ドラマ「義母と娘のブルース」で綾瀬はるかが着ている衣装まとめ!メガネ・リュック・時計・エプロンのブランドは?

夏ドラマ「義母と娘のブルース」で、
真面目だけれどどこか抜けているキャリアウーマン役を演じている綾瀬はるか。
今回は、綾瀬はるかが劇中で着用している衣装について紹介していこうと思います。

 

【義母と娘のブルース】の綾瀬はるかの「メガネ」

アイシーベルリン HeidelbeereGun-metal

綾瀬はるかが着用しているメガネは、ドイツのブランド「ic!berlin」のもの。
スクエアのクールなフォルムは知的で上品な雰囲気を演出してくれ、
まさにキャリアウーマンにぴったりなアイテムです!

 

【義母と娘のブルース】の綾瀬はるかの「リュック」

Dakota BLACK LABEL ダコタブラックレーベル カワシ リュック バッグ 

劇中で綾瀬はるかが使用しているネイビーのリュックサックは、
シンプルながら機能美にあふれたメンズもの。牛革を使用していて高級感も◎。

 

【義母と娘のブルース】の綾瀬はるかの「時計」

TOMORA TOKYO t-1602-sswh 

黒いレザーベルトが上品な腕時計は、衣装協力ブランド「TOMORA」のもの。

 

【義母と娘のブルース】の綾瀬はるかの「エプロン」

義母と娘のブルース/オリジナルエプロン

爽やかな色合いのブルーのエプロンは、TBSのオリジナルアイテム。
TBSオンラインストアで購入可能です。

 

【義母と娘のブルース】の綾瀬はるかの「アタッシュケース」

RIMOWA リモワ ATTACHE 

綾瀬はるかが通勤時に使用しているアタッシュケース。
シルバーのメタリックな風合いがかっこいいですね。

 

まとめ

キャリアウーマンという役柄上、黒を基調とするかっちりとした男性的なデザインのものが多い印象を受けました。
その一方で、家庭用のエプロンは爽やかな色味のシンプルでかわいらしいデザイン。

亜希子の仕事と家庭のオンオフをきっちり使い分ける様子が、衣装からもうかがえますね。
この先の展開では、亜希子のより家庭的な面が見られるのでしょうか?

家庭での亜希子の衣装にも、ドラマの展開と合わせて注目していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください