。

 

またU-NEXTに登録すれば65,000本の見放題の作品があります。

ツタヤでレンタルが始まった動画なんかも配信されているので、
U-NEXTに登録すればわざわざツタヤに行って借りる必要もなしです。

ぜひ映画の割引チケットをゲットして・・・U-NEXTでいろんなドラマ、映画を視聴してみて下さい。

『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』をクーポンを使って見る方法

① U-NEXTの登録!(31日以内に解約すれば無料)

 

② 登録時にもらえる600ポイントを利用してクーポンを発行!

 

U-NEXTで最新映画のクーポンをゲットする!

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

 

(U-NEXTの簡単な解約方法はこちら)

 

 

▼U-NEXTの簡単な登録方法▼

 

※U-NEXTは4ステップ(2分)で登録が完了します。

 

①『まずは31日間無料体験』をクリック

 

②必要情報を入力します

 

③『次へ』をクリック

 

④クレジットカードの情報を入力します
・ドコモ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
にも対応しています。

 

⑤『送信』をクリックすることで登録完了です。

 

 

 

 

コードブルーシーズン1〜3&スピンオフを【無料】でイッキ見!

コードブルーといえば映画だけではなくて、ドラマも非常に人気作品です

シーズン1:2008年7月〜
スペシャル:2009年1月
シーズン2:2010年1月〜
シーズン3:2017年7月〜
スピンオフ:2018年7月末〜

人気作品だからこそこうして、何度も放送されてきたわけです。

 

そんなコードブルーシリーズが全部【無料】で見れたら嬉しいですよね。

もしかしたらネット上の無料動画サイト(Pandora)とかで探したら見れるかもしれませんが、

無料動画サイトのデメリット

・画質が悪い
・広告がウザい
・重たくてすぐに止まってしまう
・変なところをクリックしてしまい、よくわからないサイトに飛んでしまう

などなど、無料動画サイトだと不都合もたくさんあります。

 

視聴するならストレス無く視聴したいですよね。
そこでおすすめなのが『FODプレミアム』です。

 

FODプレミアムとはフジテレビが提供する動画配信サービスで、
今なら

「1ヶ月間無料視聴キャンペーン中」

です。

 

FODプレミアムの1ヶ月間無料キャンペーンはいつ終わるかわからないので登録するなら今のうち!  

 

コードブルーシリーズは全て見放題作品なので、
無料登録さえしてしまえば「このあとすぐに」コードブルー全シリーズが視聴できます。

すべて見たことある人も、劇場版コードブルーでコードブルーにハマった人も楽しめる事間違いなしなので、
ぜひこの機会にFODプレミアムでコードブルー全シリーズを見てみてはいかがでしょうか?

『コードブルー全シリーズ』を無料で今すぐ視聴する方法

① FODプレミアムは初回1ヶ月間無料キャンペーン中

 

② 『コードブルー全シリーズ』は見放題作品なので追加料金無しで見放題!

 

③ 8日、18日、28日にログインすると400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用して有料扱いの作品も無料で視聴可能!

 

『コードブルー全シリーズ』を
今すぐ無料視聴する!

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

(FODの簡単な解約方法はこちら)

 

▼FODの簡単な登録方法▼

 

①『今すぐ無料おためし』をクリック

 

②AmazonのログインID・PWを入力し『ログイン』をクリック

 

③『次のページへ進む』をクリック

 

④登録カードを選択

 

⑤『購入確定』をクリック

 

 

FODプレミアムの特徴を解説

FODの特徴を表にまとめてみました。

 

月額料金 888円(税抜)
作品数 約22,000本
独占見放題作品:約5,000本
同時視聴数 5つ
画質 HD(720相当)
視聴端末 テレビ、スマホ、タブレット、ゲーム機、パソコン
無料期間 Amazonアカウント使用で初回31日間無料
(無料期間内に登録すれば料金は一切かからない)
ポイント 毎月「1,300ポイント」(無料期間中ももらえます。※1)
電子書籍 17万冊以上
雑誌 人気雑誌が100冊以上が放題!

 

※1

FODはポイントを毎月1300ポイントを貰うことが出来ます。
ただし簡単な条件があります。

・毎月100ポイント付与(必ず付与される)
・8のつく日(8日、18日、28日)にログインをすると400ポイント(合計1200ポイント)

といった形でポイントが付与されます。
なので、フジテレビ(8チャンネル)ですので、
毎月8の日つく日のログインをすることで、
1300ポイント分がもらえて、レンタル作品もこのポイントを
使ってみることで実質無料で視聴することが出来ます^^

 

 

なのでもらったポイントは例えば・・・

ワンピースの劇場版などに使用する事で、
わざわざツタヤで借りずとも、自宅のテレビで視聴をすることが可能です。

 



劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-のキャストとあらすじ

 

キャスト一覧

藍沢耕作:山下智久

白石恵:新垣結衣

緋山美帆子:戸田恵梨香

藤川和夫:浅利陽介

冴島はるか:比嘉愛未

名取颯馬:有岡大貴

灰谷俊平:成田凌

横峯あかり:新木優子

雪村双葉:馬場ふみか

新田真剣佑

 

あらすじ

『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』のあらすじ

成田空港で着陸事故、そして東京湾で巨大フェリーの衝突事故がなんと同時に発生する。

 

現場に向かった翔北メンバーたちは、患者の手にかかれた数字に気付く。すでに誰かがトリアージ(重症度ランク付け)の処置を行っていたのだった。
実はそれは、留学先のトロントから帰国していた相沢公平の処置で、彼はすでに現場で治療に参加していた。

 

一方白石は、多くの患者の中からスキルス性胃がんの治療中の女性を発見する。重度の胸部外傷も負っている為、
傷が回復する前にがんで亡くなる可能性があるのだ。やがてその女性の結婚相手が現れ・・・・。

 

<・・・続きは映画館で・・・>

『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』をクーポンを使って見る方法

① U-NEXTの登録!(31日以内に解約すれば無料)

 

② 登録時にもらえる600ポイントを利用してクーポンを発行!

 

U-NEXTで最新映画のクーポンをゲットする!

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

 

(U-NEXTの簡単な解約方法はこちら)

 

まとめ

いかがでしたか。今回の映画のテーマは「ガン終末期患者に医師がしてあげられること」なのではないかと私は思いました

 

「救命」は確かに大切なことなのですが、それと同じくらい「ガン患者に、死というものにポジティブな気持ちで受け入れられるようケアすること」が大事だと思うのです。

 

ガン治療の際の診療の細かさが、かなり再現されているそうなので、その点をチェックしながら見るのも良いのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください