ドラマ『ポルノグラファー』1話の動画を無料で視聴する方法!見逃し配信情報と地上波の放送は?

▼FODプレミアムは1ヶ月無料視聴キャンペーン中▼

『ポルノグラファー』を
今すぐ無料視聴する方はこちら

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

丸木戸マキさん描くBL漫画「ポルノグラファー」が実写化されました。

現在この実写版「ポルノグラファー」が見れるのはFODだけとなっています。
今回はFODで「ポルノグラファー」を無料で視聴する方法について
お伝えしていきたいと思います!

ポルノグラファーの動画を全話を無料で見る方法

『ポルノグラファー」の動画は、
動画配信サイト“FODプレミアム”にて配信されています。

 

FODプレミアムは月額888円の有料サービスですが、
現在31日間無料キャンペーン中なので、
Amazonアカウントを持っている人であれば、
登録から31日間は無料で視聴する事が可能です。

『ポルノグラファー』は
見放題作品なので、無料登録すれば完全無料で視聴する事が可能です。

無料で見たあとに解約しても
違約金等は一切発生しないので安心して解約していただけます。

また、解約方法も非常に簡単です。

 

『ポルノグラファー』を無料で今すぐ視聴する方法

① FODプレミアムは初回1ヶ月間無料キャンペーン中

 

② 『ポルノグラファー』は見放題作品なので追加料金無しで見放題!

 

③ 8日、18日、28日にログインすると400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用して有料扱いの作品も無料で視聴可能!

 

『ポルノグラファー』を
今すぐ無料視聴する方はこちら

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

(FODの簡単な解約方法はこちら)

 

▼FODの簡単な登録方法▼

 

①『今すぐ無料おためし』をクリック

 

②AmazonのログインID・PWを入力し『ログイン』をクリック

 

③『次のページへ進む』をクリック

 

④登録カードを選択

 

⑤『購入確定』をクリック

 

 

通常FODプレミアムに登録していない状態で視聴しようとすると

『FODプレミアムで見る』

となってしまい視聴が出来ません。

 

ですが・・・

現在FODが行っている
1ヶ月間無料キャンペーンに登録すると・・・

「ポルノグラファー」1話が視聴可能になります。

地上波での放送はあるの?

地上波でも放送はありますが、1週間分遅れて放送されています。

なのでいち早くポルノグラファーを視聴したい場合は
FODプレミアムに登録する事をおすすめします。

いまなら1ヶ月間無料体験で視聴ができるので、

・1話を見逃してしまった!
・いち早くポルノグラファーを見たい!

という方はFODプレミアムに登録して見てみてはいかがでしょうか?

FODプレミアムの特徴について

FODの特徴を表にまとめてみました。

 

月額料金 888円(税抜)
作品数 約22,000本
独占見放題作品:約5,000本
同時視聴数 5つ
画質 HD(720相当)
視聴端末 テレビ、スマホ、タブレット、ゲーム機、パソコン
無料期間 Amazonアカウント使用で初回31日間無料
(無料期間内に登録すれば料金は一切かからない)
ポイント 毎月「1,300ポイント」(無料期間中ももらえます。※1)
電子書籍 17万冊以上
雑誌 人気雑誌が100冊以上が放題!

 

※1

FODはポイントを毎月1300ポイントを貰うことが出来ます。
ただし簡単な条件があります。

・毎月100ポイント付与(必ず付与される)
・8のつく日(8日、18日、28日)にログインをすると400ポイント(合計1200ポイント)

といった形でポイントが付与されます。
なので、フジテレビ(8チャンネル)ですので、
毎月8の日つく日のログインをすることで、
1300ポイント分がもらえて、レンタル作品もこのポイントを
使ってみることで実質無料で視聴することが出来ます^^

スマホ・PC・タブレットなどデバイス問わずに視聴可能

FODプレミアムはスマホ・PC・タブレットなどで
視聴することが可能です!

移動中でもスマホやタブレットで視聴できます。

更にスマホの場合は
FODプレミアムの公式アプリがあるので、
こちらからFODに登録したあと、

▶FODプレミアム

以下からアプリをダウンロードして
視聴できます!

AppStore(iPhone)
GooglePlay(Android)

 

▶今すぐ『ポルノグラファー』を無料で視聴したい方はこちら

 

FODの電子書籍で原作もチェック!

FODプレミアムでは「ポルノグラファー」の原作マンガを読むことも出来ます。

 

『ポルノグラファー」は1話完結の漫画となっています。

FODで「ポルノグラファー」を読むためには1話600ポイントかかりますが、
先程も言ったようにFODは毎月1300ポイントが貰えるので、
そのポイントを使うことで無料で読めます。

この機会に是非読んでみて下さい!

ポルノグラファーの作品紹介

◆登場人物・キャスト◆

【キャスト】
竹財輝之助(木島理生役)

コメント:

お話を頂いたときは正直、迷いましたが、台本を読ませて頂いて「木島理生」という人間に惹かれてしまいました。
嘘つきでどこか闇のある飄々とした人柄、官能小説家という職業、
そして虚実織り交ぜた台詞たち。役者として、やり甲斐のある役だなと思いました。

 

エッジの効いた作品ですが、三木監督となら面白いものが創れるのではと思います。
春彦と共に、皆さんを官能的に振り回したいと思います!

 

猪塚健太(久住春彦役)

コメント:

魅力的な作品、役をいただき大変嬉しいです。撮影では、色々なドキドキが大量に押し寄せてきています。
皆様にも、少し特殊な、でもとても純粋で、そしてちょっとエッチな恋愛物語を、
存分に味わっていただけたらと思います。

 

ピュアで振り回される、恋する春彦を精一杯演じさせていただきます。

 

◆あらすじ・ストーリー◆

ポルノグラファーのあらすじ

物語は、自転車事故で大学生の久住春彦が小説家・木島理生の腕を骨折させてしまうことからはじまります。
保険にも加入せず、お金もないという春彦に、
木島は示談の条件として口述筆記で小説の代筆をしてもらうことを提案します。

 

春彦は喜んでその提案を受け入れ、木島の家で代筆をはじめますが、
木島の口から発せられるストーリーは普通の小説ではなく淫らな内容のものでした。
最初は戸惑っていた春彦ですが、その言葉を原稿用紙にしたためていると、
いつの間にか木島の文章の世界観と声に酔いしれてしまいます。

 

新たな自分との発見、抑えられない欲望との葛藤や、
自尊心を保つための嘘、時折見せてしまう本音など、
普段は目を瞑ってしまいそうな生々しい人間の姿を、
切なく描写した作品となっております。

 

<続きは動画で・・・>

 

『ポルノグラファー』を無料で今すぐ視聴する方法

① FODプレミアムは初回1ヶ月間無料キャンペーン中

 

② 『ポルノグラファー』は見放題作品なので追加料金無しで見放題!

 

③ 8日、18日、28日にログインすると400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用して有料扱いの作品も無料で視聴可能!

 

『ポルノグラファー』を
今すぐ無料視聴する方はこちら

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

(FODの簡単な解約方法はこちら)

 

◆世間の感想◆

 

まとめ

ポルノグラファーの動画を無料視聴する方法をご紹介してきましたがいかがだったでしょう

FODプレミアムであれば大手テレビ局が運営している動画配信サービスなので、安心して観ることが出来るのでおすすめです。

→ FODプレミアムの無料登録はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください