ドラマ『覚悟はいいかそこの女子』1話〜5話の動画を無料で視聴する方法!原作も読む方法も紹介

2014年少女漫画「マーガレット」で連載されていた

『覚悟はいいかそこの女子。』

2018年6月には実写ドラマ化されて同年10月には映画化。
今回はドラマ化された『覚悟はいいかそこの女子。』

を無料で視聴する方法についてお伝えしていきます。
今すぐに視聴したい方は以下よりご覧いただけますので
ご登録してみてみて下さい。

 

▼FODプレミアムは1ヶ月無料視聴キャンペーン中▼

『覚悟はいいかそこの女子』を
今すぐ無料視聴する方はこちら

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

(FODの簡単な登録・解約方法はこちら)

 

覚悟はいいかそこの女子の動画を全話を無料で見る方法

『覚悟はいいかそこの女子」の動画は、
動画配信サイト“FODプレミアム”にて配信されています。

 

FODプレミアムは月額888円の有料サービスですが、
現在31日間無料キャンペーン中なので、
Amazonアカウントを持っている人であれば、
登録から31日間は無料で視聴する事が可能です。

『覚悟はいいかそこの女子』は
見放題作品なので、無料登録すれば完全無料で視聴する事が可能です。

無料で見たあとに解約しても
違約金等は一切発生しないので安心して解約していただけます。

また、解約方法も非常に簡単です。

 

『覚悟はいいかそこの女子』を無料で今すぐ視聴する方法

① FODプレミアムは初回1ヶ月間無料キャンペーン中

 

② 『覚悟はいいかそこの女子』は見放題作品なので追加料金無しで見放題!

 

③ 8日、18日、28日にログインすると400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用して有料扱いの作品も無料で視聴可能!

 

『覚悟はいいかそこの女子』を
今すぐ無料視聴する方はこちら

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

(FODの簡単な解約方法はこちら)

 

▼FODの簡単な登録方法▼

 

①『今すぐ無料おためし』をクリック

 

②AmazonのログインID・PWを入力し『ログイン』をクリック

 

③『次のページへ進む』をクリック

 

④登録カードを選択

 

⑤『購入確定』をクリック

 

 

通常FODプレミアムに登録していない状態で視聴しようとすると

『FODプレミアムで見る』

となってしまい視聴が出来ません。

 

ですが・・・

現在FODが行っている
1ヶ月間無料キャンペーンに登録すると・・・

「覚悟はいいかそこの女子」1話〜5話が視聴可能になります。

FODプレミアムの特徴について

FODの特徴を表にまとめてみました。

 

月額料金 888円(税抜)
作品数 約22,000本
独占見放題作品:約5,000本
同時視聴数 5つ
画質 HD(720相当)
視聴端末 テレビ、スマホ、タブレット、ゲーム機、パソコン
無料期間 Amazonアカウント使用で初回31日間無料
(無料期間内に登録すれば料金は一切かからない)
ポイント 毎月「1,300ポイント」(無料期間中ももらえます。※1)
電子書籍 17万冊以上
雑誌 人気雑誌が100冊以上が放題!

 

※1

FODはポイントを毎月1300ポイントを貰うことが出来ます。
ただし簡単な条件があります。

・毎月100ポイント付与(必ず付与される)
・8のつく日(8日、18日、28日)にログインをすると400ポイント(合計1200ポイント)

といった形でポイントが付与されます。
なので、フジテレビ(8チャンネル)ですので、
毎月8の日つく日のログインをすることで、
1300ポイント分がもらえて、レンタル作品もこのポイントを
使ってみることで実質無料で視聴することが出来ます^^

スマホ・PC・タブレットなどデバイス問わずに視聴可能

FODプレミアムはスマホ・PC・タブレットなどで
視聴することが可能です!

移動中でもスマホやタブレットで視聴できます。

更にスマホの場合は
FODプレミアムの公式アプリがあるので、
こちらからFODに登録したあと、

▶FODプレミアム

以下からアプリをダウンロードして
視聴できます!

AppStore(iPhone)
GooglePlay(Android)

 

▶今すぐ『覚悟はいいかそこの女子』を無料で視聴したい方はこちら

 

FODの電子書籍で原作もチェック!

FODプレミアムでは「覚悟はいいかそこの女子」の原作マンガを読むことも出来ます。

 

『覚悟はいいかそこの女子」は2話完結の漫画となっています。

FODで「覚悟はいいかそこの女子」を読むためには1話380ポイントかかりますが、
先程も言ったようにFODは毎月1300ポイントが貰えるので、
そのポイントを使うことで無料で読めます。

この機会に是非読んでみて下さい!

覚悟はいいかそこの女子の作品紹介

◆登場人物・キャスト◆

【キャスト】
古谷斗和 – 中川大志
新見律 – 伊藤健太郎
澤田惟智也 – 甲斐翔真
久瀬龍生 – 若林時英
麻倉小雨 – 恒松祐里

【ゲスト】
内藤冬馬(第1話) – 杉野遥亮
真島奏太(第2話) – 田中偉登
升沢広司(第3話) – 上遠野太洸
宇山晶 (第3話) – 西川俊介
中垣内賢治 (第4話) – 中尾暢樹
宮橋茜 (第4話) ‐ 大沢ひかる

 

◆あらすじ・ストーリー◆

覚悟はいいかそこの女子のあらすじ

顔もスタイルもいい愛され男子、古谷斗和は幼少期から周りにちやほやされながら生きてきた。

 

それゆえとてもモテるが、本気の恋をしたことがなく恋愛経験は無い。
それに焦った斗和はある日全く気のない学年1の美少女でクールビューティーの美輪美苑に告白する。
しかし、嘘の告白ということを見抜かれあっさり振られてしまう。

まさか振られるとは思っておらず、必死にアタックしていく内に、
美苑の優しい内面を知り、どんどん惹かれていく。
だが、美苑には好きな人がいた。斗和の初恋の結末はどうなるのか。

 

<続きは動画で・・・>

 

『覚悟はいいかそこの女子』を無料で今すぐ視聴する方法

① FODプレミアムは初回1ヶ月間無料キャンペーン中

 

② 『覚悟はいいかそこの女子』は見放題作品なので追加料金無しで見放題!

 

③ 8日、18日、28日にログインすると400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用して有料扱いの作品も無料で視聴可能!

 

『覚悟はいいかそこの女子』を
今すぐ無料視聴する方はこちら

※登録後1ヶ月以内に解約すれば違約金なしで解約出来ます。

(FODの簡単な解約方法はこちら)

 

◆主題歌◆

ナオト・インティライミ「ハイビスカス」

 

まとめ

覚悟はいいかそこの女子の動画を無料視聴する方法をご紹介してきましたがいかがだったでしょう

FODプレミアムであれば大手テレビ局が運営している動画配信サービスなので、安心して観ることが出来るのでおすすめです。

→ FODプレミアムの無料登録はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください