ゼロ一獲千金ゲーム(ドラマ)の2話のあらすじとネタバレまとめ!見逃し配信動画を無料視聴する方法/7月22日

ドラマゼロ一獲千金ゲームの7月22日(日)22時〜に放送された

「ゼロ一獲千金ゲーム」

のあらすじと見逃し配信情報をお伝えしていきます。

※本記事はゼロ一獲千金ゲームの2話のネタバレ記事になりますので、
もしネタバレが見たくない方は以下より無料で視聴できる方法を
紹介しているので見てみてください。

▶「ゼロ一獲千金ゲーム」を今すぐ無料で視聴したい方はこちら

 

ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」のあらすじと原作について

 

ゼロ一獲千金ゲーム2話のあらすじ

ゼロ(加藤シゲアキ)たちはドリームキングダムで死闘の末に予選を勝ち抜き、
金の力の「王」在全(梅沢富美男)の後継者を決める本選へと勝ち進んだ。

 

峰子(小池栄子)によると、ドリームキングダムには20以上のゲームがあり、
勝てばもらえるリングを4つ集めた者が王になれるという。

 

リングを強奪する手段に出たセイギ(間宮祥太朗)とユウキ(小関裕太)は、
止めようとするゼロ達と対立。そこへゼロの高校時代の同級生、カズヤ(増田貴久)が登場し…。

 

次に挑むのは、目隠しした状態で50メートル上空の台に立ち、
4方向のうち正解の1方向を推理して飛ぶ「クォータージャンプ」。峰子の声が響く。

 

「これから目隠しを取るけど、取って周りを見渡せる時間はきっちり10秒よ。10秒したら再び闇の中に戻って貰うから」

 

「…つまり、暗闇の中で飛べってことですか?」「当然落ちた方が負け。というより死」

 

間違えれば奈落の底へ転落という生存率25%のアトラクション。
4方向の先にはそれぞれゼロに特別な思いを抱く、訳ありの声役たちが立っていた。「ゼロ、こっちが正解だ!」

引用元:ゼロ一獲千金ゲーム公式サイト

 

<続きは動画で・・・>

キャスト一覧

加藤シゲアキ=宇海ゼロ役

 

加藤シゲアキさん演じる宇海ゼロは、小学生が通う塾の非正規教員です。

 

間宮祥太朗=末崎セイギ役

間宮祥太朗さん演じる末崎セイギは、末崎さくらの弟です。

 

小関裕太=氷川ユウキ役

小関裕太さんの演じる氷川ユウキは、頭脳派キャラです。

 

 

加藤諒=真鍋チカラ役

加藤諒さん演じる真鍋チカラは、ゼロの義賊仲間です。

 

岡山天音=佐島ヒロシ役

岡山天さん演じる佐島ヒロシは、ゼロに助けられ行動を共にします。

 

杉野遥亮=早乙女スナオ役

杉野遥亮さん演じる早乙女スナオは、ゼロについて行く仲間です。

 

ケンドーコバヤシ=末崎さくら役

ケンドーコバヤシさん演じる末崎さくらは、セイギのガラの悪い兄です。

 

小池栄子=後藤峰子役

小池栄子さん演じる後藤峰子は、ゲームの主催者です。

 

梅沢富美男=在全無量役


梅沢富美男さん演じる存全無量は、”金神”と異名を持つ日本一の資産家です。

 

2話のネタバレ・感想

 

 

ゼロ一獲千金ゲームの見逃し配信情報

以上が2話のネタバレとなりますが・・・

このネタバレを見て

『動画を見たい!』

と思った方はHuluがおすすめです。

Huluは現在

『14日間無料キャンペーン中』

です。

仮に2話を見逃しても
3分の登録で無料で視聴していただくことが可能です。

ドラマンプ

ゼロ一獲千金ゲームの2話を無料で見たい!
どうやって視聴すればいいの?

カフェックマ

という方は以下のリンクより、視聴方法を確認してみて下さい。

▶「ゼロ一獲千金ゲーム」を今すぐ無料で視聴したい方はこちら

 

Huluではゼロ一獲千金ゲームの『スピンオフ』も配信中!

ゼロ一獲千金ゲームのスピンオフ作品である

『ゼロエピソードゼロ』がHuluで公開中です。
スピンオフにはNEWSメンバーである

・小山慶一郎
・増田貴久
・手越祐也

のメンバーネット配信に初登場です。
「ゼロエピソードゼロ」の無料視聴方法についても
別記事でまとめているのでぜひご覧ください。

▶「ゼロエピソードゼロ」を今すぐ無料で視聴したい方はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください