井川遥のアイメイクの方法と愛用道具まとめ!使用口紅は?話題の眼鏡はどんなタイプ?

若いころはどちらかといえば、セクシー寄りの癒し系代表格であった井川遥さん。
年齢を重ね、結構・出産を経験され、女性らしさがプラスされ、透明感、しっとりふんわりとして素敵な女性の代表格の井川遥さん。
男性からも女性からも人気があります。

井川さんが、ママをされてるバーで、ハイボール飲みたいですよね。
ということで、今回は井川遥さんに注目しました!

井川遥のメイクのポイント


①透明感のあるベースメイク
下地を塗った後はリキッドファンデーションを薄く塗ります。
目のクマやシミなどのある部分には、ファンデーションの厚塗りではなく、部分的にコントロールカラーやコンシーラーを使いカバーします。
※仕上げのフェイスパウダーも極力少な目に。

②アイメイクはナチュラルに
ブラウン系またはベージュ系のアイシャドウを薄めにアイホール全体に塗る程度。
アイライナーは黒の細いリキッドで、出来る限り細く書く事がポイントです。
まつ毛は、つけまつ毛もエクステもなしで、ビューラーであげて丁寧にマスカラを付けます。

③アイブロウはしっかり描きましょう
濃いめのブラウン系の色を使い、真っ直ぐ伸ばして書きますが、黒目の端辺りから少し角度をつけて下げます。

④お手入れをしふっくらした唇
毎日の保湿を欠かさずすることで、荒れてないふっくらした唇。

 

愛用の道具まとめ

 

花王ソフィーナ プリマヴィスタ 化粧下地 C 25g (SPF20・PA++)

毛穴や色ムラをなめらかにカバーして、夕方まで、キレイな仕上がりを持続させます

 

花王ソフィーナ プリマヴィスタ リキッドファンデーションUV #ベージュオークル

肌に密着、なめらかフィット処方で10時間美肌が続きます。

花王 ソフィーナ プリマヴィスタ パウダーファンデーション

自然なカバー力で肌の質感をきれいに仕上げます。

 

口紅は何を使っている?

まずは荒れている唇では井川遥さんにはなれません。
普段から保湿に気を付けケアをされているようです。
唇全体に、口紅で色を付け、グロスを唇のセンターに乗せましょう。
これだけでもふっくら潤った井川遥リップに!

花王 オーブクチュール ロングキープルージュ 【RS301】

しっとり潤った唇が長時間キープ!

ADDICTION(アディクション)リップグロス ピュア カラー #001ティアドロップ

みずみずしい唇に仕上げてくれるリップグロスです。

 

いつも話題になるメガネは何を愛用している?


ROBERT MARC

こちらのフレームはきりっとした井川遥さんになりますね。

 

【Small Airframe】スモール エアフレーム-JINS ( ジンズ メガネ めがね 眼鏡 )

 

1880((エイティーンエイティ) 1717M-CO116

 

Rim Metal】リムメタル-JINS(ジンズ)

ドラマやCMでも、眼鏡率がなかなか高い井川さん。
放送されると問い合わせが殺到して売り切れてしまうことも!!
眼鏡ならちょっと似た形をセレクトしてもいいですよね。

まとめ

年齢を重ねることに素敵に輝いている井川遥さん。
若いだけでは、醸し出せない雰囲気をお持ちですよね。
また、普段のお手入れからか、カバーすることよりも素材をいかに上手に生かすか的なメイクからファッションまで注目です。
今回は、特別に眼鏡も入れてます。
眼鏡までもまるでメイクの一部にとりいれてしまう井川遥さんにこれからも注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください