『未来のミライ」の上映期間はいつからいつまで?最新映画を無料/割引クーポンを使用して見る方法!

細田守監督の最新作である

『未来のミライ』

が絶賛上映中です!

ドラマンプ

『未来のミライ』はいつまで公開されているの?
映画のクーポンとかないの?

カフェックマ

という方の為に

・『未来のミライ』の上映期間
・映画のクーポン情報

について紹介していきます。

未来のミライの上映期間はいつからいつまで?

まず上映期間ですが

2018年7月20日(金)〜9月末
※9月末は筆者の予測となります。
  

 

9月末と予測する理由ですが・・・
細田守監督の前作である過去作品「おおかみこどもの雨と雪」が、
2012年の9月から10月が公開期間だったため、約2ヶ月間だろうという予想です。

ですが、最近の細田守監督の作品は非常に人気があるため、
もしかしたら上映期間が伸びる可能性があります。

なので自分の行きたい劇場は事前に調べておくことをお勧めします。

▶全国の映画館情報の検索はこちら

舞台挨拶と試写会の様子まとめ

完成披露試写会と舞台挨拶は、2018年6月25日にライン・ライブで配信されました。

細田監督と出演者の仲良し感が出た、心温まる舞台挨拶でしたね。
関係者全てがこの作品を大切に作っているということが伝わってきて、大変好評だった模様です。

 

未来のミライが無料/割引で観れるって本当?!

実は裏技として最新作品である『未来のミライ』をクーポンを使って割引で見る方法があります。

U-NEXTのポイントを利用する事で映画を無料/割引で見れます。

U-NEXTの映画クーポン企画はいつ終了するかわからないので登録するなら今のうち!  

 

U-NEXTって何?という方の為に少し説明をすると・・・・
U-NEXTとはUSENグループが提供する動画配信サービスです。

簡単にU-NEXTの特徴を表にまとめましたので、
以下御覧ください。

U-NEXTの特徴

 

月額料金 1,990円(税抜)
作品数 見放題作品:65,000本以上
レンタル作品:45,000本以上
同時視聴数 4つ
画質 高画質HD(1080P)
4Kにも対応
視聴端末 テレビ、スマホ、タブレット、ゲーム機、パソコン
無料期間 31日間(無料期間内に登録すれば料金は一切かからない)
ポイント 加入特典で『600円分のポイントプレゼント
本契約後は毎月1200ポイントプレゼント
電子書籍 33万冊以上
雑誌 人気雑誌が70冊以上

 

・登録が簡単
・解約が簡単
・毎月1200ポイント付与
・マルチデバイス対応
・家族でアカウントが共有でき別チャンネルを視聴可
・約15万本の動画配信数
・VOD(動画配信サービス)には珍しいアダルトコンテンツも充実

 

『動画配信サービス』をメインとするとサービスではあるのですが、
契約をしている人だけに向けた

「映画割引クーポン」

というのがあります。

U-NEXTは初回登録時に600ポイントもらえて
正式加入後には毎月1200ポイントを貰うことが可能です。

このポイントを映画の割引チケットに充当することで
たった数百円・・・もしくはポイントが溜まっていれば
タダで新作の映画を視聴することが出来ます。

ポイント発行も非常に簡単なので以下で画像付きで説明しますね。

 

 

▼U-NEXTの映画クーポン発行方法▼

 

 

 

 

 

① U-NEXTログイン後メニューの「クーポン・ギフトコード」をクリック

 

② 「映画チケット割引」をクリック

 

③ お住まいの近くにある映画館名をクリック

 

④ 「発行」をクリック

 

⑤ 発行されたクーポンは『クーポン』の中にチケットがあるのでそちらを映画館の受付で見せれば映画チケットと交換してくれます。

 

 

 

対象の映画館は全国展開している大手映画館がメイン。

  • イオンシネマ
  • 松竹マルチプレックスシアターズ
  • ユナイテッド・シネマ
  • 109シネマ
  • ほか

オンライン予約もOK!

どんどん拡大しているので、対象の映画館はU-NEXT公式をチェックしてくださいね。

 

またU-NEXTに登録すれば65,000本の見放題の作品があります。

ツタヤでレンタルが始まった動画なんかも配信されているので、
U-NEXTに登録すればわざわざツタヤに行って借りる必要もなしです。

ぜひ映画の割引チケットをゲットして・・・U-NEXTでいろんなドラマ、映画を視聴してみて下さい。

『未来のミライ』をクーポンを使って見る方法

① U-NEXTの登録!(31日以内に解約すれば無料)

 

② 登録時にもらえる600ポイントを利用してクーポンを発行!

 

U-NEXTで最新映画のクーポンをゲットする!

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

 

(U-NEXTの簡単な解約方法はこちら)

 

 

▼U-NEXTの簡単な登録方法▼

 

※U-NEXTは4ステップ(2分)で登録が完了します。

 

①『まずは31日間無料体験』をクリック

 

②必要情報を入力します

 

③『次へ』をクリック

 

④クレジットカードの情報を入力します
・ドコモ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
にも対応しています。

 

⑤『送信』をクリックすることで登録完了です。

 

 

 

 

 

未来のミライの声優人とあらすじ

 

声優一覧

くんちゃん/cv:上白石萌歌

ミライちゃん/cv:黒木華

おとうさん/cv:星野源

おかあさん/cv:麻生久美子

謎の男/cv:吉原光夫

ばあば/cv:宮崎美子

じいじ/cv:役所広司

青年/cv:福山雅治

 

あらすじ

『未来のミライ』のあらすじ

4歳の男の子 くんちゃんは、大の甘えん坊。でも最近妹が生まれたせいで、
お父さんもお母さんも妹にばかり構ってて、くんちゃんは少し寂しさを感じていました。

 

そんなある日、くんちゃんの目の前に中学生の女の子が現れます。
そして彼女はくんちゃんのことを「お兄ちゃん」と呼ぶのです。
それもそのはず、この子はなんと未来からやってきたくんちゃんの妹ミライちゃんだったのです。

 

くんちゃんは、ミライちゃんに連れられて、時を超える冒険の旅へと出発するのでした…。

 

<・・・続きは映画館で・・・>

『未来のミライ』をクーポンを使って見る方法

① U-NEXTの登録!(31日以内に解約すれば無料)

 

② 登録時にもらえる600ポイントを利用してクーポンを発行!

 

U-NEXTで最新映画のクーポンをゲットする!

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

 

(U-NEXTの簡単な解約方法はこちら)

 

まとめ

いかがでしたか。タイムトラベル系のアニメ映画というのは、
大人の目線でみるとやたら子供の頃を思い出させるものだなというのが私の感想です。

 

また、未来の東京駅の描写に代表されるように、この映画には芸術的描写が多数出てくるので、
こういったものが見られるというところも魅力だなと思います。

 

すでに原作小説を読んじゃった人も、この映画を見てから原作との違いをチェックするというのも面白いのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください