ドラマ「サバイバルウエディング」3話で波瑠が着用している衣装まとめ!シャツ・ワンピース・スカート一覧

「サバ婚」の愛称でもおなじみの夏期ドラマ「サバイバルウエディング」で、
編集長から命じられたスパルタ婚活に奮闘する主人公・黒木さやかを演じている波瑠。
今回は、波瑠が劇中で着用している衣装を紹介していきます。

 

 

「サバ婚」3話で波瑠が着ている「シャツワンピース」

JILLSTUART(ジルスチュアート)アダム ミリタリーシャツワンピース

ラストシーンで波瑠が着ていたシャツワンピースは、人気ブランド「ジルスチュアート」のもの。
スカート部分にあしらったレースが女性らしさを演出しています。

 

「サバ婚」3話で波瑠が着ている「チェック柄のワンピース」

LAISSE PASSE[レッセパッセ]ギンガムチェック刺繍ワンピース
編集長がさやかのために選んだ“モテ服”がこちら。
ウエスト部分のきゅっと結んだリボンと裾にあしらった刺繍が可愛らしいデザインです。

 

「サバ婚」3話で波瑠が着ている「花柄のスカート」

Andemiu(アンデミュウ)スイサイフラワーラップスカート

編集長がさやかのために選んだ“モテ服”2つ目がこちら。
腰のリボンと花柄、アシンメトリー気味な裾のラインが大人の女性っぽさを演出してくれます。

 

「サバ婚」3話で波瑠が着ている「プリントジャケット」

LOEWE プリント デニムジャケット

3話予告編のオフィスのシーンで波瑠が着ていた独特な柄のデニムジャケットは、まさかのメンズもの!
これを着こなすのはかなり難しそう…。
上級者向けのアイテムですね。

 

「サバ婚」3話で波瑠が着ている「チェック柄のワンピース」

Hands of creationチェッククルーネックオーバーワンピース

冒頭のオフィスのシーンでさやかが着ていた服はこちら。
ナチュラルな風合いの、リネン素材のワンピースです。

 

「サバ婚」3話で波瑠が着ている「ロゴTシャツ」

MAISON DE REEFER NO PROBLEM プリントTシャツ

コーチの経営哲学について編集長が力説しているシーンで、カーキのジャケットのインナーとして着ていたTシャツがこちら。
シンプルなデザインのTシャツは、カジュアルスタイルに欠かせないアイテムです。

 

「サバ婚」3話で波瑠が着ている「黒いジャケット」

Hands of creationデンズリーリネン ピークドラペルジャケット

クライアント先で、広告のコピーについて会議をしていたときにさやかが着ていたジャケット。
シンプルなデザインなので、どんなコーデにも対応できるのが魅力的なアイテムです。

 

「サバ婚」3話で波瑠が着ている「カーキ色のパンツ」

Hands of creation 【ハンズオブクリエイション】 60/-CLバックサテンベイカーパンツ

会議のシーンで、先ほどのジャケットに合わせていたパンツ。(画像は色違いです)
こちらも、シンプルでどんなアイテムにも合わせやすいカジュアルなデザイン。
1着は持っておきたいアイテムです。

 

まとめ

シンプル・カジュアルなナチュラルテイストのコーディネートが多い印象のさやか。
一転、3話では女性らしさを意識した少し大人のモテ服がたくさん登場しましたね!

女性らしさが出ているものの、媚びすぎないコーデは同性から見てもとても魅力的でした。
少し大人なモテコーデに、ぜひ挑戦してみてください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください