ドラマ「高嶺の花」1話の芳根京子の衣装まとめ!ワンピース・カーディガン・スカートについて

話題の夏ドラマ「高嶺の花」で、石原さとみの異母妹「月島なな」を演じている芳根京子。
今回は、芳根京子の衣装について紹介していきます。
お嬢様らしい、かわいいアイテムが満載ですよ♪

高嶺の花【1話】の芳根京子「ピンクのワンピース」

Apuweiser-riche (アプワイザーリッシェ)パールベルト付スカラフレアワンピース

1話の冒頭の、ももの部屋に来たシーンで芳根京子が着ていたワンピース。
首元の独特なデザインとウエスト部分のパールが可愛らしい、ガーリーなアイテムです。

 

高嶺の花【1話】の芳根京子「花柄ワンピース」

《JILLSTUART White》アガタフラワージャガードラメワンピース

遊園地のシーンで芳根京子が着ていたワンピースは、有名ブランド「ジルスチュアート」のもの。
主張しすぎないラベンダー色の花柄が、何とも可愛らしいです。

 

高嶺の花【1話】の芳根京子「白いカーディガン」

Aveniretoileベーシックパールカーディガン

ももの部屋に来たシーンで、ピンクのワンピースの上に羽織っていたカーディガンはこちら。
カーディガンは、お嬢様コーデの定番アイテムですよね!
パールのボタンが上品で可愛らしいアイテムです。

 

高嶺の花【1話】の芳根京子「ハンドバッグ」

マイケルマイケルコース 2WAYハンドバッグ 

ももの部屋に来たシーンで芳根京子が持っていたバッグはこちら。
小ぶりですが、機能性は抜群!

 

高嶺の花【1話】の芳根京子「ハンドバッグ」

ケイトスペードKate Spade Emerson Place エマーソン プレイス

遊園地のシーンで芳根京子が持っていたバッグは、ケイト・スペードのもの。
ななめがけできて便利なのはもちろん、機能性も◎。
(芳根京子がドラマで持っていたのは白。画像は色違いです、ご容赦ください。)

 

高嶺の花【1話】の芳根京子「パールピアス」

Ane Mone(アネモネ)大粒コットンパールとリボンのイヤリング

遊園地のシーンで、芳根京子がつけていたアクセサリー。
コットンパールとリボンの組み合わせが上品で可愛らしいアイテムです。

 

まとめ

辛口テイストの石原さとみに対して、芳根京子のコーデは王道お嬢様スタイル。
白やピンクを基調とした清楚で可愛らしいアイテムがこれでもかと言わんばかりに使われています。
お嬢様スタイルが好きな人はぜひ参考にしてみては?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください